スポンサーサイト


カウントダウン企画 ♯4

私は小生。

去年は色々悩みがあって、
憂鬱な日々を送ってた私だったけど。

今は、の~んびり気ままに
自由を謳歌しているわ。

でも、
ついつい家に籠りがちになっちゃうから、
なるべく外に出て、
色んな風景や色んな風を感じるの。

今日も私は、暖かい陽気に誘われて、
ルンルン気分で、賑やかな街に繰り出






「ちょっと!君ぃ!!!」




小生「えっ?あ・・・私?・・・はい?」

警察「こんな所で何してるの?」

小生「い、いや・・・ちょっと散歩を」

警察「散歩?・・・その顔で?」

小生「うっさいわよ!!!顔は関係ないでしょうよ!」

警察「名前は?」

小生「えっ、何?コレ・・・職務質問???」

警察「何?聞かれちゃマズイ事でもあるの?」

小生「い、いえ・・・別に・・・」

警察「素直に答えれば、すぐに済むんだから!はい、名前!」

小生「はぁ・・・『コロラド』です」

警察「えーっと、『ホモだろ』ね」

小生「うっさいわよ!もう、どんだけ~~~!!!お会計して~~~!!!」

警察「職業は?」

小生「えっ???」(ドキンッ)

警察「お会計とか別にいいから、職業は?」

小生「いや・・・その・・・」

警察「何?」

小生「職業は~・・・」


















それではお聴きください。熱中時代の主題歌です。

ぼくの職業は~♪ (暇~♪)

カレーをまき散らす~♪ (暇~♪)

どんな時だって~♪ (暇~♪)

ニコ動うpして~♪ 働かない男~♪

(暇~♪)小生~♪












警察「君、何かやっとるなぁ!」






小生「違います!違いますってば!」

警察「職業『カレーをまき散らす』って何?どーゆー事?」

小生「これは、その・・・私の言動じゃなくて、青森の赤い人が勝手に、その」

警察「何を言っとるんだね?・・・ハーブか?脱法ハーブ吸ったか?」

小生「そんなの、やってませんよ!」

警察「シャブか!!!・・・はは~ん、お前・・・組の者か?」

小生「や、やだ!違いますよ!」

警察「しかし、カタギにそんな坊主頭は出来ないだろ~」

小生「違いますってば!この坊主頭は・・・その~・・・」













それではお聴きください。エキセントリック少年ボウイの2番です。
(1番の歌詞は緑ブログをチェックしてね☆)

エキセントリック エキセントリック

エキセントリック 小生坊主



裸の男が増えているのは

エキセントリック

小生!!!!

坊主がいるからさ

怖いぜ 怖すぎるぜ

ホモ嫌い



中には好きな奴いるけれど

性器のヤリマンだ

「アァンビクンビクン硬カッター!」



甘い香りと口当たり

見映えのいい 二人のおんな 

「意外とレズ?」



甘味は効いても しょっぱいです

「お互いの性器をすすってあげて下さい」




だけど 辛い事もある

「おばさんと合わせる貝がない・・・」


丸いぞ乳房 丸いぞ乳房

そんなに丸いのかー

クンニさせろ クンニさせろ

オイリー汁舐め 謎の小穴から 発水ブシュウ


エキセントリック エキセントリック

エキセントリック 小生坊主
















地球滅亡まで、あと2日






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

青森の赤い人悪いやっちゃな!!(笑)
でも、小生さんをいじってる時のファンガツさん..あ、ファソガシさ..あ、これはいじらずに放置するヤツだった..ファンガツさんの活き活きしてる所に目一杯の愛を感じました!

でも、オフ会については完全にタイトルと締めだけになっちゃった!

なにこれひどい(´ω`)
完全に勢いだけじゃん(´ω`)
しかもオフ会関係ない(´ω`)



GJ(´ω`)

No title

岩井のレーズン!!
原曲の歌詞見なくても脳内変換できるくらい好きでしたぜw

次は東ポリネキセサナムペ共和国国歌でお願いしますww

No title

オフ会で姐さんに怒られればいいんだ

姐さんの声がかれるぐらい怒られればいいんだ

早朝のマックで怒鳴られればいいんだ

そして

ずっと怒られるのにも飽きて来て

ちょっとトイレ

って逃げればいいんだ

No title

カウントダウン企画もいよいよ佳境に入って
まいりましたなぁ。
キモチの高揚を隠しきれない・・・といった
ところでしょうか・・・?
で、その矛先を姐さんに向けているのが、
ファンガツさんぽいなーと思いました。
替え歌で、乗り切った部分は大いに笑いましたがww
ファンガツさんが仕事で取引先と話しているのを見てみたい。
マジメに話している姿を見てみたい。
輪ゴムで遠くから狙いを定めて指で飛ばして
横やりを入れたい・・・。

No title

自然と「なんかフガフガく~さいのは」って、3番歌ってしまうところでしたw

>キモチの高揚を隠しきれない・・・といった
ところでしょうか・・・?
ponさんにバレてますよ!www

ポリンキーさん


だってさ・・・

オフ会の後なら書く事、山ほどあるんだろうけど、
オフ会前は、そんなに無いよね。

そんな時は、
小生イジリに限りますよね!!!(笑)

小生さん


やだ!
見られちゃった!

え?
今回のオフ会って、姐さん来ないんでしたっけ?

チャリで、
今頃、神奈川辺りかな~って思ってたんですけど(笑)

クッタスさん


最近、取鳥さんのブログが面白くて、
ついつい便乗しがちです(笑)

いやいやいや!
東ポリネキセサナムペ共和国国歌は、
もう刑事ドラマシリーズでやりましたから!!

あんな擬音だらけの歌で替え歌なんて、
無理ですから!!!

取鳥さん


まぁ、
今回のオフ会に姐さんはいないわけだから・・・

よし!!!
二人で、いない人の悪口でも言いましょう!!!(笑)

ponさん


僕が真面目に仕事してる所なんか見ちゃったら・・・

もう、ギャップでやられちゃいますよ。

もう、完全にオチちゃいましよ。

もう、家庭崩壊しちゃいますよ。(笑)

ババン子ちゃん


ここ数日、取鳥さんが、
いいネタを提供してくれて助かってるんだ。

まぁ、明日会っても、
お礼とかはしないし、話しかけられても無視するけどね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

