スポンサーサイト


みんな、GW楽しんでるかい?

どうも!

「GWって何の略でしたっけ?」ってツイートしたら、
たくさんの爆笑解答が寄せられたけど、
ババン子ちゃんの『頑丈な脇』を無条件で即採用したら、
「チッ、出来レースかよ」って皆に失望されちゃった。

でお馴染み、ガッツマンです。









今日はGWの中日と言う事で、
いつもの『東京出張レポート』はお休みして、
GW中に起こった凄惨な事件について取り上げたいと思います。






ゴールデンウィーク、
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私はですね~、
4月29日にですね、娘を連れて、
新車で初のロングドライブに出掛けたんですよ。




出発から約2時間。

目的地の手前で、とある施設を発見したので、
ちょっと寄ってみたんですよ。



『青森ほたて広場』っていう、
言うほど広くない広場。





んでね、
もう、このB級施設臭プンプンの感じがたまらなくて、
ちょっとツイートしてみたんですよ。

そしたらね・・・













ほたての『ほ』!
(温度差)






はぁ?なんで?

この日は僕、普通のパパなんですよ?
なんでそんな時に、
職人風情に追い詰められなきゃいけないの?

もう、無視しよ!
こんなの無視しよ!!!





ほんと稀ですが!
(ファンキーガッツマン)






俺のバカ!!!
ついついノリで返信しちまった・・・

まぁでも、温度差さんだけなら、
適当にかわせるだろう・・・





ほたての『た』!
(ばっは)






なんで?
温度差さんだけじゃなかったのか?
ってか、同じ東北人なんだからさ、
こっち側に付こうよ!





たま~にあるんです!
(ファンキーガッツマン)






やっちまった・・・
1個目と2個目をそれなりに繋げてしまった・・・
こりゃ3個目、ちゃんと落とさないと・・・





ほたての『て』!
(ゴン太)






何?その連合軍・・・
今はいらないよ、その団結力。

「いつまでツイッターやってるの?早く行こ!」って、
娘は娘で、追い詰めてくるし・・・

えーい!こうなったら!!!





手が・・・その・・・
異様に醤油臭い時が!
・・・ってマッピーが言ってた。

(ファンキーガッツマン)






なんも思い付かなかった。
しかも、その罪をマッピーになすり付けてしまった。

ま、いっか・・・
マッピーだし!!!

とにかく、もう済んだ事だ。
娘と出発しよう。





ほたての『て』ーーーー!!!!!
(ゴン太)






!!!
まさかのやり直し???

やだよ、
もう、この流れは何言ったって、
ダメな感じになるパターンでしょ?





鉄腕アトムが、
すっごくウザく感じる時が!

(ファンキーガッツマン)






ねっ?
何やっても、ダメでしょ?

いいもん、別に!
あんたらに嫌われようが何しようが、
俺、ぜーんぜん痛くも痒くもな・・・





謝って!
(ババン子)






はい。ごめんなさい。
ボクは面白くない人間です。
許して下さい。

(ファンキーガッツマン)











まぁ、
そんなこんなで一段落して、
今回の目的地『浅虫水族館』に到着した訳なんですが・・・





浅虫の『あ』!
(ゴン太)






・・・・・・・・・。
まだやんの???

でもなぁ・・・
ここまで様々理由があったとはいえ、
みんな「ファンガツはあいうえお作文が下手」って、
マジで思い始めてるんじゃね?

それだけは勘弁して欲しいよね。

よっしゃ!!!
いっちょやったるでぇ!!!





『あ』ありったけの!
『さ』札束でさえも!
『む』無意味に思えます!
『し』真実の愛!なんつって!!

(ファンキーガッツマン)






ふっふっふ・・・
僕だってね、真面目にやろうと思えば、
これ位できるんですよ。

ふっふっふ・・・
こりゃもう、大絶賛の嵐だろうな。





みんな、反応薄いっていう!!

なんか・・・
真面目に考えたのが恥ずかしくて、最後に「なんつって!」とか付けたけど、
それが余計に恥ずかしいっていう!!













次回、『あいうえお作文~夜の部~』編へつづく。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『PL64』って、どういう意味でしたっけ?



『パンがローソンで64円引き』

No title

『ほ』と『た』で言ってる事ほぼ一緒っていう。(今知った)

とりあえすゴン太さんが2回目振ってる事に気づいて、すぐ、
鉄腕アトムが、
すっごくウザく感じる時が!

を見たので、空かさず「謝って!」を放り込みました。

大惨事ですね。
『あいうえお作文~夜の大惨事~』編楽しみです。

No title

1回目は確かに大惨事となりましたが、
2回目の方はけっこう評価が高かったじゃないですか!

かの辛口コメンテーターであるばっはさんも唸らしたじゃないっすか!

ってか娘と水入らずを邪魔してしまったことに今さら少々の罪悪感。
ってマッピーさんが言ってました。

No title

ゴン太さんの二度目のフリに吹きましたwww
そして、ババン子ちゃんのダメ押し!!www
アレですよ、日頃の行いがアレしてるんですよ??
因果応アレですよ??わかりましたか??

自分がやられて嫌な事はマッピーさん以外にしかしちゃダメ!って事ですよ。

No title

ツィッター、やっぱ怖い・・・。
自分の怖いもんベスト4位にランクアップした。
・1位 暗闇
・2位 先っちょの尖がったもん
・3位 カエル
・4位 ツイッター ←この位置
・5位 小さい虫がうごめく様子

みんな、ファンガツに愛を与えてあげて。
優しい言葉で包み込んであげて。
ほら、シャワーを浴びながら泣いてるファンガツがいるよ。。。

マッピーさん


てめぇ・・・

散々傷ついてる所に、
追い討ちかけるように晒すんじゃない!!!(笑)

ババン子ちゃん


なんて言うんだろう・・・

最近は、
むしろババン子ちゃんに「謝って!」って
言われたい自分がいるよね。

園田梨絵さん


まぁ、確かにそうなんですけどね。

スベッた時の方が、
みんなの反応がいいっていうね!

・・・いや、スベってないけど!!

スベッたフリしてるだけなんだけどね!!!




でも、無茶振りされるのは嫌いじゃない。
むしろご馳走に感じるので、
明日からの4連休も宜しくお願いします!!!

ポリンキーさん


まさかね、
あいうえお作文に「やり直し」パターンがあるとは、
思いもしませんでしたよ!!

はい。
自分がやられて嫌な事は、
マッピーさんにだけやる事に決めました!!!(笑)

ponさん

そうでしたね。
サンシャイン水族館のカエルコーナーから、
猛ダッシュで逃げて行きましたもんね(笑)

えっ?
この記事読んでツイッター怖くなりましたか?

でも・・・
次の記事はもっと怖いですよ?きっと。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

