スポンサーサイト


【社外秘】東京出張レポート 7ページ目

お昼御飯を食べ終わった時、
ババン子ちゃんが、ぽつりとつぶやく。

「なんか、羽織る物買っていいですか?」













私たちは、東京をナメていた。
私たちは、出発前日こんな会話をしていた。

「服、どーする?」

「やっぱり明日、天気悪いみたいだけど~」

「でもさ!ジャケットとか持ってって、荷物になるのもイヤじゃん?」

「そうなんですよ!」

「大丈夫!雨降ったって、こっち(青森)よりはあったかいでしょ?」

「ですよねぇ~!」












結果、青森より寒いっていう!!











「いいよ!時間もまだあるし、服買いに行こう!」

浅草から上野へ戻り、
アトレ上野でショッピング開始です。

何軒か、洋服屋さんを見て回ります。





「コレなんて、どうかな~?」

「そうだな~、丈がもうちょっと欲しいよね!」





・・・・・・





「今、中に着てるのと合わせるんだったら、こんなのは?」

「あ!いいかも~!」





・・・・・・





「アッチのお店も見ていいですか?」

「うん、全然いいよ!行こっ!」





・・・・・・





「あ!このコート、カワイイ!」

「着てみ!・・・あぁ、そのライン、いいじゃん!すっげぇ似合ってるよ!」

「ホントですかぁ?じゃあ、コレにしよっかな!」







やだ・・・何この感じ?
チョー楽しいんですけど!!










ババン子ちゃん、
無事、Aラインのコート(マジ、似合う)を入手。

とりあえず、
宿のある大井町方面に向かいます。

ただ、スカイツリー周辺散策を早々に切り上げた為、
バカ社長との合流時間には、まだ早い。

「品川で乗り換えになるから、品川駅で時間潰そっか?」

「いいですね!」






品川駅改札を出た時、
ファンガツが、ぽつりとつぶやく。

「俺も、なんか羽織る物買っていい?」









一段と寒くなってるっていう!!








なんか、でも、アレですよね?
男物の洋服屋さんって、女物に比べて探すのって大変ですよね?

結果、ユニクロで済ますんですが。





「なんかさ・・・カーディガン的なの、ないかな?」

「ないですねぇ・・・このパーカーは?」





・・・・・・





「あぁ、悪くないね。色はどうしたらいいんだろ?」

「黒よりだったら、この紺の方がいいんじゃないですか?」

「なるほどね!・・・着てみるか!」

「荷物持ちますよ!」

「あ、ゴメンね!」





・・・・・・





「でも、アレだよね・・・今着てるこのベストにもフード付いてるじゃん?」

「はい」

「パーカーONパーカーの危機だよね?」

「櫻井翔くん?」

「「あははははは!!」」







やだ・・・何この感じ?
チョー楽しいんですけど!!









ファンガツ、
無事、紺のパーカー(ユニクロでも僕が着ればそれなり)を入手。

「ちょっと、お茶でも飲んでかない?」

「はい!」






有名な所かは知らんけど、
シャレオツそうなカフェ『N.Y.K Cafe』に入店。




余談ですが、
女の子とこういう所に来た時、
いまいちカッコ良くないのが・・・

僕、ついついオレンジジュースとか頼んじゃう点ね。

本当は「コーヒー、ブラックで!」とか言えばそれなりなんだろうけど、
だって、コーヒーよりジュースの方がジューシーじゃん?







さて!
ホッと一息ついた所で、
何故か三文字お題ボケ合戦が始まります。



店名の『N.Y.K』って何の略?



『N』ナス?

『Y』やっぱり・・・

『K』かまぼこ!!!


・・・・・・ドイヒー!!!







『N』にわかに

『Y』・・・

『K』・・・



いや!全っ然思い出せないんですけどね!
今もババン子ちゃんとずーっと考えてたんですけど、
二人とも、全っ然思い出せないんですよ。

でもね!
確実に言えるのはね・・・

超面白かったんですよ!
かまぼこなんかより全然!


僕、普通に「おおお!!!」って言っちゃうくらい、
いいヤツだったんですよ。

かまぼこに無理矢理、後付けストーリー作った自分が、
恥ずかしくなるくらい、いいヤツだったんですよ。

つーか・・・

『ナス?やっぱり、かまぼこ』じゃ、
誰にも勝てないッスよ!!!






まぁ、生ボケてもそうだったけど、
二日間通してババン子ちゃん、終始冴えわたってたんですよ。

・・・って、ここまで引っ張ったけど、
僕もババン子ちゃんも、やっぱり思い出せないまま、
今日の更新は終わりです。


















・・・っていう締まらない終わり方。





昨日の記事より、
よっぽどモヤってるっていう!!




つづく。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


・・・・・・

やだ・・・何この感じ?
チョー羨ましいんですけど!!

確かにババン子ちゃん(オシャレ)のAラインのコート(よく知らない)似合ってましたね!
ファンガツさんのユニクロのパーカー(よく知ってる愛用)も似合ってましたね!っていうかそれがお似合いさ!


店名の『N.Y.K』の略ですか?
簡単ですよ。
アレですよ。

N「なんか」

Y「横切った」

K「気がしたけど、気のせいか。フンフフンフン♪ ・・ハッ!ビクッ!キャーーー!!」

の略ですよ。
中1で習いましたよ??常識ですよ??

No title

めっちゃ夜中にコメントしてます。(am02:14)
なんか、ふつーーのデートしてないか?
あえて、ふつーーのこと言ってますケド。
買い物に付き合う男の人って、優しいね。
でも、でも、私は優しい人って苦手です。
いいなぁとは思うけど、逆に、こっちが優しくないから。
そーゆうプレッシャーが苦手なのかもしれません。
マジコメントです。なんせめっちゃ夜中ですからw

店名の『N.Y.K』の略ですか?
簡単ですよ。
アレですよ。 ←ポリンキのコピペ
N「脱いだ」
Y「洋服を」
K「綺麗にたたむA型のふーぞく嬢・美咲ちゃん」
の略ですよ。
中1で習いましたよ。Have you ever~という英語の時間にzzz

No title

>だって、ジュースのほうがジューシーじゃん?

ですよね!
ジュースのほうが断然ジューシーですよね!!

・・・僕はもっぱらブラックコーヒー派ですけど(笑)

あれでしょ?服を買いに来てるのに、「コレなんて似合うんじゃない?」
って言って、セクシーな下着を選んじゃったりしてたんですよね?わかります。


・・・オフ会レビュー、まだッスか?(笑)

No title

『ナス、やっぱり・・・・かま、、、、きり・・・・』
あの手応えのなさと皆さんの失笑。。。今でも悪夢にうなされますww

しかしデート中の会話まで詳細に覚えてるなんて!!!
なんかボイスレコーダー的なものを回してたんすか??
それともVTR回してたんすか???
それをマッピーさん御用達のレンタルショップで貸し出すんすか????

No title

何件も連れ回してすみません。
服の買い物って基本一人でダラダラするタイプなので、待たせている人がいると緊張しますね。
緊張しすぎて最後は値段見ないで買っちゃったしね。怖いね。
レジで結構な値段言われてちょっとびっくりしちゃったしね。

紺は正解でしたね! パンツの色が明るかったので、丁度良かったと思いますよ!

なんで買い物のこと細かく憶えてて、肝心の『N.Y.K』の略忘れちゃうんだっつーね!?www
ゲラゲラ笑ったのに全く憶えてないっていう!w
やっぱ書くか音撮るかしなきゃダメっすねw

No title

>だって、コーヒーよりジュースの方がジューシーじゃん?
珈琲好きとしては何か言おうと待ちかまえてましたけどコレ言われたら何も言えないですよwww 
大爆笑しました。

店名の『N.Y.K』の略ですか?
簡単ですよ。
アレですよ。 ←ponさんのコピペ

N「なす」
Y「やっぱり・・・」
N「マーボー茄子!昨日も一昨日も食べたけどやっぱマーボー茄子!」

クッタスさんが「カマキリ」ってつぶやいたとき笑ったなぁ♪楽しかったなぁ♪

ポリンキーさん


そうですよね。
所詮、小市民の僕にはユニクロがお似合いですよね。

・・・って、うっせ!!(笑)


> N「なんか」
>
> Y「横切った」
>
> K「気がしたけど、気のせいか。フンフフンフン♪ ・・ハッ!ビクッ!キャーーー!!」

普通に面白いし!!!

ponさん


真夜中のマジコメント、感謝です(笑)

あんま経験なかったんですけど、
女性の買い物に付き合うってのも、
悪くないもんですね!



> N「脱いだ」
> Y「洋服を」
> K「綺麗にたたむA型のふーぞく嬢・美咲ちゃん」

美咲ちゃんの指名料はおいくらですか?(笑)

マッピーさん


チッ、コーヒー派かよ・・・
カッコつけやがって!!!

あぁ・・・仮に女の子と一緒だったとしても、
下着屋さんとかには絶対入れませんね~。
顔、真っ赤になると思います。

オフ会レビューまだ?っていうか・・・

NYKボケコメントの流れを絶ち切っちゃった罪の方が重い!!(笑)

クッタスさん

> 『ナス、やっぱり・・・・かま、、、、きり・・・・』
> あの手応えのなさと皆さんの失笑。。。今でも悪夢にうなされますww

ありゃ、最高でしたよ。
二つ目まで被せてきておいてのアレ・・・
うん、かまきりですからね!!

ババン子ちゃんの言った事なら何でも覚えてますよ。
肝心のボケは思い出せなくて困ったけど(笑)

ババン子ちゃん


全然OKだよ。

ってか、実は女性の買い物に付き合うって経験が
あんまりなかったから・・・
こっちがちょっと緊張してたと思う。

マッピーさんが言うような下着屋さんじゃなくて、
普通の洋服屋さんでも、結構恥ずかしかったっていう!

あと、品川のタクシーのりばでの件は、
もっと恥ずかしくて、目のやり場に困ったっていう!!(笑)

きゃらめるさん


おっと!
きゃらめるさんもコーヒー派なんですね。

僕ね、
コーヒーを飲む女性は別にいいんですけど、
コーヒーを飲む男性は絶対カッコつけてると思うんですよ!
マッピーとか。

だって、コーヒーよりジュースの方がジューシーじゃん?
絶対!!




あ、えーっと・・・うん。
マーボー茄子ね!美味しいよね!茄子苦手だけど!!

でも、きゃらめるさんが作ってくれたら、
僕の茄子嫌いも一発で解消できると思うんだ!!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

