

ブログ開設二周年記念特別企画6

さぁ!
伝説のドM企画も無事終了したところで・・・









もう一丁、
読者参加型企画いっちゃいましょう!!



















第1回『カブりましょう選手権』








■ルール説明

・これから幾つかのお題を出題します。

・皆さまは敢えてカブりそうなボケを投稿して下さい。

・答えは一問につき一個のみとさせていただきます。

・1カブりにつき10ポイント、全員カブりの場合は100P差し上げます。

・優勝者には・・・なんかクリエイティブなやつを適当に作って差し上げます。

・ビリの方には・・・適当に悪口を言ってあげます。

・投稿締め切りは5/24(木)AM9:00までとさせていただきます。

・投稿の際は『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて下さい。










■第一問/ことわざ穴埋めでカブッてください。

『 ? 』で茶を沸かす





■第二問/セリフ穴埋めでカブッてください。

『 ? 』は青かった(ガガーリン)





■第三問/モノマネでカブッてください。

メジャーなモノマネをどうぞ!





■第四問/号令でカブッてください。

起立! 礼! 『 ? 』!





■第五問/ダジャレでカブッてください。

お題『カエル』



















この企画の、
どこに面白ポイントがあるか
よく分からないけど、
とりあえずやってみます。
(ネタ考えるの、面倒くさいし)


ご協力、よろしくお願いします。






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんのご応募ありがとうございました。

予定より早いですが、
既定の人数に達しましたので、
投稿は締め切らせていただきます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

