

ブログ開設二周年記念特別企画4

前回は、祝辞選手権へご参加頂きまして、
誠にありがとうございました。

皆さん、これでもかってくらい特色が出てて、
本当に面白かったです。

でも、いくら二周年記念企画とは言え、
皆さんから貰いっ放しっていうのもアレなんで・・・








さて、そこで!

皆さんへのお礼も兼ねまして・・・










あの・・・




伝説の・・・




誰も得しない・・・




ドM企画を復活させます!






















































第3回『ひとりガッツ』
~3年目もブッ飛ばして行こうゼ!スペシャル~





■ルール説明

・皆さんから頂いたお題に、ファンガツがただひたすらボケます。
・コメント欄に、お題を投稿してください。
・お題同士がカブるといけないので、非表示じゃなくて結構です。
・お題投稿数に制限はございません。
・投稿締め切りは5/21(月)9:00までとさせて頂きます。




■参考資料

・第1回『ひとりガッツ』の模様はコチラ
・第2回『ひとりガッツ』の模様はコチラ






以上、よろしくお願い致します。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

祝辞には参加してないけど
お題は投稿させていただきます♪


問:iPhone5の発売を無期限で延期することを発表したアップル。その理由とは?

問:コンビニ来店~退出までの中で、店員に「この人ワイルドだなぁ」と思わせる行動をとってください。

問:野生のホッチキスの鳴き声を教えてください。


以上の3問です。宜しくお願いいたします♪

No title

問:温度差さんに負けないくらいの「甘い愛の言葉」を披露してください。ただし条件として、文章内に『ババン子ちゃん』という単語を必ず入れ、なおかつ、ババン子さん以外の人物・職人名は使用してはならない。

問:まだ今年は半年も経過していませんが、現時点までの、ファンガツさんにとっての今年を表す漢字一文字は?

問:過去にブログに書いていた、可愛いコンビニ店員とは、その後どうなりましたか?


以上、よろしくお願いします♪

No title

マッピーさんをいじり倒すことで有名なファンガツさん、こんにちは。

ぜひ私は以下の内容についてお答え頂きたいです。

問 あいうえお作文『おげれつ』でマッピーさんに熱い友情の言葉を送って下さい
  (縛り:悪口や茶化すのはNGです)

問 朝起きたら透明人間になっていた。まず何をする?

問 ブログ2周年企画中にイラっとしたことを教えて下さい

問 ボクサーブリーフに名前をつけるとしたら?

以上の4問です。宜しくお願いいたします♪

No title

【お題】20XX年、温度差氏が福岡県知事に就任。
支持率95%を獲得したその驚きの公約とは?

【お題】20XX年、ポリンキー氏が自分の半生を綴ったエッセイ
『晴れ時々ポリンキー』を発売。
しかし、購入者がみんな激怒。なぜ?

以上でーす♪

No title

どうも、ピグ寄席大好きっ子ちゃんです。
毎日一個はお題を出していますので、
その中でも盛りあがったものを3つ出させていただきます。


お題 : 元プロレスラーが始めた洋食屋あるある。

お題 : お墓参りでやってもいいギリギリなこと。

お題 : こんな刑事ドラマが観たかった。

No title

問1:国民的アニメ『サザエさん』。その中の登場人物イクラちゃんがついに「ハーイ!」「バブー!」「チャーン!」以外の新しい言葉を覚えたそうです。さて、その言葉とは??
※面白いと思う順に5つ答えて下さい。

問2:俳句と言えば「五・七・五」ですが、「五・七・二」で猫男爵を越える面白俳句を作って下さい。

以上の2問です。宜しくお願いいたします♪

No title

ドM企画「ひとりガッツ」も3回目になりますか。
そっか、そっか。
じゃあ、簡単なごくごく簡単な問題を出しますね。
①「徹子の部屋」にゲスト出演したファンガツ。
  徹子とのトークに何を喋ります?徹子を食いつかせるネタって何?
②こんな「ひとりガッツ」はイヤだ!どんな?
③「     」の刑になったって「      」に向かっていきてくんだって
  ただじゃ転びやしませんぜって「    」ってやつも歓迎です
  ニシヘヒガシヘ♪ 
  ※穴埋めです。3箇所あります。
★では、よろしくです。

No title

問:すべらない遅刻の理由を3つ教えてください。

問:「眩しい・弾む・便座」3つのワードを用いた、愛の告白を教えて下さい。

問:ジャンプで大好評連載中のファンガツ作『シてえハンター』突然の打ち切り。その理由は?


よろしくお願いしますー!

なんか面白い事言ってください。

No title

ご投稿いただいた皆さまへ。

多過ぎるわ!!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

