スポンサーサイト


ブログ開設二周年記念特別企画9

チャッチャッ♪ チャ~チャラッチャ~♪

『朝まで、それ正解!』

■メンバー

・マッピー 改め マピ本人志
・クッタス 改め クッ竹一樹
・ぐっぴー 改め ぴ村マザカズ
・ポリンキー 改め ポと原徹
・溝丸 改め ミゾ迫博之
・コロラド 改め 天ラドひろゆき
・ババン子 改め バド鈴木
・ファンガツ 改め ファま田雅功











ファま田「それでは三問目、行ってみましょう!」






■第三問/モノマネでカブッてください。

メジャーなモノマネをどうぞ!







ファま田「こ~れはサービス問題ですよ!さぁ、出来た人?」

マピ本「じゃあ、今回はボクからでいいですか?」

ファま田「はい!じゃあ、マピ本さんどーぞ!」










ノッチでーす

ファま田「・・・・・・ンフッ」

ミゾ迫「わぁ、わぁ、わぁ、わぁ・・・」

ぴ村「なんか・・・本気で当てにきた感が・・・」

マピ本「本気とか言うな!」

天ラド「なのに、誰ともカブらない・・・」

マピ本「ンフフッ」

クッ竹「逆に恥ずかしいっていうね・・・」

マピ本「恥ずかしないわっ!(照)」

ファま田「はい!じゃあ、次ぃ!」

クッ竹「じゃあ・・・ボク行きます!メジャーって言ったらコレでしょう!」










どうもーー!!
昆虫のことならなんでもお任せあれ!!
でお馴染み、ファーブルでぇ~す!


ファま田「ニャハハハハハ!」

天ラド「しゃべってるトコ、聞いた事ないし!」

クッ竹「そうですかぁ?おっかしいなぁ・・・」

ミゾ迫「何で、芸人口調なん?」

クッ竹「だから・・・昆虫記とか書く前は、前説とかやってたんでしょうね?」

マピ本「知らんわっ!!」

天ラド「じゃあ、ボクいいですか?」

ファま田「はい!天ラドの答えぇ!!」










青崎ぃーー!!

ファま田「・・・・・・えっ、誰?」

ポと原「・・・・・・さぁ?」

ぴ村「本気で分からないから、イジりようがないっていう!」

天ラド「中学の時のイタイ同級生です」

マピ本「ますます、分かるかぁ!!」

クッ竹「ファま田さん、本気でイジり方が分からなくて、
    ツイッター上で姐さんに直接確認しちゃったっていう!」

ファま田「ニャハハハハ!」

ぴ村「次、ボク行っていいですか?」

ファま田「じゃあ、ぴ村ぁ!!」

ぴ村「やっぱ、誰もが分かるヤツじゃないとダメなんですよ!」










飛田ありさで~す(・∀・)
ってゆーかぐぴさ~ん、あれマジありえないっすけど~。
あっ、生大おかわりで!!


ファま田「だから!誰やねんって!!」

ミゾ迫「フルネーム言ってるのに、全然ピンと来ぇへん!」

ぴ村「最近仲良くなった飛田ありさというモデルのモノマネです」

マピ本「そんなん、知るかぁ!!」

ファま田「みんな、ちゃんとしよ!ちゃんとメジャーなヤツ出そ!」

バド「あ、あの~ぅ、ボク、いいですかぁ?」

ファま田「ええよ・・・ちゃんと分かるヤツやよな?」

バド「は、へ、はいぃぃ!もちろん!!」

ファま田「じゃあ、バドちゃん、行ってみよう!」










ゲーム、MGS3にて。
ビック・ボスの称号を得た際に、握手を求める大統領を、
しばらく(敬礼しながら)無視し、(渋々大人の対応で)握手。
その後、握手を求めてきた役員を無視して部屋を去る。
ネイキッド・スネーク


ファま田「だから!!誰やねんって!!!」

バド「いや・・・その・・・ネイキッド・スネーク」

マピ本「自分、好っきゃな~!」

バド「何て言うのでしょうか、その~・・・人生の、そうですね~・・・ロマン

ファま田「はい!次ぃぃぃ!!!」

ポと原「じゃあ、ボク行きまっすわ!」

ファま田「おぉ!じゃあ、ポとちゃん!」

ポと原「もう・・・ドメジャー中のドメジャーです!!」










野性のホッチキスのモノマネします。
「ヤッセチキス!ヤッセチキス!・・・ヤッセ、ヤッセチキス!」


ファま田「殺すぞっ!!!!!!」

ぴ村「押すなぁ~!」

クッ竹「どんだけ繰り返すんだよ!」

ミゾ迫「自分、しつこいにも程があるで!」

マピ本「それはお前・・・ファま田の可哀相なヤツやないか!」

ファま田「お前も、繰り返さんでもええねん!(バシッ)
     じゃあ、ミゾ迫!最後、バシーッと締めて!」

ミゾ迫「分かりました。たぶんコレ、みんな納得しますよ!」










東京スカイツリー!
(掌を合わせて頭上へ伸び上がるように)


ファま田「・・・・・・・・・」

ぴ村「フフッ・・・・・・」

クッ竹「まさか?・・・・・・やっちまったか?」

ミゾ迫「いやいやいや!今、一番メジャーじゃないですか!」

マピ本「ミゾ迫!ミゾ迫!」

ミゾ迫「何ですか?」

マピ本「この空気・・・どうしてくれんねん?」

ファま田「ニャハハハハハハ!!」










ファま田「さぁ!というわけで、今回も見事にカブりませんでしたが!
     正解はどれにしますか?」

クッ竹「この中だったら、どう考えてもボクでしょう?」

ファま田「せやな~?」

マピ本「逆に『スカイツリー』じゃないですか?」

ミゾ迫「兄さん・・・ボクに生き恥晒せ!言うんですか?」

ファま田「ニャハハハハ!!」

天ラド「やっぱ、ファーブルじゃないですかね?」

ファま田「どうですか?みなさん!」

マピ本「まぁまぁ、ええんちゃう?『ノッチ』は絶対にありえへんし!」

ファま田「せやな!!・・・じゃあ、クッ竹に決定ぇ!!」










■第三問/モノマネでカブッてください。

メジャーなモノマネをどうぞ!






正解は・・・

どうもーー!!
昆虫のことならなんでもお任せあれ!!
でお馴染み、ファーブルでぇ~す!

(※リンカーン調べ)













『朝まで、それ正解!』つづく


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ね?僕の解答は、全力で被せにいってるでしょ(笑)

今回はクッタスさんの「ファーブル」に
爆笑させられました!!
相変わらず発想がズバ抜けてますねww

そして今回、初めてババン子ちゃんがスベッた感じ・・・
メタルギアのネタわかる人、いないだろうに。

青崎は中学の時のイタい同級生だけど
このモノマネはその青崎を怒鳴ってからかってる
池田(女子)のモノマネです。
池田は田中富士子(数学の梅宮辰夫にそっくりなババア)のモノマネが得意でした。

No title

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てるくらいの意識で頑張ったのにw
マッピーさんに滑った呼ばわりwww
仕方ないよね、ダダ滑ってるもんねw

>東京スカイツリー!
これいいな~。今度やろうかな~。

No title

じゃババン子ちゃんにあげるから絶対使ってね!

No title

っかしいなぁ・・・
僕の中で超メジャーなものまねっていうと、
ファーブルか元ウルフルズのジョン・B・チョッパーの2択なんだけどなぁ・・・

てか思わず正解になっちゃって複雑な気分ではありますww

No title

ファーブル意外と軽いやっちゃなぁ!(笑)

それにしても、そろそろ俺も本気で切り替えないといけないようですね?
今度こそコツみたいなものを掴みましたんで、四問目はバッチリですよ。
まぁ、俺のボケ幅の広さに驚いて下さい!!!

マッピーさん


確かに、
どう頭をひねれば『ファーブル』なんてワードが飛び出すのか、
甚だ疑問ですね!!!


そう言えば、ババン子ちゃんが、
「マッピーさんに『スベった』扱いされてる・・・」
ってショックを受けてましたよ(笑)

小生さん


ご丁寧な補足ありがとうございます。

でも・・・
青崎も池田も田中先生も、知らねぇし!!!


ちなみにボクは、
社会の小田先生と、英語の蓬田先生のモノマネが得意でした。

ババン子ちゃん


スベってなんかないよ!
マッピーの感性が変なだけだよ!!

あと・・・

> >東京スカイツリー!
> これいいな~。今度やろうかな~。

ツイッター上で本当にやるの、
やめてくんない?

溝丸さん


彼女・・・
本当に使ってますよ?

手に負えませんよ?

クッタスさん


ファーブルってだけでもお腹いっぱい感あるのに、
「ジョン・B・チョッパー」なんて面白ワード出すんじゃないよ!

第三問は、
文句無しでクッタスさん正解でしたよ。

だから自信持って!

自信持って、ブログ更新でして!!

ポリンキーさん


そうですね~。
なんだかんだで、もう残り二問ですからね~。

ポリンキーさんの、
ボケの幅の広さ&引き出しの多さに期待します!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

