スポンサーサイト


第4回リレー小説 3周目 第6話

~1周目~
プロローグ:プロローグの名の下に縛りを無視するファンガツ(戦闘シーン入れろよ)
第1話:ユーキャンの通信講座で穴あけ能力検定に合格しててよかったな
第2話:涙の数だけ強くなれるよ。でも『涙』という漢字が書けないの
第3話:小林製薬の糸ようじ、フランス語でいうと‘コヴァーヤスィ・イトゥヨウズィーノ゛
第4話:井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません。
第5話:さるぼぼは知らんけど、巨ゾン師匠で激しく吹いたよ
第6話:クッタスに仕返し
第6.5話:アンデッドとキャラメルの箱
第7話:「イクと締まる神社(キュキュッとね)!」
第8話:HIWAI`S 69 MOVE(死ね)




~2周目~
第1話:黄色は緑色を握りつぶして汁が出た。
第2話:MAMAん子と、アネン子と、心強さと
第3話:マンビララ社から最も近く、マッピー宅から最も遠いファミマ。
第4話:みんな楽しくどどん波温度
第5話:テンダラー狙ってたのに、またやられたよ
第6話:2周目でも6.5話やるため話
第6.5話:明朝体と薄ピンク
第7話:終わらせる気満々(キュキュッとね)!
第8話(前編):HIWAI'S 57 MOVE(死ね)
第8話(後編):MUKAI'S 69 NUDE(死ね)




~3周目~
第1話:愚者達の行動/再びマンビララ社へ(It returns to having escaped.)
第2話:Green Mile(緑には参る)
第3話:You make me tight color !(夢見たいから!)
第4話:You make me feel good(セクシャルバイオレット ナバァワハハァワン)
第5話:You Yacchaina Yo(ジャ、ジャニーさん?いいえ、サニー千葉です)











Next Story is …
□弟切草
☑かまいたちの夜
□街 ~運命の交差点~






ゴゴゴゴゴゴ・・・・





大学生である主人公の透は、
ガールフレンドの真理にスキー旅行に誘われ、彼女の叔父である、
小林夫妻が経営しているペンション「シュプール」に滞在する。
シュプールにはアルバイトの他、
OL3人組や、関西人の社長夫妻など、様々な人物が宿泊しており、
中にはその場に似つかわしくないサングラスをかけた、
ヤクザ風の男・田中一郎もいた。

夕食の後、OL3人組の部屋で、「こんや、12じ、だれかがしぬ」という、
一文の書かれた手紙が発見されるが、
その場では誰かのイタズラだと一蹴される。

しかし夜9時を過ぎた頃、2階からガラスの割れる音がしたため、
一同は2階の部屋を調べると、
田中の部屋でバラバラになった惨殺死体を発見する。
部屋の窓は割れたまま開け放たれており、犯人の姿はなかった。

時間が経過するにつれ、次々と何者かにより殺害されていく宿泊者たち。
はたして真犯人「かまいたち」とは何者なのか。
吹雪に見舞われたかまいたちの夜、透たちは生存することが出来るのか?







okyan_b.jpg
ちょっと待て!

一応リレー小説だぞ。
お前が引き継いでるのは、
「ザッピング」ってワードだけだろ!

せめて登場人物の名前を、
職人名に変えるとかさぁ、
何かあるだろ!

やり直せ!!!






ちぇっ・・・
何さ、偉そうに。

ふんっ、やり直せばいいんでしょ。
ちゃんと繋げればいいんでしょ。








ゴゴゴゴゴゴ・・・・








Next Story is …
□ラブ・ユー・貧乏
☑かまへんライダー
□いーてふ


ヘ~~~ンタイ・・・
オトウチャン、ヤメテアゲテ!





okyan_b.jpg
だ・か・ら!

一部だけを切り取るな!
リレー小説でクッタス一本釣りは、
マジNGだからな!

やり直せ!




ちぇっ・・・
何さ、偉そうに。

電話で初めて話すってのに、
超フツーのテンションだったくせに。







ゴゴゴゴゴゴ・・・・



Next Story is …
□2012年4月14日 八戸『新幹線に乗った瞬間からはしゃぐ赤&ババン子』
□2012年4月14日 新幹線内『延々、カタログにツッコみましょう大会』
□2012年4月14日 上野『コインロッカーはどこだ?』
□2012年4月14日 浅草『ババン子ちゃんと憧れの相合傘、しかし速攻で傘壊れる』
□2012年4月14日 浅草『スカイツリー、霧で第一展望台すら見えず』
□2012年4月14日 浅草『浅草寺のケムリお題ツイートに、ツヨさん爆笑回答!』
□2012年4月14日 浅草『浅草寺のおみくじで大吉引いて普通に喜んだ赤』
□2012年4月14日 浅草『ババン子懸命のジャンプも、デカ草履に届かず(モヤさまより)』
□2012年4月14日 浅草『敢えてモヤモヤした洋食屋へGo!意外とイケる味!』
□2012年4月14日 上野『ババン子ちゃん!Aラインのコート、すっげぇカワイイよ!』
□2012年4月14日 上野『えっ?東京のコインロッカーってお金戻って来ないの?』
□2012年4月14日 品川『ババン子、タクシーのりばで生着替え。赤、ちょいドキドキ』※
□2012年4月14日 品川『赤、桜井翔君ばりのパーカーONパーカーの危機脱する』
□2012年4月14日 品川『赤&ババン子、シャレオツなカフェでボケ&無茶振り合戦』
□2012年4月14日 大井町『社長と合流。それまでのテンションが嘘のような赤&ババン子』
□2012年4月14日 新橋『赤だけが知っている、激カワババン子』※
☑2012年4月14日 渋谷『地球滅亡の危機』
□2012年4月15日 大井町『赤、5時就寝→7時起床→大井町を一人で散歩』
□2012年4月15日 八王子『赤&ババン子、死んだような顔で仕事に臨む』
□2012年4月15日 立川『赤&ババン子、まだテンション戻らず』
□2012年4月15日 立川『仕事終了。社長と別れたとたん、急に会話が弾む赤&ババン子』
□2012年4月15日 池袋『合流した緑、既にビール4杯』
□2012年4月15日 池袋『pon、新奥義「無料御開帳」「年末すす払い」習得』
□2012年4月15日 池袋『pon、次なる奥義「マチュピチュ」習得を目指す』
□2012年4月15日 池袋『赤&ババン子の水族館デート開始、緑&pon追跡開始』
□2012年4月15日 池袋『緑、温度差に逐一報告で「なう、なう」うるさい』
□2012年4月15日 池袋『キンメダイは魚屋さんでも見られるよ』
□2012年4月15日 池袋『pon、カエルコーナーからダッシュで逃げ去る』
□2012年4月15日 池袋『緑&赤、お土産コーナーでオナホ発見、大はしゃぎ』
□2012年4月15日 池袋『エレベーター待ち、必ず赤・ババン子・緑・ponの前で区切られる』
□2012年4月15日 池袋『赤、高所恐怖症を露呈。緑と二人でギリ下を見下ろせた』
□2012年4月15日 池袋『ひだひだラジオ生放送ブース発見、結構狭い』
□2012年4月15日 池袋『緑&ババン子ラブホテル「ナポリ」入室を、赤&ponスルー』
□2012年4月15日 池袋『緑、奥義「歩きながら寝る」習得』
□2012年4月15日 池袋『駅の改札まで見送ってくれた緑&ponに、ちょっとしんみり』
□2012年4月15日 東京駅『社長と合流。再びテンションガタ落ちの赤&ババン子』
□2012年4月15日 新幹線内『ババン子即睡眠で、赤一人ぼっち』
□2012年4月15日 新幹線内『温度差さんからの無茶振りメールに返信』
□2012年4月15日 新幹線内『ババン子、目覚めて即、車内販売の弁当完食』
□2012年4月15日 新幹線内『赤、前夜の事でババン子に大説教』※
□2012年4月15日 八戸『見慣れた風景に、現実に引き戻された感ビシビシ』







okyan_b.jpg
選択肢、多過ぎ・・・
さっさと渋谷での出来事を話しなさいよ!





ちぇっ・・・
いちいち、うっせぇなぁ・・・

いいじゃん、クッタスさん並みに前フリ長くたって・・・

ここで、皆さんにお知らせですけど、
他の選択肢について聞きたい項目があったら、
リクエストしてね。

あっ!でも、
※印の所はマジで教えてあげないよ。
二人だけの秘密なんだ!











ゴゴゴゴゴゴ・・・・





2012年14日 21:00 渋谷

「その時」が遂に訪れた。

ファンキーガッツマンとババン子を、
渋谷109前で待っていてくれた小柄な女性。

挨拶もそこそこに、
日本酒で既に出来あがったババン子に絡まれる小柄な女性。

pon、死亡。






挨拶を交わした後、
目的地である居酒屋に到着。

一斉にこちらに集中する視線。
大勢の職人たち。
シュッとしてる人やシュッとしてない人。

その中で、際立つ全身緑色の男。

ファンキーガッツマンは、
一目散に全身緑男の所へ駆け寄り、
「とっと~りすわ~~~ん!!!」と叫ぶ。
二人は、強く、強く抱きしめ合った。

その為、
一番手前にいたミル・マスカラスの覆面男をスルー。

こしあん、死亡。






そして、
席に着くや否や始まった、職人当て大会。
ファンキーガッツマン、速攻回答で即当て。

学長、死亡。





職人当てクイズの最中、
ジャケットを着こなしたシュッとした男性を当てる番の時、
緑が普通に「スんず区さん!」って呼んじゃう。

スんず区、死亡。






ここで、第一のサプライズ。

「ポリンキーさんと電話が繋がってる」との事。
『でも本当はこの場にいました~』的サプライズ。

目論見通り、ファンキーガッツマンは電話で話すも、
電話の声が聞き取りづらく、通路をうろちょろ。

後から聞いたら、そこで本人とすれ違っていたらしい。

ポリンキー、死亡。





続けざまに第二のサプライズ。

わざわざ広島から来てくれたポリンキーさんに感激してたら、
いつの間にかいたシュッとした好青年。

「えっ?もしかして・・・温度差さん???ですか???」

爽やかな笑顔で頷くイケメン好青年。

「えっ?まさか・・・福岡から???」

爽やかな笑顔で頷くイケメン好青年。

「バッカじゃねぇの???」

苦笑いのイケメン好青年。

「えっ?わざわざ・・・この為に???」

爽やかな笑顔で頷くイケメン好青年。

「バッカじゃねぇの???」

苦笑いのイケメン好青年。

温度差、死亡。





新幹線の中で、
「たぶん、職人当てクイズをやらされるだろう」と予想し、
赤&ババン子交換ボケ日記帳に、
各職人の予想・特徴をメモしていたファンキーガッツマン。

ひょんな事から、その日記帳が回覧される事に。

「・マッチョ ・ぷっちょ って何ですか!!」

いんでい、死亡。






今回のメンバーの中では、
割と穏やかにお話しができた、優しい笑顔の男性。

なのに、
その夜以降、喉に謎の痛み。
結局、月曜の朝、病院へ行くハメに。

溝丸、死亡。







中心的に、その場を盛り上げてくれた男性。

なのに二次会になったら、
サクサクっと面白い事言って、爆笑をかっさらって、
サクサクっと帰って行った男性。

ぐっぴー、死んでしまえ。






サラサラヘアの美人女性。
彼女に握手を求められ、右手を指し出すファンキーガッツマン。

「わぁ!ファンガツさんの手ってキレイ!!!」

とい言って、
しなやかな両手で、ファンキーガッツマンの右手を、
やさしく、やさしく、なでなで(ほぼ愛撫)する美人女性。

きゃらめるさん、素敵。
ファンキーガッツマン、勃起。







当初、例のレンタルビデオ店の話題で盛り上がったが、
以降、特に面白い事を言わなかった男性。

そのくせ、
生ボケて大会では、ファンキーガッツマンとがっつりボケカブリ。

マッピーでした、悪いのは。







あと・・・

取鳥、特になし。






ファンキーガッツマン、
前夜ババン子ちゃんと作ったお土産を配る。

去年の6月に緑が立ち上げたMaNKO会の、会員カードを今さら。

はた迷惑。

全員、死亡。






あっ!
第三のサプライズゲストとして、二次会から参加してくれた
クッタスさんにカード渡すの忘れた!

ま、いっか。

クッタス、死亡。







こうして、地球は滅亡した。






okyan_b.jpg
おいっ!!!

地球滅亡に絡める為だけに、
職人を殺すな!

ってか、後半、
死亡とか関係なくなってるし!

こんなのリレー小説じゃない。
やり直し!!!

緑の扱いだけは、
オッケーだけどな!
















うっせぇよ!!!
さっきから黙って聞いてりゃ、
上から目線でああでもない、こうでもないって。

だったらな!
こっちだって言わせてもらうよ!

4月9日の記事を読み返してみろよ!

参加が決まってもいないのに、
悪ふざけで勝手に参加にした4人の内、
小生以外3人とも来たんだぞ!!!

凄いだろ!!
みんなアホだろ!!

だから・・・









今度は絶対会おうね❤

おしまい。








ゴゴゴゴゴゴ・・・・




時は遡った。







Next Story is …
□HIROSHIMA CARP ARUARU
□ITSUKUSHIMA GAG Ver2.0
□Zapping






果たしてポリンキーさんは、どれを選択するのか?

第7話へつづく。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました!
ファンガツさん&ババン子ちゃんのオフ会デビューに参加できた上に、まさかのクッタスさんにまで会えて至れり尽くせりのオフ会でした♪

...って、Next Story多すぎるだろ!!
全部聞きたいの一点張り!※もマジで聞きたいの一点張り!!
せっかくの面白ワード「一点張り」ババン子ちゃんに取られてプププの一点張り!!(笑)

No title

ゲーム「かまいたちの夜」では
選択を間違えて何度も死んでしまっていたのに。
まさか、オフ会で、なんやかやと、
死者が大量に出るとは思わなかったなー。
これから上に書いてある様々な出来事を、
小出しにブログに書いてくれるんでしょ?
てか、それを希望しているねww
ノリで始めて、縛りに苦しみ、
後悔しつつも書いちゃうんでしょ。
それがここのブログのテイストなんでしょ?
楽しみにしています。オフ会精細レポをw

No title

先日はありがとうございました!!
おかげでめちゃめちゃディープな楽しい夜を過ごさせていただきました。
ケンスケさんとババン子さんの絡み、なんか微笑ましかったですww

スんず区さんとも初対面だし、なんか見覚えがある福岡の人いるしw
ポリンキーさんのことを溝丸さんとか伯爵??なんて間違ってみたりww
意外な人と会えて、青森のお二人とがっつり絡もうと思ってたのにそれ以上にテンパっちゃってましたw

もうオフ会で盛りだくさんでしょうけど、
それ以外のストーリーだけでも3週間くらいブログ記事が困らなそうですなww

No title

リレー小生の二周目はオフ会レビューで回しちゃえばいいのに

ちなみに「展望台でセクシーババン子」ってのもあるんですが
これはどっさんとponさんと私だけの秘密です
温度差さんからの「なう返信メール」には『これ盗撮でしょ』って書いてありました

ババン子ちゃんにラブホ「ナポリ」でおれの黒王号たんをナポリたんして欲しかったなぁ~!!!

No title

※の所は、この世から消え去ればいいのに!
ババン子、死亡。

説教されてあんなに凹むのは中学校以来です。
そんなのはいいから、「あいうえお作文お題、ババン子2日間絶好調。」とか書いてくださいよ。

取鳥さん。
ナポリのくだりは、マジ反省ですよwww
頑張ったのに一切気づかれないとか最悪ですよネタ的にwww

No title

死亡者多数の渋谷ナイト乙でした(・∀・)ノシ

って何で俺だけ死亡じゃなくて死んでしまえなんだよwww
あと、きゃらめるちゃんで勃起すんなwwwww


個人的には
□2012年4月15日 新幹線内『赤、前夜の事でババン子に大説教』
の詳細希望wktk!゚+.(・∀・).+゚

No title

あ、どうも。
生ボケで唯一、ファンガツさんとボケがまる被りした
でお馴染み、マッピーです。

ババン子ちゃんエピソードをもっと出していきましょうよ!!
そうすればこのブログの人気も一気に
うなぎ登りですぜ!!(笑)

あ、僕のほうは、木曜が休みなので、
木曜に書きます。

No title

いやあの、
電話の時は寝起きで寝ぼけてるとこに電話かかってきて
しかもponちゃんが
「緑が暴走してるんだよー。代わるから説教してよ」
って言うもんだから、あいつやっぱりかって思いつつ
超不機嫌で説教かまし始めたら何か声が違う気がして
電話だからかなーって思ってたら溝丸さんで
テンパった挙句次に変わる人も嘘の名前名乗るんじゃないの?
って疑心暗鬼になって

もう誰も信じない!!(” ´ω`)

ってなってたんだよ。
普通のテンションを維持するので精一杯だったんだよ。
あと意外とシュッとしてない感じの声でホントにファンガツさんか
最後までつかめないまま終わったんだよw
できればまたゆっくり話したいんだよw

ポリンキーさん


とんでもない!
こちらこそお世話になりました!!!

そうですね~。
初めてのオフ会で舞いあがって、
数少ない自分のオリジナルネタを、
すっかり忘れてましたよ(笑)

ponさん


おぉ!
ponさんも「かまいたちの夜」やってましたか!
結構面白かったですよね。

その後、セガサターンで「街」をやりましたが、
「かまいたちの夜」程ハマりませんでしたが(笑)



そうですね~。
ponさんと取鳥さんには宣言しちゃいましたもんね~。

仕方ない!
また自分で作った縛りに追い詰められながら、
書きますか!!!(笑)

クッタスさん


僕もね~、
もっとクッタスさんと話したかったんですけど、
なんせ、ずーっとボケなきゃいけませんでしたから(笑)

まぁ、オフ会の事を詳しく書いても、
結局ここを読んでくれてる人はほとんど参加してたわけですし!

まったり旅ブログでも書きますか!

取鳥さん


いや~、
ナポリの件は、ほんっとに全く気付きませんでした(笑)

これから、
全二日間のレポートを小分けにして書いていこうと思いますが・・・

池袋編が、
物凄い長編になりそうな気がしてます(笑)

ババン子ちゃん


そうだね~。
生ボケても含めて、この二日間は、
明らかに俺より冴えてたよね!!!

でも、安心して。

※印エピソードは、マジで公開するつもりはないから。
ババン子ちゃんの名誉の為にね。

つーか多分、
俺も恥ずかしくなっちゃうと思うから(笑)

ぐぴさん


あれ?
気付いちゃいました???

だって~、
僕、事前にあれ程念を押したのにさ~。

やっちゃうんだもんな~。

『ババン子に大説教』は本人の希望もあり、
マジNGです(笑)

マッピーさん


もう、その事には一生触れるなって!!!(笑)

木曜日ですか。
楽しみですね~。

ぜひ他の職人さん目線のレビューも読んでみたいですね!

小生さん


まぁ、僕も、
こんな風に書いたものの、
気持ちは分かります。

例えば、
僕が家にいる時に、
どこかでオフ会やってる人から電話もらっても、
そうそう、そっち側とテンション合わせるのって、
かんたんじゃないですよね(笑)

いつか、じっくり話しましょう!!!

そういえば、誰かが僕を見て、
「ファンガツさん!ヒゲを生やしたら、姐さんの好みのタイプじゃないかな~」
って言ってました。

どう?
ムラムラしてきた?(笑)

No title

コメントを読む限り次が順番のポリンキーさん以外は、
完全にオフ会記事ww

お互いに無茶ぶりあいうえおを公開しますかね~。
無茶ぶり返しで行った僕のあいうえお作文が、
次のやり取りで完全にスルーされた件について、
…そういう流れるけっこう嫌いじゃないよ♪

取鳥さん。ババン子ちゃんの写メはやはり盗撮だったのですね…
この前の大阪でも盗撮は絶対にするなと
あれほど言ったのにグッジョブ!!

そういやババン子ちゃんに
「温度差さんは中身が取鳥さん一緒なんですよね?」
と聞かれ面白い返答ができなかったな…。
今も正答は分からないまま…。

No title

>そういえば、誰かが僕を見て、
?「ファンガツさん!ヒゲを生やしたら、姐さんの好みのタイプじゃないかな~」
>って言ってました。
>
>どう?
>ムラムラしてきた?(笑)0

マジか!!
イライラしてきた!!www

温度差さん


今後、詳細レポの方で、
伝説の無茶ぶりあいうえお作文交換は発表しますけど?(笑)

どうやら、ババン子ちゃんは、
『温度差-イケメン要素=取鳥』と認識してるみたいですよ!!!

小生さん


たぶん、
姐さんがチャリで大阪を出発する辺りから伸ばせば、
青森に着く頃にはいい具合にヒゲ生えてると思うんだ。

出発前に連絡してね。
あと、くれぐれもカレーお忘れなく!!

No title

この記事からコメントするんだった!
順番まちがえました(´・ω・`)

ファンガツさんの手は本当にすべすべでした!
ババン子ちゃんといい青森の方は基本すべすべなんですか?!

こしあんさんは本当に死亡してましたよw
あんな心くすぐるマスクをつけてるのにどスルーって心痛みましたけど
こんな素敵な記事になるんだったらオールOKですね♪

あたしのところは韻を踏むためだけに選ばれた言葉ですよね!?
素敵だって勘違いしてないので大丈夫ですよ!!←なにが?w

きゃらめるさん


僕のテキトーブログ如きで、
順番だなんて気にしないでください。

さっきね!
こしあんさんが、このきゃらめるさんのコメ読んで、
「凹んだ。忘れようとしてたのに・・・」ってツイッターでつぶやいていたので、
励ましておきました(笑)

韻を踏むためだけだなんて、とんでもない!!!
変な文章をカブせたのは、何ていうか、その・・・照れ隠しです。

僕は本当に素敵な女性だなと思ったんです。
前もって「きゃらめるさんは美人だ」って噂を聞いていたから良かったものの、
そんな心構え無しできゃらめるさんに出会ってたら、
僕、気を失ってたと思いますね、間違いなく!!!

またお会いする機会がありましたら、
愛撫なでなでお願いします(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

