スポンサーサイト


みんな、GW楽しんでるかい? 2

どうも!

ホタテ
あいうえお作文で
スベッた。

ってババン子ちゃんに
断言された。


でお馴染み、ガッツマンです。







さて!前回のつづきですが。

その日の夜、その事を嘆いていると・・・





お疲れ様でした。
でも愛の名作あいうえお作文が誕生したわけですし、
これはもうグッジョブでしょ♪
(温度差)






確かにね、
これからの方向性が見えました!
これからは、恋愛あいうえお作文の名人を目指します。
(ファンキーガッツマン)






僕も愛のあいうえお作文やりたい!
二人でやりましょう♪
さて、お題は何にしましょうか?
(温度差)






いいッスね、やっちゃいましょうか?
じゃあ、温度差さんの新天地『ふくおか』で!
(ファンキーガッツマン)






こうして、
楽しい楽しい『夜の部』が始まった。

僕と、温度差さんと・・・

観客一名(酔っぱらい)とで!




「ふ」二人で未来を創りあげていこう、
「く」苦労だって幸せに変えて、
「お」俺と歩いていこう、
「か」過去を忘れさせてみせるから。

(温度差)






がーーはっははあああああ。
おんどさー。すげぇ。
ふぁんがーーもがんばれやーーー。

(pon)






「ふ」ふと気付く
「く」苦しみも悲しみも
「お」お前となら乗り越えらると
「か」交わす口づけ

(ファンキーガッツマン)






くちづけえええーーー。
ちゅーー。
べろちゅーすんなよーーーー。

(pon)






アカン!
この子・・・完全に酔ってる・・・


いいちこ飲んでるとは言ってましたが、
明らかに酔っぱらいのテンションです。





「ふ」踏まれたヒールの先っぽが
「く」苦しいけど
「お」おっ!
「か」噛まないで。

(pon)






・・・参加しちゃった。
そして、取鳥レベル!!!






とっとーーりーさーーん
みてるーー???
嫁なんて抱いてないでー。
あそぼーよぉーww

(pon)






まぁ、
それでも『愛の名作あいうえお作文』は続きます。





いいな、これ!甘酸っぺえや!
次は「あおもり」でいってみますか♪

(温度差)






オッケー!
(ファンキーガッツマン)






「あ」愛してるんだ
「お」お前だけを
「も」もう、考えるだけで
「り」リンゴのように赤くなる。

(ファンキーガッツマン)






「あ」あの頃の僕らは、
「お」終わることなど想像もしなかった、
「も」もう戻れない、
「り」理由もなく笑いあった夏の放課後

(温度差)






おえ。ってすこしだけ、
おえ。ってすこしだけなってりーw

(pon)






この人・・・ヤバイ!





「あ」悪魔のような
「お」おまえの背中に
「も」もしも白い羽が生えたなら
「り」陸は海に、海は陸になるだろう。

(pon)






急に、怖いよ!!!





「あ」あんたがたどこさ♪
「お」温度差♪
「も」モテモテさ♪
「り」リップサービスさ♪

(マッピー)






変なヤツ来ちゃった・・・
上手いけども!!!






じゃあ次は、ponさんにちなんで
『さいたま』でどうですか?

(ファンキーガッツマン)






了解です♪
(温度差)





「さ」寒いんだよ!!
「い」いつも、いつも。
「た」頼むから消えてくんない?
「ま」マッピーのバーカ!!

(マッピー)






まさかの自虐ネタ!

ってか、ヤバイ・・・
この人、趣旨分かってねぇ!!







マッピーは消えないでーーーーーーー。
寒くてもいいしー、
バカでもいいからー。
自虐すぎrrrr。

(pon)






こっちの人、
もっとヤバイ!!!






「さ」些細な事でも何でも
「い」言い合える二人になりたいんだ
「た」ただ・・・
「ま」『また明日』だけは言いたくない。

(ファンキーガッツマン)






ヴーーーーー(泣)
鼻がつまるくらいの
切なさが・・・・・・・・・・。

(pon)






「さ」最高級のレストランで実業家と食事をして、
「い」いい女になったつもりだけど、
「た」大切なものをなくした気がする、
「ま」真っ白な雪が積もる故郷の畑で手を振っていたアナタ

(温度差)






らーーーーーーーー。
都会の女の大半は、
この類・・・・・・・・。
鼻がもっとつまるーーーーー・・・。

(pon)






もう・・・
「ヴーーー」は良しとして、
「らーーー」とか、
全っ然意味分かりません。






「さ」さよならと無理して笑う
「い」意地はったくせに
「た」たくさんの思い出を
「ま」マックスファクター

(pon)






最後!!!!!!





まぁ、そんなこんなで、
2時間半近くやってたんですけどね。





温度差さん!
愛のあいうえお作文は、
これからも定期的に開催していきたいッス!

(ファンキーガッツマン)






ぜひぜひやりましょう!
これは面白いっすね♪

(温度差)






そうしましょ♪ponさんも、ぜひ!
マッピーは・・・
主旨を理解できたら仲間に入れるって事で(笑)

(ファンキーガッツマン)





マッピー・・・
女子アナの写真集・・・
アンビシャス・・・
ま・・・m・・・

(pon)






ponさん・・・
マジで大丈夫???

最後には、この流れに、
一切絡んでなかった小生にまで
心配されちゃうっていう!!

真面目にやった
僕と温度差さんの立場がないっていう!!











ちなみに!!!





この後、ponさんが就寝してから、
青森・東京・福岡でバーチャル飲み会が開催されたんですけど、

①温度差、乾杯の発声をマッピーに無茶振り

②マッピー、スベる

③ファンガツも、もらい事故

という流れがあった事を付け加えておきます。











【お知らせ】

ボケて『愛の名作あいうえお作文』部、
部員大募集!!!

資格
・ツイッターの出来る方
・恥ずかしがらずにクサイ台詞の言える方
・酔っぱらってない方

どしどしご参加ください。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後に『かまきり』レベルだもんなぁ~
ツイッターもやってないので陰ながら応援してます!!
あ、でもきゃらめるさんが笑ってくれるなら即座にツイッターもおっぱじめます!!!
てか、クッタスっていう名前のツイッターアカウントを発見(ponさんが見つけてくれました)しましたが
たぶん僕が作ったやつじゃない・・・と思います。
もしかしてかなり前に作っておいたのかなぁ??
さっぱり覚えてません。

それと緑のおじさんは元気ですかね?
ツイッターはやられてるんですか??

No title

ponさん大丈夫だったのでしょうかw
本当に心配です。
まるで渋谷で会ったわたしの様な…いや多分それ以上の雰囲気感じるのですがw

酔ってもボケる。さすが職人魂!!
マックスファクター好きです。その一言で、愛の名作が全部吹っ飛ぶくらい好きですw

No title

一瞬あん時のことが
フラッシュバックによみがえりました。
覚えてるんですけどね、
思い出さないようにしてたんですけどね、
こうやってここで見ると、
私何やってんの?って思いますww 
でも、楽しかったんだろぅと思います。
また参加してみたい・・・かもです。
クッタスさん、見つけたんですけど、
別人?これを見てるツイッターやってる人、
検証してください。あのクッタスさんなのかどうかw
ババン子ちゃんへ。
大丈夫ですよ。二日酔いにはならんかったし、
ご飯もいっぱい食べてます。心配してくれてありがとう★

No title

クッタスさんのこのコメントを見て
ほったらかしにしていたツイッター復旧しました♪

みなさんを探しだすのに最初に入れたワードが
「悪いのは マッピーでした」だったのはナイショです。


でも0件だったので「ボケて」で地道に探しましたw

クッタスさんお待ちしてます♪

No title

いまひとつ趣旨が伝わってなかったみたいですけど、
なんだかとても楽しそうですね(笑)

これってアレですよね?
別に面白さを求められるヤツじゃないですもんね??

えっとアレですよ..行けたら行きますよ!

No title

こうして見返してみると改めてponさんオモロイな~www
うちら完全にフリ役ですもんね!

マッピーさんの唐突な自虐もはまりました!!

さあ!第二回を始めましょう♪

No title

僕が趣旨を理解してなかったのは、
この日は仕事で、それまでの流れを
ザーっとしか見てなかったからで・・・

あ、第二回の記事、待ってます!!

クッタスさん


緑のおじさんはツイッター上からも消えてしまいましたが・・・

きゃらめるさんはいますので、
クッタス、ツイッター開始決定で!!!

ババン子ちゃん


ponさんのアグレッシブさは、
我々も見習わなければいけません!!

温度差さんや僕を
完全に脇役に追い払える程のアグレッシブさを!!

ponさん


いや~、
ほんと強烈でしたよ、アノ夜は!!

きゃらめるさんがツイッター上に現れたので、
クッタスさんもきっと次回から参加してくれるでしょう!

クッタスさんもきっと次回から参加してくれるでしょう!

クッタスさんもきっと次回から参加してくれるでしょう!

ポリンキーさん


うん、
この会は決して面白さは追求されません。

だからマッピーさんも活躍できるんでしょうね!!(笑)

急に開催されますので、
参加の際は、ツイッターのチェックお忘れなく。

園田梨絵さん


第一回は、完全にponさんにヤラれちゃいましたよね~。

でもって、第二回は第二回でね・・・

うん、第三回で頑張ります!!!

マッピーさん


先日は、
実行委員長の無茶振りにも負けず、
二つ解答お疲れさまでした。

第二回の記事は、絶っっっ対に書かない!!!

きゃらめるさん


きゃらめるさんのおかげで、
クッタスさんもツイッターに参加してくれる事になって、
感謝しております。
(本人は本当に参加するってひと言も言ってないけど!)

「悪いのは マッピーでした」でヒットしなかったのは、
もうソレが当たり前過ぎて、誰も言わなくなったんでしょうね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

