スポンサーサイト


ブログ開設二周年記念特別企画10

『朝まで、それ正解!』の途中ですが、
臨時ニュースをお伝えします。














去る5月25日は、
私ファンキーガッツマンの誕生日でした。

おめでとー。

おめでとー。

ありがとー。








37歳にもなるとね、
特に誕生日だからと言ってどうって事もないんですけどね・・・


















今年も・・・

ババン子ちゃんから頂きました!
誕生日プレゼントを。


おめでとー。

おめでとー。

ありがとー。






それではさっそく、レビューして行きたいと思います。
















2012年5月25日(金)

他の人がお昼で外出して、
会社に、僕とババン子ちゃんの二人だけになった時でした。







写真1
バ「はい!これ、どーぞ!」

ファ「えっ!マジで?ありがと!開けてみていい?」

バ「もちろん!」

ファ「ん?・・・・・・・・・・・・何?コレ」










写真2
何?この、笑わせてやろう感、
プンプンな感じ。






バ「筆ペンで書くの、めっちゃ練習したんですよ!」

知らねぇし!!!











んで、目録の中には、
三つの品が書かれておりまして・・・

それを、順に紹介していきまーす。










写真4
①百万円メモ帳

一万円札を模したメモ帳・・・

ってか、
既にお笑いデスノートを一冊、
持たされてるんですけど?

どう使えばいいのさ?






バ「中身も印刷されてると思ったら、白紙だったんですよ~!」

知らねぇし!!!










写真5
んでもって・・・

わざわざ茶封筒に入れる、
芸の細かさね。











写真6
まだまだ入ってます。










写真7
②いのるん めもパット

いや・・・
確かに八戸には『合掌土偶』っていう国宝があるんですけどね・・・

バ「『いのるん』ですよ!」

そんなキャラクター、
知らねぇし!!!











写真8
結局、またメモ帳だし!!!

中のページのいのるんが、
表紙よりもちょっとナナメってるの、
ムカつくし!!!











写真6
まだ、何か入ってます。










写真9
③塩セット


何で???
急に、何で???

ここまで来たら、
最後までメモで押そうよ!!!






ファ「あ!でも、この『インカ天空塩』って有名なヤツだよね?」

バ「・・・・・・そーなんですかぁ?」

何?その・・・
「知らねぇし!!!」返し。











バ「私も自分用に、同じの買いました!」

むむっ・・・
って事は、おそろい・・・?

なら、良しっ!!!











という事で・・・










写真3
こんな目録でした!!!










ババン子ちゃん!

手の込んだ心のこもったプレゼント、
本当にありがとう。

すっげぇ嬉しかったよ!!





なのに、俺ったら・・・












ババン子ちゃんの誕生日に、
ストールなんてクソつまらねぇ物、
プレゼントしちゃって、ごめん。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

敵に塩を送るってヤツかw

No title

お札が印刷されてない事実が発覚したときのショックったら!
んで、いのるんの方が印刷してあるっていう。
あの塩で、わが家は早速天ぷら食って大満足です。

ストールは、この冬オシャレに大活躍でした。
面白いか面白くないかで言えば後者ですが。
普通に嬉しいプレゼントでしたよ!

ババン子ちゃんの字うますぎワロタwww

No title

おっ!誕生日だったんッスね!
おめでとうございました!!
37歳かぁ~。
もう、完っっっっっ全なオッサンですね!
ナウでヤングな僕には想像もつかない年齢です。

ババン子ちゃん(ストールも上手に着こなす)のプレゼント羨ましいなぁ~。
塩は..別にいらないかも..って思ったけど、ババン子ちゃん(結局、何着ても可愛い)とお揃いなんて、やっぱ羨ましいっ!!

No title

お誕生日おめでとうございました!!

さっそくインカ天空塩を全身にすり込むレビューを楽しみにしています!
この塩で体についたスベリ邪気を取っ払って、さらなるオモロー記事に全米も期待してます!!

ぐぴさん


くっそ・・・
気が付かなかった・・・
そんな意味が込められていたのか・・・

ババン子ちゃん


> お札が印刷されてない事実が発覚したときのショックったら!

だから、知らねぇし!!!

あ、でも、改めてありがとうね。
超嬉しかったよ。



> 面白いか面白くないかで言えば後者ですが。

心にグサッとくるんですけど?



> 普通に嬉しいプレゼントでしたよ!

あ!でも、この一言に救われた。

ばっはさん


てめぇ・・・
ババン子ちゃんバカにすんなよ!!

ポリンキーさん


あざーっす!!

いやいや、そんなに変わらないでしょ?

ってか、若い人は自分の事
「ナウでヤング」なんて言わないでしょ?(笑)



でも、
ババン子ちゃんは、基本オシャレさんなので、
(何着ても可愛い)は間違ってないと思います!

クッタスさん


あざーっす!!

クッタスさんからのお祝いの言葉は書く別ですね。
インカ天空塩を全身にすり込むレビューなんて書かないけど!!


なんか、サラリと「スベリ邪気」とか、
言っちゃってくれちゃってるし!!!(笑)

No title

確かに、メモ、メモときて最後に塩って!!(笑)
なんだかモヤッとするww

あと・・・

メタルギアネタはやっぱりスベッ・・・

マッピーさん


ホントにねっ!
急に塩って、結構ビックリするんですよ!


コラッ!
天下のババン子ちゃんに限って、
スベるなんて事はあり得ないのだよ、マッピー君!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

