スポンサーサイト


【緊急特別企画】小生であそぼう!

今日は一日、
郊外のクライアントの所で撮影立ち会い&打ち合わせで、
先程(17:00)帰ってきたました。

尚且つ、これからもう一個、
新聞広告デザインを片付けなければいけ・・・













こんな時は・・・

小生イジリでサクッと更新だ!









n88.gif
『そこに高純度の素材がある限り、私たちは尽くします』
こしあん作





koitiok2.jpg
『あどね~ボクね~』
ファンキーガッツマン作





koitiok3.jpg
『ありがトゥース!!』
ファンキーガッツマン作





bocqg.jpg
『ナゼ仕事中にこんなコトせにゃならんのか...』
こしあん作





ikuze.jpg
『行くぜっ!!』
ファンキーガッツマン作





ikuze2.jpg
『ヤッサシィ ナンテウッソダゼー』
ファンキーガッツマン作





※注意

こしあんさんと僕だけで、
結構前から柴田恭兵がキテます。




















以上です。

それでは最後に、
NASAが撮影した『火星の人面岩』でお別れしましょう。

また明日。


























080130_6.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

立会いの撮影、ごっつぁんです。

新しい燃料(素材)が手に入れば当然弄っちゃうよねー。
弄って弄って弄り倒しちゃうよねー。
んで最後のwww 頑張りすぎだよねーwww

No title

忙しい時だけネタにして!
姐さんを都合の良い女みたいに扱ったら許さないんだからね!!

どうせアレでしょ??
皆さん仕事中に作っちゃったりしちゃったんでしょ??
そのくせ...無駄にクオリティ高い!!!無駄に!!!
きっと、仕事よりノリノリで活き活きして作っちゃったりしちゃった成果ですね!?

やべー!お腹痛いwww
会ったことある人がコラにされてる時の笑いの誘引力をはじめて知った!!
姐さんからNGが出ないかぎり、次回作を楽しみにしています♪

あれ?何故か名前が文字化け?
温度差です!

No title

しょっぱなの目をぱちくりしてから眼鏡キラーンは『おお!動画なのか!!』と
思うほどパソコン音痴、でお馴染み僕です。

姐さんイジラれすぎだーー!!!!
めちゃワロタけどww

いぱねまはいいですよねぇ~!
前作のぱいぱいも好きでした!!
ぱいぱいの主人公は、その後AV女優さんになって本当にぱいぱい出しちゃったそうですがw

柴田さんもいいなぁ!
あの下手したらバックコーラスの女の人の方が歌うとこ多くね?っていう歌ねww
トキノユクママ~~~~

No title

姐さんww
様々なシーンに姐さんww
朝から笑いっぱなしでした。
フォトショ使えるっていいなぁ。
火星の人面岩が、
とてもいい味出してますね。
前回の卵といい、
デザインが
商標登録とりたくなるくらい
クオリティ高いもんばっかですw
柴田恭平を使ったやつもおもろかった。
こっしーの・・・どうやって作るんだろう・・・。

No title

どれも力作揃いですなぁww

でもやっぱり一番笑ったのは、まばたきですね。
元の画像だけでも破壊力あるだけに、
シンプルな味付けが強烈に効いてきます!!


ってか、『姐さん』という素材じたいが
なんかズルく思えてきました(笑)

こしあん(HOLD ON MIX) さん


こういう悪ふざけって、ホント楽しいですよねー。
興奮収まらず、今朝もちょっとやっちゃったしねー。

また新しい燃料入手したら、やりましょうねー。

ポリンキーさん


そりゃ、あーた・・・
プライベートな時間をこんなくだらない事に割きませんよ(断言)

まぁ、
「ノリノリで活き活き」は否定できませんが(笑)

羝?墾綏 さん


あ、温度差さんでしたか?

「なんで僕んトコに、自分の苗字うろ覚えの中国人来ちゃったんだ?」
って思っちゃいました。

こしあんさんとツイートしてると、
結構な割合で、こんな悪ふざけタイムに突入しちゃうんです。

クッタスさん


僕は動画が作れないんで、
こしあんさんの作品に嫉妬してしまい・・・

結果、こういう流れになってしまいました。



おっ!さすが昭和テレビッ子。
ババン子ちゃんと『いぱねま』とか『ポワトリン』の話してた時に、
「よく覚えてますね?」って言われたから、
「たぶん、クッタスさんもこの辺は抑えてるんじゃないかな?」って言ったけど、
やっぱり抑えてましたね?(笑)

そそ!
柴田さんに関しては、コーラスの方が目立っちゃうっていう!!

ponさん


完全に才能の無駄遣いでした。。。

でも、
ついつい弄りたくなっちゃうんですよね~、
姐さん。

こしあんさんの動画は、
逆にかっこいいですよね!!

マッピーさん


そうですね。
こしあんさんの作品は・・・

料理で言うところの『素材を最大限に活かした』ってヤツですよね!

うん、
コレに限っては、悪いのは姐さんです!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

