スポンサーサイト


GW楽しめましたか?

GW終わっちゃいましたね。

今年のGWはいかがでしたか?
みなさん、楽しめましたか?

クソみたいなお土産渡して、
同僚をどんよりさせてませんか?

同じ写真を三度も公開されて、
恥ずかしい思いしてませんか?

って、私の話はいいんですよ。







今日。

頭強打で
メールの文字変換
メッチャクチャ


でお馴染みのババン子ちゃんが、、なんとお土産をくれました。



バ「忘れないうちに、はい!コレ」

F「えっ?いいの?ありがと!!」







tp1.jpg

F「なんか、すっげぇオシャレな感じだね!」

バ「ちゃんとラッピングしてもらったんですよ!」

F「開けていい?」

バ「もちろん!」


















tp2.jpg

F「・・・・・」








tp3.jpg




見逃した方はもう一度目を凝らして

画面中央にご注目して頂きたい。












tp4.jpg





tp3.jpg





tp5.jpg





この中央に見える黄色と黒の物体

トラらしき頭が付いた物体。

特にギミック的なのは無いが










F「俺がペンあげたから?」

バ「もう、コレしかないと思って!」

いや、他にいっぱいあったと思う。





F「カニに対抗して?」

バ「目には目を的な!」

そこ、張り合う必要ある?











はい!という事で、
前回のババン子ちゃんの記事をパクった為、
こんなテイストになってしまったけど・・・

実際は開けた瞬間「うわっ、スゲェ!!!」って叫んだりとか、
すっげぇはしゃいでた。でお馴染みガッツマンでした。










ババン子ちゃん、
本当にありがとうね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっ!文字デカ過ぎるって!!
そして、ついさっきの出来事なのに、
アップするの早いって!!

まぁ、たしかに、
ファンガツさんにアレを渡した瞬間は、
近年稀に見る微妙な空気だったけども(笑)

いやいやいや、喜んでたじゃん!!!!!

あと、頭強打で変換めちゃくちゃなんじゃないです!
歩きながら打ったり座りながら打ったり、
店員が手を滑らせた棒で頭強打したからです!

No title

ぐぴさーーーん!
なんかイチャイチャしてますよ!!

ponさーーーん!
月曜の朝に気まずくなるどころかプレゼントもらって嬉しそうですよ!!

マッピーさーーーん!
呼んだだけ。

ファンガツさーーーん!
あの…ところでオフ会レビューの続きは?

No title

お約束ですね!!(笑)

でも、あのクソみたいな..あっ!すいません、あのウンコみたいなカニの爪の奴よりスッキリしてて断然使いやすそうで、ババン子ちゃんのセンスを感じますね!

ところでファンガツさんはどこの穴に突っ込んで爆笑を取ったんですか??

No title

し、渋いお土産ですね。
ババン子さんは北京とか平壌に行かれたのでしょうか?
Made in Japanには見えません。
大陸の匂いがします。

それとポリンキーさん、私もカニボールペンを持っていました。
自分で、自分用に購入しました。

ファンガツさんを狙った銃弾が、貫通して私の眉間に当たりましたよ。
この事は、たぶん一生忘れないでしょう。

No title

[虎穴に入らずんば虎子を得ず]
中学生の頃、習って意味分かんなかったけど、
今、時を経て分かった気がする。(気がするだけ)
で、どういう意味なんでしょうね、ファンガツ?答えて。

月曜の朝ちっとも気まずくないっつーのね、
どうなんだろうね?そこんとこどうなんだろうね?
ね?どっさん、うかれてるファンガツ、どうなんだろ?

青森のお二人さん!お幸せになっ!
ひゅーひゅーあついあつい。(盛り上げ下手)

No title

まずね、ラッピングのセンス!!
下のクシャクシャってなる細い紙とか、黒いバラ的なものの必要性っ!!!
ババン子さんが包装したんじゃないとすれば、店員さんは天才ですよねwww

あと、虎の目!!
完全に顔はあっち向きなのに、ちょっとこっちの様子窺ってるっ!!!
部下の顧客のクレーム処理に同行して『余計な事は言うなよ』的な無言の圧力かけてるっ!!ww

ババン子ちゃん


うん、超嬉しかったんだけどね。

でも、僕のパクリ記事に対して、
パクリコメントで返すあたりが・・・

友達から『特殊』扱いされる原因だろうね!

改めて、本当にありがとう!!!
大事に使わせて頂きます。

園田梨絵さん


ぐぴさーーーん!
別にイチャイチャはしてませんってば!!

ponさーーーん!
プレゼント貰って嬉しかったのは事実です!!

マッピーさーーーん!
呼んだだけ。

温度差さーーーん!
本当はオフ会レビューの続き書くつもりだったけど、
こんな出来事あったら、すっ飛ばすでしょ?

ポリンキーさん


あのカニの爪に対して、コレをぶつけてくるあたり、
やはり只者ではありませんね!

全然そんな感じじゃない風のラッピングを施すあたりは、
完全に師匠越えです!!

あと・・・
渋谷店さんにロックオンされてますよ?(笑)

渋谷店さん


これは、盛岡で購入したそうです。
まぁ、Made in Japanかどうかは定かではありませんが(笑)

ポリンキーさんはじめ、
みんなでアレをバカにするんですよ!

これだから凡人は困りますよね(笑)

ponさん

> [虎穴に入らずんば虎子を得ず]

これはですね、その~・・・

『虎』ペンはカニの爪ペンと違ってさすがに鼻の『穴』には『入』らないから、
とりあえず『虎』ペン貰ったら『子』どもみたいにはしゃいどけ!
(マル『得』情報)

って意味だったと記憶しております!!

クッタスさん


ラッピングの件は・・・

最初、無料でラッピングしてくれたそうなんですが、
虎ペン丸見えのラッピングだったらしく、
「それじゃダメだ!」つって、わざわざ有料で、
あんな感じにやり直してもらったそうです。

中身とのギャップの演出へのこだわり、
本当に頭が下がりますよ、えぇ。


そうですね、虎の目もね。
どの客層をターゲットにしたのかが全く分からない程の
『可愛さゼロ』に仕上がってますよね!

これを買ってくれたババン子ちゃんにはもちろん感謝なのですが、
これを作った人にも拍手ですね!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

