スポンサーサイト


【社外秘】東京出張レポート 1ページ目

3月29日、
バカ社長から、今回の東京行きが告げらた。

その後、すぐにponさんに連絡し、オフ会開催が決定。

『一日目の夜は、ババン子ちゃんと一緒にオフ会に参加』
という事だけは決まっていた。







その後、日が経つにつれて、
徐々に日程が明らかになっていく。

バカ社長は私用の為、午後出発で夕方合流で、それまで自由行動。
もう一人、一緒に行く予定だったスタッフが都合がつかず不参加との事。

何だって!!!

っつー事は?








「ババン子ちゃんって・・・一日目の日中はどうするの?」
(↑平静を装うが、内心ちょっとソワソワガッツマン)

「いや、別に決めてないですけど」

「良かったら・・・一緒にどっか行かない?」
(↑平静を装うが、内心かなりドキドキガッツマン)

「いいですね!行きましょう!」

「お、おう!」
(↑平静を装うが、内心超ウキウキガッツマン)







ひやっほ~ぅ!!!
一日目は、ほぼババン子ちゃんと二人旅じゃねぇか!!!








それから数日、
地に足のつかない日々が始まった。

とは言え、僕は会社員。
日々の仕事をこなさなければならない。

だから、ちゃんと仕事もした。

しかし、ババン子ちゃんとどこへ行くかも重要だ。

だから、ちゃんと仕事して、
その合間を縫って、ババン子ちゃんと旅行の計画を練った。






仕事。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

仕事。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

仕事。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

仕事。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。




ちゃんと、仕事はした。

何故か、時間内に終わらなくて、
残業も結構したけど。







そして、一日目のプランが決定した。

もうご存知の方もいると思うが、
僕は以前、5年間ほど東京に住んでいた。

住んでいた街は、上北沢と八王子。
当時、遊びに行く所と言ったら、
吉祥寺・新宿・渋谷・恵比寿といった感じ。

下町方面には一度も行った事がなかった。

でもって、東京スカイツリーも完成している、
このタイミング。









ファンキ日本ツーリストで行く
『東京スカイツリーと浅草探索の旅』













それから数日後、
バカ社長から二日目の日程が告げられた。

午前中は八王子・立川で仕事の用事。

但し、帰りの新幹線は19時発にしたから、
それまで自由行動との事。

何だって!!!

っつー事は?





「ババン子ちゃんって・・・二日目の午後は?」
(↑平静を装うが、内心ソワソワガッツマン)

「いや、別に決めてないですけど」

「じゃあさ・・・一緒にどっか行こうぜ!」
(↑前回より、ちょっと大胆に、強気ガッツマン)

「わぁ!楽しみ~!」

「いっぱい楽しもうぜ!」
(↑もう完全に、有頂天ガッツマン)





うひゃひゃっほ~ぅ!!!
二日目も、ほぼババン子ちゃんと二人旅じゃねぇか!!!






こうして、ふたたび、
地に足のつかない日々が始まった。

とは言え、僕は会社員。
日々の仕事をこなさなければならない。

だから、ちゃんと仕事もした。

しかし、ババン子ちゃんとどこへ行くかも重要だ。

だから、ちゃんと仕事して、
その合間を縫って、ババン子ちゃんと旅行の計画を練った。






東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。





何故か、仕事が、
時間内に全く終わらなかった。







そして、二日目のプランが決まった。

もうご存知の方もいると思うが、
僕は以前、5年間ほど東京に住んでいた。

なのに、
いわゆるデートスポット的な所に行った事がない。

そもそも、人混みが得意じゃなかったし、
そんな所に行く事自体が、なんか恥ずかしかった。

ちなみに、
当時付き合ってた彼女とお台場の花火大会に行く事になったが、
新橋から、ゆりかもめに乗る時点での大混雑加減と、
そこにいるイチャイチャカップルの多さにブチ切れて、
「俺、やっぱ行かね」って帰って来た程だ。

でも、まぁ・・・何だ、
その~・・・こっ恥ずかしい話だけど・・・






ぶっちゃけ、
ババン子ちゃんとだったら、そういう所も行ってみたいんスよ。





あと、僕は水族館が好きだ。
娘と水族館に行くと、確実に娘よりはしゃいでいる。

でもって、サンシャイン水族館もリニューアルしてる、
このタイミング。










ファンキ日本ツーリストで行く
『サンシャインシティとナンジャタウンの旅』













こうして今回の予定が決まった。

果たして、予定通りに進むのか!?








そして、出発前日。
僕は、ババン子ちゃんと・・・

慌ててMaNKO会会員カードの作製に取り掛かったのだった。








つづく。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二日目の日程が告げられてから全然仕事してないじゃないッスか!(笑)

でも、わかります。
ババン子ちゃん(マジ可愛い)と2人で旅行なんて、ファンガツさんでなくともそうなっちゃいますよ。
その2回の報告を受けた時ばかりはバカ社長も少し可愛く見えませんでしたか??

MaNKO会会員カードありがとうございました!
財布の奥底にしっかりしまい込んで持ち歩いてます(笑)

No title

ババン子ちゃんってホントに女の子だったの!?
いままで若い女性を装う職人、グッピー・マッピー・きゃらめると例外なくみんなオッサンだったじゃないですか!
しまったー、地デジの電波状況確認の立会いなんかやってる場合じゃなかった…

No title

先日お聞きしたオフィスのデスクの配置を
変えればいいと思います。
社長の膝の上で仕事をすればいいと思いますww

東京は観光するところいっぱいあるみたいですね。
「みたい」と表記したのは私にはその実感がないからです。
すぐそこに当たり前のように池袋があり、新宿があり、
六本木や、お台場がある。
それだけなんです。ちょっと損した気分だな。
次の二人旅は、国会議事堂とか、オススメですよ。
会員カードは職場のロッカーに放置中。

No title

いいなぁ~~~~~~
仕事って名目で遊びに行きたいなぁ~~~~
浅草、25年くらい前に行ったっけなぁ~~
また行きたいなぁ~~~~
池袋は映画みたなぁ~~~~
メン・イン・ブラックだったなぁ~~~~
それですら15~6年前だぁ~~

大人のしっぽりデートで最近よろしいのは
浜離宮から水上バスで浅草に行くルートがいいみたいっすよ。
途中でスカイツリーが丸見えなんですってよ。
次回のおデートには是非どうぞ。

No title

>何故か、仕事が、
時間内に全く終わらなかった。

じゃないよw怖いよwww


>ぶっちゃけ、
ババン子ちゃんとだったら、そういう所も行ってみたいんスよ。

声を張れwww


いやー道中無茶ブリ&ボケばっかりでしたが。
2日間は冴えていたので、とても楽しく過ごす事ができました。
ええ、冴えてなければ地獄です。

No title

そんなに前からソワソワしてたんですかww

だから僕とボケがまる被り(以下略)

僕も以前、夏にお台場に行って嫌な思いをしたんですが、
今の時期ならまだ涼しいですし、そんなに人も
多くないと思うので、行ってみてもいいかも。

それに今3年ぶりに、実物大ガンダムも
置いてあるらしいですし。

ポリンキーさん


なんたって、
ババン子ちゃん(マジ可愛い・いきなり二位で生意気)と二人旅ですからね。

そうですね。
たしかにあの瞬間はバカ社長も可愛く見えましたね。

でも、東京で合流した時は、
やっぱりムカつきましたけども(笑)

カードは財布のカード入れる部分の、
一番手前に入れておいてください!!!

匿名さん


そうですよ!
ババン子ちゃんは正真正銘の女の子なんですよ!
そして、可愛いんですよ!!

どこぞの、いつまで経っても年齢の変わらない、
ちょっぴりHなニセ女の子とは違うんですよ!



あ!
次回あたりで匿名さんの大爆笑ツイートを使わせて頂きます。

ponさん


そういう方法もありましたか!

仕事中、
常にアイツの温もりと鼻息を・・・





オエッ!!!


ちょっと!
MaNOKO会会員カードは肌身離さずですよ!(笑)

クッタスさん


おお!!浜離宮!!

僕も、
東京に住んでた20代の頃はなんとも思わなかったんですが、
この歳になると興味ありありスポットですね。

実際、ババン子ちゃんと話してて、
水上バスも候補には上がったんですけどね。

機会があれば行ってみたいですね~。

東武ワールドスクエアでもいいかな!(笑)

ババン子ちゃん


おい・・・

俺、昨日、事前に言ったよね?

「俺の感情の部分は恥ずかしいからスルーしてね」
って言ったよね?

わざわざ、そこ拾うなよ!!!
声張れるんだったら、とっくに言ってるよ!!!(照)

マッピーさん


お台場のガンダムね!
ほんのちょっとの差だったんですよね!

ババン子ちゃんから教えてもらって、ネットで調べたら、
僕らの行く日が、ギリギリオープン前だったっていうね!!!

それがあったら、
完全にお台場だったんですけどね。

No title

先日は念願のファンガツさんにお会いできて
「もう今年のやること終わったなぁ・・・」とタバコをふかす日々でおなじみのきゃらめるです。


タバコ吸えませんけどね♪

ファンガツさんとババン子ちゃんの距離感が
少女マンガのようで見ててわくわくしちゃいました。

すっかりきゅんきゅんブログですね♪

きゃらめるさん


きゃらめるさん、
他の人のレビューにはコメントしてるのに僕の所には来ない。
「嫌われたかなぁ・・・」と思ってた、でおなじみのファンガツです。

先日は、とても楽しかったです。
ありがとうございました!!!

そうですね。
当ブログはもはや、きゅんきゅんブログです。

ちなみに、
きゅんきゅんブログになる前は、プーケチャブログでしたが(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

