スポンサーサイト


決断の時 Vol.3

何故だ・・・


何故なんだ・・・


OL系女子向けブログにした筈なのに、

コメントくれたのは、いつも通りのメンバーばかりじゃないか!



(タイコ&サブちゃんネタの事は、棚にあげておいて)

理由がさっぱり分かりません!!!



でも、ここで諦めたら終わりだ。



そうか!!!

グルメとかファッションとか韓流とかダイエットとか、

女子に人気がありそうなネタばかり考えてたが・・・


もう、ストレートに、女子のハートを撃ち抜くブログにすればいいんだ!


デキるビジネスマンをアピールすればいいんだ!


「仕事がデキるビジネスマン=モテる」


なんで、こんな簡単な事に気付かなかったんだ・・・


よし!さっそくいってみよう!




■デキるビジネスマン ?ブラインドタッチ編?


え?ブラインドタッチ?

いや、出来るけど、そんなの何の自慢にもなんないでしょ。


え?今?

・・・別にいいけど。


じゃあ、君に秘密の社内メールをブラインドタッチで書くからね。

前もって言っておくけど、俺に惚れる・・・


え?10秒で?

・・・いや、別に、あせってねーし。

いいよ!いくよ!



カタカタカ・・・・・・タカ・・・タカタカタ・・・・・・・・・・・



え?もう10秒経ったの?

いや、別に・・・

何て言うか・・・こういうの見せるとか、そういうのじゃないでしょ!


ちょっ・・・

勝手に見んなってば!!!



お疲れ!こにゃ二人でメシでもどお?

それとも揉みの方ふぁ¥¥¥¥¥¥¥





え?違うってば!

そ、その・・・俺の田舎じゃ「今夜」の事、「こにゃ」って言うんだっでば!


え?違うってば!

「n」と「m」って間違えやすい?そんなんじゃねーもん!

「飲み」って書きたかったんじゃないもん!揉みたかったの


え?違うってば!

バックスペースのつもりが、隣りのキー押し続けてとかじゃないもん!


ほ、本当だもん!・・・シクシク・・・

泣いてないもん・・・


昨日、タカシくんとドッジボールした時に突き指したんだもん!




ふ?っ、

いざという時の対応で、男の器って決まるんだね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ああ…僕もよくやっちゃうミスのオンパレードだ…

あと、間違った変換しちゃったり。

「ろうかでたってなさい!」

      ↓

     変換

      ↓

「老化で勃ってなさい!」


とか、よくありますよね?

2 ■無題

何かコメントしようと思ったんだけど、
忘れてしまったので股の機械にするね(・∀・)ニヤニヤ

3 ■無題

ミスタッチなんか日常憂さ判事ですよ!

しかもブラウザをグーグルクローム変えてから

アホ変換の多いこと多いこと・・・

4 ■Re:無題

>マッピーさん
そうそう!
変換ミスって結構あ・・・

違う!!!

それは絶対、意図的だ!!!

「たつ」で「勃」が出てくるかーーー!!!

5 ■Re:無題

>guppyさん

これも意図・・・

いや、そうとも言えないか・・・

あ!ニヤニヤって、
やっぱり意図的だーーー!!!

6 ■Re:無題

>ます13さん

左派ん痔ですよね?。
ほんと、気をつけないといけません。

グーグルクロームは、
触れた事ないんで分かりませんが、
賢すぎるのもいかがなものかと!

普通に「ファン」って打ちたいのに、
「ファンキーガッツマン」って勝手に変換候補に出てきた時は、
なんか恥ずかしかったです・・・

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

やっちゃいますよねぇ、文字で噛むの^^;

ボケてでもしょっちゅうですが・・・

僕個人的にやるのが、

「?してください」



「?してくだしあ」

ですかねぇ。

あ、

あと

「ファンキーガッツマン」



「ファックしてガツンガツン」

ってやっちゃいます、えぇ。
誰が何と言おうと。

8 ■無題

やっぱり男だったらブラインドタッチですよね。

しかもキーボードだけでなくモニタも見ない、
『俺の瞳は君に釘付けブラインドタッチ』をするべきですよね。

デスクの斜め前の女性社員をガン見しながら、
カタカタカタカタ!

目をそらされても、
カタカタカタカタ!

おもむろにトイレに立ち上がっても、
それを目線で追いかけながら、
カタカタカタカタ!

うん!
モテる!

9 ■無題

僕もブラインドタッチ下手ですね

ソコは違う

とか

もっと上

とか

やっぱり暗闇じゃなくて

真っ昼間みたいに電気をつけて

ちゃんと目で場所を確認しないとね

恥しいから暗くして?

じゃあ、わざと穴間違えちゃえばイイんじゃね?
1.ちょっと、違う、あ、明るくしていいから・・・
2.ちょっと、違う、あ、ああああああぁぁぁぁぁ・・・
どっちに転んでもおいしくね?

10 ■Re:無題

>いんでいさん

どうも、
誰が何と言おうと、ファクガツです!


>「?してくだしあ」
これ、すごく分かります!

ボケてでやっちゃった時は、
なんか恥ずかしくて、
慌てていっぱいボケ投稿して、
一刻も早くミスったボケを下の方へ下の方へと・・・

そして、慌てて投稿したボケたちは「評価待ち」・・・

11 ■Re:無題

>温度差さん

さすが温度差さん!
よく分かっていらっしゃる!

>『俺の瞳は君に釘付けブラインドタッチ』
これはモテる男の究極テクですね。(笑)


全然関係ないですけど、
この前ニュースで
「民主党の中に温度差」って文字が出た時、
一人でニヤニヤしてしまいました。


12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

違う方のブラインドタッチーーー!!!

って言うか、もう、それは
『ブラインドペッティング』だーーー!!!

13 ■無題

オレはアレですねー
変換ミスの方が多いですね。
「多い」→「覆い」とか。
あとOL向け女子向けブログだから
オレがコメントしてるんじゃないですかw
やだなあもう。

14 ■無題

「仕事がデキるビジネスマン」ですかー。
なんか頭ん中が、
「everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
が流れてきちゃいました。

♪Ah 仕事の出来ない連中はこう言う
「あいつは変わった 自惚れやさん」
こんなにガンバってるのに♪

がんばれ!サラリーマン!

15 ■Re:無題

>コロラド臭さん

やだなあもう。・・・って、

思いっきり「オレ」って言ってるし!
女子じゃ・・・

いや、女子か・・・

いやいやいや!男子・・・

いや、女子か・・・

わからなくなってきました(笑)

16 ■Re:無題

>ponさん

あぁ・・・
僕、リアルに好きな歌です、それ。

みんな病んでる?♪

「な?んだ、病んでるの、俺だけじゃないんだ!
桜井さんが言うなら安心だ!」

って思う僕は、やっぱり病んでいる?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

