スポンサーサイト


カウントダウン企画 ♯5

オフ会に行ったら、一番はじめにマッピーさんに
「ごめんなさい」って謝ろうと思うんだ。

でお馴染み、ガッシマソ・ファソキーです。











いよいよ明日ですね!

でも、書く事がな~んもありゃしません!









じゃあ、
簡単に僕のスケジュールを紹介したいと思います。

本当はね、プライベートで行ければ良かったんですけど、
仕事絡みで行くもんで、結構キツキツなハードスケジュールなんですよ。















■4月14日(土)

08:00~
 八戸駅より、東北新幹線で移動。

11:00~ 
 東京着。
 ババン子ちゃんと二人で、浅草あたりで昼食。
 ババン子ちゃんと二人で、下町もやもやスポット探検。
 ババン子ちゃんと二人で、東京スカイツリー周辺散策。

 (但し、天気が悪そうなので、行きの新幹線で別案も用意しとくか!)


17:00~
 新橋にて仕事関係の食事会。
 (この食事会の関係で1時間程遅れると思います)

21:00~
 渋谷にて
 ゆかいな仲間たちの熱狂サタデナイ』
 【原題】~ボケ職人は静かに暮らしたい 渋谷編~













■4月15日(日)

10:00~
 八王子・立川でそれぞれ仕事関係の用事。

12:00~
 ババン子ちゃんと二人で、ラーメン激戦区池袋で昼食。
 ババン子ちゃんと二人で、サンシャイン水族館。
 ババン子ちゃんと二人で、サンシャイン60展望台。
 ババン子ちゃんと二人で、ナンジャタウンのアイスクリームシティ。

 (以上、温度差さんオススメ池袋プラン)

19:00~ 
 東京駅から東北新幹線で帰省。

















超忙しい・・・。











あ、初めてのオフ会なので、
みなさんお手柔らかにお願いします。






















地球滅亡まで、あと1日






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ババン子ちゃんと東京デートのついでに仕事してるって感じじゃねぇかwww

という訳で明日よろ(・∀・)ノシ

No title

あれっ?先日のコメント、怒ってるように見えちゃいました?

全然気にしてないですから大丈夫ですよ。
むしろ悪口は僕にとっては『ご褒美』ですから!!
誤解させちゃうようなコメ書いて、すんませんw

明日は天気悪そうですが、楽しみにしてます!!

No title

仕事のついでにオフ会かと思いきや、メインはババン子ちゃんとのデートだったんですね!?

遊んでばかりいないで仕事しろよ!って突っ込もうと思ったんですが、こうなると逆にちょっとの仕事が邪魔に思えてきますね(笑)

No title

忙しいですねー。
スケジュールきっちりじゃないですかっ (^O^)!!
ところでサイン会の会場はどちらですか?
握手会も兼ねてるって風の噂で聞いたんですが。
個人的な話はマネージャーを通して、
楽屋に伺えばいいんですよね?
武道館ライブ成功するといいですねw
2Fスタンド席から応援しています。
なんつって。

No title

満喫太郎じゃないかっ!!!

いいなぁ~~
てか、もう今ごろ(4/14 07:30)家を出てるくらいっすね。
こちらは会社でリレー小説を書こうと思います。
あ、忘れてませんよね?
リレー小説って企画、やってるんですよ実は。
3周目の4話リリースから早10日ほど、だれもなにも言ってきませんが。。。

No title

うお!
けっこうスケジュール通りにこなしてる!!
仕事が出来てモテる男の条件はプランニング力と、実行力!
その両方を達成しちゃってる!

え…ラン・バ・ダ?

スケジュール上は、そろそろ東京とお別れが近づいている時間ですね。お気をつけてお帰り下さい。←特にババン子ちゃん

No title

せっかくの池袋デートを邪魔してごめんなさい
だって
オフ会で二次会移動中の態度見たら
邪魔したくなっちゃった
温度差さんへの実況メールで
「セクシーババン子なう」
が送れただけで僕は満足でした

ぐぴさん


お疲れ様でした!

いや~、楽しかったですね。
また会いたいですか?

もう二度と、
「上手い事言って全てをかっさらっていく様なマネはしない」
と誓うなら会ってあげてもいいかな(笑)

マッピーさん


いや~、
お世話になりました。

まさかの、あのカブリには、
もうマッピーさんの事を他人とは思えなくなりました。

今度はプライベートで行ってみたいですね!
そん時は、またヨロシク!

ポリンキーさん


マジで仕事がジャマで仕方なかったです(笑)

とは言え、ポリンキーさんも、
わざわざ広島から、お疲れさまでした。

また、
プロっぽいボケ聞かせてくださいね!

~邪道ボケより~

ponさん


ponさんには、
二日間に渡って、本当にお世話になりました。

土曜日のオフ会ももちろんですが、
日曜日のダブルデート(ダブルデート?)も、
超楽しかったです。

ババン子ちゃん共々、
本当にありがとうございました!!!

クッタスさん


ふーっ・・・

今思うと、
このコメントも立派なフリだったんですね(笑)

今度はもうちょっと時間がある時に、
念願の昭和テレビッ子談義しましょう!!!

クッタスさんもわざわざギートチから、
ありがとうございました!!!

温度差さん


ランバダの件に関しましては・・・
そっとしておいてください(笑)

それにしてもマジ驚きましたよ!

まさか青森と福岡の距離のハンデが、
あんなに見事に克服されるとは!!!

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!

取鳥さん


いえいえ!とんでもない!

ババン子ちゃんも「楽しかった」って、
マジで言ってましたから!

遠く島根から、
一番乗りの参加表明、どーもです!!!

また抱き合いましょうね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

