スポンサーサイト


こしあんさんから頂き物

ジャ~パネット~ ジャパネット~♪

夢のジャパネット こしあ~ん♪




※赤いでっかい文字は、自分の中で限りなく高めの声で読んで下さい。

















さぁ、今日は音楽CDのご紹介ですよ!

さっそく出しちゃいますよ~・・・

こちら!







cd01.jpg
あぶない刑事
『YUJI THE BEST』





しかもコレ・・・よく見てください!
ジャパネットこしあんでしか手に入らない・・・

cd01.jpg
オリジナルジャケット!!!

才能の無駄遣いでしょ~?

ただ!
デザインはもちろんの事ながら、
中身も凄いんですよ~。





ちょっとここで・・・
収録曲をご紹介しましょうね!





01.RUNNING SHOT~HysteriCa mix~
02.あぶない刑事
03.ランニング・ショット
04.真夜中のステップ
05.WAR(SINGLE MIX VERSION)
06.ラブロマンス
07.FUCITIVE
08.GET DOWN
09.BAD DREAMS
10.TRASH
11.Dark Side of Moon
12.RUNNING SHOT(SHUTGUN MIX)
13.RUNNING SHOT(HOLD ON MIX)
14.RUNNING SHOT(ALBUM"SHOUT"MIX)
15.WAR(ALBUM"SHOUT"MIX)
16.RUNNING SHOT(Instrumental)







みなさんも、大好きですよね?柴田恭兵。
今回は、その柴田恭兵のベスト盤ですからね!

ポイントは、何と言っても・・・

そこそこ低めの歌唱力!!!




さ~ら~に!

女性コーラスの方が際立っちゃう程の・・・

声量の無さ!!!






2曲目をご覧ください!
あぶない刑事のオープニングテーマも収録ですよ!
ファンにはたまりませんね~?

目を閉じて聴いてみてください・・・
ほら!今も鮮明に蘇る・・・

木の実ナナのキメ顔!!!





さ~ら~に!

16曲中6曲がランニング・ショットという、
史上稀に見る・・・

内容の薄さ!!!




何曲目を聴こうが、
おかまいなしに聞こえてくる・・・

「行くぜ!」とか「ゲラッ!」とか
「Oh Yeah!」とか「ハッ!」とか!!!





ところがですよ!

アマゾンのレビューをご覧ください・・・

異常な程の高評価!!!




「こういうCDを待ってました!!」って、
このCD以外に「こういうCD」が存在するのでしょうか!











という訳で・・・

とってもお得な柴田恭兵のベストアルバム
『YUJI THE BESUT』なんですが!

ビックリしないでくださいよ~。

今回特別に・・・
ファンガツ用とババン子用の・・・

cd02.jpg
2枚セット!!!









まだまだ終わりじゃありませんよ~。

今回『YUJI THE BEST』をお買い上げ頂いた方に・・・












cd03.jpg
きゅうりペン付き!!!

これも、ファンガツ用とババン子用の2本セットですよ~。

最近、巷で話題沸騰中ですよね?
現在、お手持ちの不思議ボールペンシリーズと組み合わせると・・・























cd04.jpg
もはや、カオス!!!













という事で・・・










こしあんさん、ありがとー!

ババン子ちゃんも
すごく喜んでくれましたよー!

このお礼は必ず、
何らかの(面白い)形で
させて頂きますねー!







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お腹痛いwww
トラのボールペンの迷惑そうな表情が何とも言えないwww
喜んで頂けたみたいで良かったです!

裏話としては、
コンビニで出荷する際、
品名を「アダルトグッズ等」と書こうとした瞬間
女子店員さんからじーーーっと見つめられ、
恥ずかしくなって書けなくなり、
震えた手でCD-ROMと書くも緊張のあまり
CR-ROMと書いてしまったことです。

何らかの(面白い)形、ちょっぴり期待して待ってます!

No title

えっと、僕の見間違いじゃなければジャケットに「こしあんが歌う!」って書いてます?
RUNNING SHOTを全部こしあんさんが歌い分けてるんすか!?

そしてアマゾンのレビュー!!
なにげなく全部読みましたが、『歌唱力でお金はとれない』と書いてある人でさえ5つ星て!!!
なにやら食べログに似たきな臭さを感じざるを得ないのですがww

No title

きゅうりのペンがイヤラシイ・・・

文字を書く用途だけじゃなく、
モジモジしちゃう用途にも
使えちゃうんですね。

No title

すごいな、こしあんさんww
ランニングショットのバラエティの多さにわろた。
バラエティペンの配置ww
なぜ普通に置かないww
キュウリがリアルですね。
柴田恭平って普段のトークも
何言ってるのか分からないや。

木の実ナナの顔、インパクトありすぎで
思い出す前に脳内セーブがかかりますw
思い出しちゃダメだってガードとブロックの姿勢になります。
今こうやってコメントしているだけで、ヤバい。

No title

こしあんさんどうもありがとうございました。
愛犬と一緒に聞きました。
身震いするくらいいい曲ですね!ハッ!

いつかこしあんさんの前で歌えるように練習しておきます。ゲラッ!

ペン、すごく滑らかで書きやすいです!
私は言葉でしかお礼できませんが、ファンガツさんのおもしろいお礼楽しみです。Oh Yeah!

No title

昨日、『まさか・・・』と呟いたものの全然まさかじゃなかったwww
てっきり姐さん画像絡みかと・・・。

>16曲中6曲がランニング・ショットという、
>史上稀に見る・・・

>内容の薄さ!!!

ここで食っていたラーメンをむせましたww

こしあんさんの才能の無駄使いスキルはハンパねえ!
でも、無駄使いでも誰かが喜んでくれるなら、
それは本当の意味の“無駄”じゃないと思うの。

俺もファンガツさんへのプレゼントまだ贈ってない・・・。
どうしよう。
はじめは手作りラン・バ・ダー(電池で動く&音楽が流れる)にしようと思ったけど、
けっこう難易度が高そうで・・・。

No title

うわっ!木の実ナナの目力が頭から離れなくなったじゃん!!

それにしても、オリジナルジャケット&不思議ボールペンのセットとは、こしあんさんの細かい演出がなんとも憎いですね!(笑)
もうこれはアレですよ。
こうなったら不思議ボールペンコレクターになるしかないですよ。

そして、一番笑ったのがこしあんさんの裏話!!
なにこのエピソード!!ww
妙に面白いんですけど!!www

こしあん


いや~、
本当に心のこもったプレゼントありがとうございます。

「真夜ステの歌詞が見つからない」と騒いでいた、あの頃・・・

今、こうして真夜ステどころか、
全曲ガンガン聴けるなんて夢にも思いませんでしたよ。

何らかの(面白い)形を見つけるまで、
少々お時間をくださいませ!

クッタスさん

> えっと、僕の見間違いじゃなければジャケットに「こしあんが歌う!」って書いてます?

はい。
こしあんさんの細かいこだわりです。
もちろん、才能の無駄遣いですが(笑)



あ、ちなみに今、リンク貼ったページに行くと・・・

こしあんさんの熱いレビューが見れますよ!!!

マッピーさん


お前はまた・・・

すぐソッチ方面に行くし!

イクし!

・・・ほら?もらい事故(笑)

ponさん


ランニングショットはですね・・・
どのアレンジもしびれますよ!!!

どのアレンジも、
女性ボーカルの方が声量あるっていう!!

木の実ナナのキメ顔同様、要注意です。

不思議ボールペンシリーズは、
無意識にアノ配置にしてました(笑)

ババン子ちゃん


ホントにいい物もらっちゃったよねー。

最近、僕のデスクもババン子ちゃんのデスクも、
変なペンが転がってて異様だよねー。

園田梨絵さん


なるほど、
そっち方面だと思われたんですね!

「あんまりヒット曲ねぇから、アレンジで数稼げ!」魂胆が甚だしい作品でした(笑)

合わせて、
こしあんさんの才能無駄遣いと、ペンのセンスね!
届いた日は、もうたまらない夜になりましたよ。

あ、僕へのプレゼントの件ね、全然かまわないですよ!!
また一緒の時間を過ごせる機会があればそれで充分です!

ってか・・・
手作りラン・バ・ダーは難易度高すぎるでしょ!!(笑)

ポリンキーさん


いや~、
こしあんさんのこだわりっぷりは「さすが」のひと言です。

『CR-ROM』の件は、僕も気付かなかったんですが、
あのコメント読んで、念のため確認してみたら・・・
確かに『CR-ROM』って書いてありました(笑)

今後、不思議ボールペンシリーズに関する情報がございましたら、
コチラまで。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

