スポンサーサイト


カウントダウン企画 ♯3

渋谷店さんに「もっとマッピーさんに優しくしてあげて」と言われたので、
今日から僕は、マッピーさんに優しく接してあげようと思った。

でお馴染み、ファソキーです。






さて、
いよいよ伝説のオフ会まで、あと3日となりました。

今日は、
オフ会で起り得る様々な出来事に対する『心構え』を、
お伝えしていきたいと思います。








まず、オフ会の会場となる東京。

専門家たちによると、
近年、首都直下型大地震が発生する危険性があるとの事。

まぁ、確率論と言ってしまえばそれまでですが、
でも「4月14日には起こらない」と言い切れますか?

そこで!

災害が発生した時に大事な事は、
何よりも、冷静に避難する事です。

そんな時は、この言葉を思い出してください。






■避難時の『お・か・し』

『お』押さない

『か』駆けない

『し』喋らない



質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、伝書鳩的な役割を担ってくれるかもしれないし。
担って。
担って。
オナニって。







続きまして~!






■イケてる紳士の『お・か・し』

『お』押し倒さない

『か』嗅がない

『し』「しょっぱい」とか言わない




質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、オウム的に「しょっぱい」を繰り返してくれるかもしれないし。
繰り返し。
繰り返し。
クリ剥かし。







続きまして~!







■プロレス観戦時の『お・か・し』

『お』大仁田じゃない

『か』神取忍じゃない

『し』シン・タイガー・ジェット




質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、長州より文鳥の方が滑舌いいかもしれないし。
跨ぐなよ。
跨ぐなよ。
詩郎!跨がせるなよ。







最後に~!






■マッピーイジり時の『お・か・し』

『お』面白くない

『か』賢くない

『し』シュッとしてない




質問した人からのコメント
お前、、、、赤だろ!!!!




ベンジャミンさん
「悪いのはマッピーでした!」の一点張り。











地球滅亡まで、あと3日






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファンガツさんって優しいなぁ~。
なにより、こうなる事が分かっていて、ふる渋谷店さんは優しいなぁ~(笑)

>「しょっぱい」とか言わない
なるほど、相変わらずインテリジェンスですね!
参考になります!

No title

・・・・・・

『賢くない』と『シュッとしてない』は
まぁ、事実なので構いませんが、
『面白くない』が一番心がえぐられますね(笑)

まぁ、それも僕にとっては『ご褒美』なんですが。

ってゆーか、去年の震災が起きた時、
その前日にファンガツさんはブログで
地震に関する話題を書いていたので、
このブログで地震関係の話題を見ると
ちょっと怖いです(笑)

No title

タイガージェットシンの倒置法が非常に気になります。
もしか、やっつけ??
否、越中さんの名にかけてそんなことはありませんよね!
新宿伊勢丹前で襲撃されるようなこともありませんよね??

マッピーさんは、すんごく優しそうなお兄ちゃんです!
なんというか、しっくりきます。
言い換えると、、、、、いや、しっくりくるんです。

No title

ガッツ・ファンキーが書く文章って
なんで寝る前に読んじゃうんだろう・・・。
うん、それはね。
リラックスタイムだからだよ。
真夜中に読むことによって、
ますます目が冴えてしまうんだよ。
いろんなタイプの『お・か・し』があるんだねーww
文鳥、オフ会に連れてきてください。
いい友達になれる気がしてきました。

No title

おなにーで
かっぷらーめん
しろくなる

ネズッチです!!


おならじゃない
かんじてないわよ
しおふいた



あぁ

昨日も激しかったな
子供が隣で寝てるので
正常位オンリーだったけど
めっちゃエロかったな
でもバックじゃないと潮噴かないかな
バックの方が激しく腰ふれるからかな
誰か検証してください
正常位で潮っぽいこともあったんだけどな
誰か検証してください


No title

シン・タイガー・ジェットwww

せっぱ詰まってる感と緊張がどことなく伝わる文章です。
やめて下さいw私も益々緊張します。

ポリンキーさん


だってさ!だってさ!

絶対この流れしかないじゃん?

逆に、
普通に「マッピーさん、今まで本当にすみませんでした」って書いたら、
誰も笑えないじゃん?

「このブログ、しょっぱい」って言われるじゃん?

マッピーさん


本当にゴメンナサイ。。。
オフ会の時は、優しく接しますから(笑)



そうでしたね~。
あの日の記事は、今ではもう、シャレになりませんからね。

お互い気を付けましょう(笑)

クッタスさん


本当は、マッピーの『お・か・し』しかなくて、
他は、無理矢理後付けです。


あっ!!!
『し』のレスラーが出て来ないって悩んだのに、
自分で詩郎って書いてるじゃん!!!

恥ずかしい・・・

ponさん


おっかしいな~、
当ブログはヒーリング効果があるはずなんだけどな~。

森林浴の時と同じ脳波が出てるらしいッスよ。

文鳥は、
新幹線の車内販売で売ってますか?(笑)

取鳥さん


わざわざ記事に合わせて、
名前を倒置法にしてくれた事には感謝しますが・・・


何言ってんの???(笑)

ババン子ちゃん


もうさ・・・

もう何もないよ。
僕には何も残ってないよ。

さっさと新幹線乗りたいよ!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

