スポンサーサイト


原点回帰

最近、

仕事が忙しかった事もあって、

ボケての投稿数がめっきり減ってしまった。


なんとか、

ブログだけは更新しようとがんばったが・・・


これが間違いだった!



自分のブログなんだから何やったっていいじゃん!

という精神の下、


文字を大きくしたり、文字の色を変えたり、

挙句の果てには

文章だけじゃ自信がないからってイラスト使ったり。


そんな日が続き・・・





ちょっと前に、ボケてを覗いてみたが、

ボケが浮かばない!


致命傷だ!


「ピアノは1日休むと、取り戻すのに1週間かかる」

と、当時の講師に言われた事を思い出す。


・・・いや、俺、ピアノ習った事ねぇや!





なんとかボケようとボケ投稿ページへ。

60文字って短っ!!!


いつの間にか僕は、

この環境に慣れ、あの厳しい戦場から逃げていたのか。


そうか・・・

あの時、先生が言ってた「くさったミカン」って、

こういう事だったのか。


・・・いや、俺、3Bじゃねぇや!3年5組だった!




とにかく!

このままじゃいかん!!!


がんばってボケよう!

四天王に少しでも追いつきたい!!!


思い立ったが吉日だ!


今から、いっぱいボケるぞぉ!!!




ボケて、つながんねぇし!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■つながんないっすねーw

つながったら「あっ!正式版になってるー!!」ないか・・そんな事w

2 ■あっ!書くの忘れてた!

こちらでは初めまして、ぷれじです!この間からずっとこちらに書き込みしたかったんすけどうまくいかなくって、アメブロに登録しちゃいましたww
ボクの事を書いてくれてて恐縮です。「ボケて」でも今後ともよろしくお願いします!
ところで、「ボケて」つながんないっすねーw

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

この記事見て知りましたよ、

「つ、繋がらない・・・」

ってこと。

まぁ、いいじゃないっすか^^

たぶん、ですけど、
こうやってブログ更新してるだけでも、
相当、イマジネーション働かせてるでしょうし、

いつどんな時、ボケに生かせるか
わかりませんよ?^^

でも、60文字って何気に少ないですよね^^;

4 ■無題

ボケて…はて?
どこかで聞いたような気が…。

は!!
あやうくボケての存在を忘却しかけていました。

これがブロガーが陥りがちな、俗に言う「ネット脳」ってやつですかね。

あっ、やっぱ言わないですね…。

あと、『ボケて』もwebサービスでしたね…。

あさってあたりは気合を入れてボケたいと思います!

5 ■無題

いやぁ、ファンガツさん。

僕もねぇ、近々ボケてに復帰しますと言ってるものの、ボケる言葉が浮かびませんわ。多分。

なんか全部が空っぽです(笑)

あと、この場をお借りして、ぷれじさん。ご無沙汰
してます!いろいろご心配をおかけしました。

6 ■無題

横から私的なメッセージ失礼します♪

ジャンゴさん!
ほぼ同時刻のコメントでちょっとビックリしました(笑)
いつでもお待ちしてますので、
お互いに浮かぶ時にボチボチとボケていきましょ?。

それまでは、ジャンゴさんの過去のボケをみて、
笑わせて&勉強させて頂きます♪

7 ■無題

連投すんません。

またまた、この場をお借りして。温度差さん。御無沙汰してます!いろいろご心配おかけしました。

8 ■無題

超!共感します!

元々僕は休日だけボケる
「休日職人」だったんですが、
ブログ始めてから投稿数も減りましたし。


だぁ?ってさぁ?、
ブログだったら60文字制限とか無いしぃ?
削除とか気にせずオゲり放題だしぃ?
ファンガツさんとか温度差さんの
ブログでお下劣コメントして
検索ワードに貢献もできるしぃ?!



…あかん。ダメ人間になる前兆が
出始めてる…。

9 ■無題

僕もそろそろ脳が枯れてまいりました

ボケも浮かびませんし

軽い物忘れも増えてきましたし


そんな残念な僕ですがみんな仲良くしてください

10 ■Re:あっ!書くの忘れてた!

>ぷれじさん

おぉ!ぷれじさん!
コメントありがとうございます!!!

嬉しいです!
あえて言うなら、今の僕は、

ファンガツ(喜び中)

です!!!


これからも、
こちらでもボケての方でも、
よろしくお願いします。

11 ■Re:無題

>いんでいさん

せっかくやる気になったのに
これですもん・・・

あ!
復旧しましたね。

よ?し!がんばるか!

・・・って、
今日に限って仕事多いし・・・

12 ■Re:無題

>温度差さん

いや、自信を持って言いましょう!
「ネット脳」

今、温度差さんのコメントで気が付きましたが、
「ブロガー」
なんか、カッコいい響きだな・・・

「闇ブローカー」的な?

13 ■Re:無題

>ジャンゴさん

いや?、
ジャンゴさんからのコメント、
励みになります!!!

ジャンゴさんの心をくすぐるプロレスボケを目指して、
がんばります!!!

14 ■Re:無題

>温度差さん

ジャンゴさんの過去のボケは、
どんなビジネス書より人生に役立ちますからね!

>ジャンゴさん

全然関係ないですけど、
テレビに「ジャルジャル」が出ていると、
一人で「ジャゴジャゴ」とつぶやいて、
ニヤニヤしてる危ない僕がいます。

↑なんの告白だ?

15 ■Re:無題

>マッピーさん

ですよね?。

まあ、でも、
気負いすぎずに続けていこうと思います。

「ボケて」と「ブログ」・・・
二股か・・・

股・・・?

なんでもないです。

16 ■Re:無題

>ます13さん

そんな事なんですよ。

ますさんが「残念」な人間なら、
ほとんどの職人が「生きる価値なし」人間になっちゃいますよ。

ねぇ、マッピ・・・

なんでもないです。

17 ■無題

最近ボケていなかった私は

「ボケて」のオフ会参加のため

久しぶりにこの前「ボケて」みたんです

あぁ

浮かばない


オフ会で渡された「ボケて本」

「この本の中の画像でボケて」ってペン渡された『お下劣』禁止で、でも

あぁ

ヒワイなのしか出ない

オモロキ削除してくれないかな、最近のボケ…

らっちゃん削除してくれないかな、ボケて本に書いた俺の評価待ちボケ…

18 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

さっきツヨさんのブログを読みました。

楽しそうな会だったようで羨ましいです。


鳥取さんからヒワイ取ったら
何も残りませんよ(笑)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

