スポンサーサイト


カウントダウン企画 ♯2

日に日にオフ会の日が近づいてきて、ソワソワ!
でお馴染み、ファソキーです。



さて、今回は・・・










Ahurrrrrrrn!知恵袋

(アハーン・タマブクロ)

解決済みの質問

***************************************************************************

ずんの飯尾が面白いと思うのにハジケないよ。

質問者:pon

ずん飯尾さんのかわいらしさはそこにあり、
シュールなギャグがとても微笑ましくもアリ。
マンネリ打破について。
いろいろ考えて頂きましたが、
本当のマンネリはもっと深いです。
IPPONグランプリごときでは解消できません。
今度知恵袋に投稿し、大勢の人の意見を
伺ってみたいと思う所存であり。
文鳥は手乗りにする意味なし。

ベストアンサーに選ばれた回答(10pon's愛ゲット)
渋谷店さん

ペッコリ45度

質問した人からのコメント
後輩にはマイナス10度。ずんぞり!!!




ベストアンサー以外の回答

1.パイパンガッツマンさん
スタコラツー、ツーラコタス!!!

質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
浅井企画でキャイーンと同期、
元々は村山ひとし(現放送作家)と「La.おかき」というコンビ名で活動していた。
その時はツッコミ担当だった。




2.ボインボインキーさん
ペッコリ!リコッペ!!

質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
「ヘーシンク」というコンビを組んでいたやすと
2000年に「ずん」を結成。
現在はボケを担当している。




3.\セックス!/さん
明日もビリーブ!

質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
所属事務所の先輩、関根勤にはハマっているが、
『いいとも』ではハマらなかった。




4.真っ裸でハレンチに逝きましょうさん
ハァ~、親父がトム・クルーズだったらなぁ~

質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
関根勤は飯尾が大好き。




5.温度差さん
ビックリのけぞり120度!!

質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
関根勤は飯尾が大好き。




6.ベンジャミンさん
関根勤は笑う時、声が出ないんだよ

質問した人からのコメント
関根勤を飼った事があるんですか?
今は、ずんの飯尾の話してるんですよ
IPPONグランプリでハジケかけて
浅井企画はお祭り騒ぎですよ
でも
Aブロックで敗退しちゃったとたん、
俺テンション下がって即寝ちゃったからな!!!




7.ベンジャミンさん
飼ったことあるよ

質問した人からのコメント
あるんかい!!
便所蟋蟀さんの飼ってるペットって小堺一機だけじゃないんですね!!




8.ベンジャミンさん
そうだよ

質問した人からのコメント
あー、、、、またカンコンキンシアターで会いましょうね!!!!




9.ベンジャミンさん
わかったよ




10.ベンジャミンさん
カンコンキンシアターの打ち上げで
関根勤は、飯尾を上座に座らせたのに
何故か飯尾だけ、お通しが来なかったんだよ





11.ベンジャミンさん
飯尾は大の東北楽天イーグルスのファンなのに
サンドウィッチマンが芸能人応援団代表みたいになってて
飯尾には何一つイーグルス絡みの仕事のオファーが来ないなんて
皆ひどいよ

質問した人からのコメント
お前、、、、赤だろ!!!!




12.ベンジャミンさん
「取鳥の記事が面白かったから」の一点張り。











地球滅亡まで、あと4日






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会関係なくなっちゃった!(笑)
取鳥さんの記事のインパクトで結構序盤でオフ会関係なくなっちゃったよ!?

IPPONグランプリでの飯尾の急ブレーキには僕もビックリしました。
心の中で「どうした飯尾!?」「どうした飯尾!?」の連続でした。
彼の実力を100%発揮するために、次回は自宅からFAX参加を希望します。

No title

おやおや、パクったねー。
それでも、味付けが変わるだけで、
こうも違うものなんだ・・・と、思いました。
ipponグランプリ見てましたよww
飯尾頑張ってた。
バナナマン日村も、頑張ってた。
みんな凄いですよね。発想がすごい。
あっ!確かに関根勤は声を出さずに笑うww
関根麻里を見ると、ピザが食べたくなるw

No title

みごとにパクリましたね
IPPINグランプリは録画してたのを前半15分ぐらい見ましたが
飯尾頑張ってましたよ!
評価入って目だけになった時にウィンクしてるのが面白かったですが
その後も目だけになるたびにウィンクしてたので
緊張して目がしゃばしゃばしてるんだと思い笑ってしまいました
嫁はあの面白さがわからないので
嫁と一緒に見るときはもっぱらアメトークにします

No title

FG「カウントダウン企画で書くこと…もう特にないんだよね」
が見事に実行されたwww
飯尾エピソードで乗り切ったw
取鳥さんのブログと併せて愉しませて頂きました。

No title

IPPON GPをすっかり忘れてた非国民でお馴染み、僕です。

しかし飯尾だけでここまで書ける技量はスバラシイ!
スタコラツー、ツーラコタス!!!ww あたすも大好物ですw

イロモネアでウドちゃんと組んでもうちょいで100万だったんすよねぇー
あれもおもろかったなー
IPPON GPの動画落ちてないかなー

ポリンキーさん


もう、あまりにも取鳥さんの記事が、
インパクト強過ぎて!!!

本当に、IPPONグランプリの飯尾は残念でしたね。
前半ノッてただけにね。

彼には、
浅井企画という枠の中だけで頑張ってもらいましょう!!

ponさん


はい、美味しく頂いちゃいました(笑)

僕ね、
結構前から飯尾が好きだったんですけどね。

彼には「板尾」と同じニオイがするんですよ!
才能はスゴイのに、テレビ的にハジけないっていうかね。

> 関根麻里を見ると、ピザが食べたくなるw

なんの根拠も無いけど、なんか同感(笑)

取鳥さん


いや~、やっちゃいました。

うん、目だけになった飯尾の画だけで、
なんかもう、ニヤニヤしちゃってました。

僕は、嫁とは、
テレビ自体を一緒に観ません!!!

ババン子ちゃん


バラすんじゃない!!!

あと、まだ3回も書かなきゃいけないんだから(笑)

クッタスさん


やっぱりな~!

いや、なんとなく、
「クッタスさんも飯尾が好きなんじゃないかな~」
って思ってたんですよ。

僕の中では・・・
板尾・さまぁ~ず大竹と共通するんですが、
『地味な天才肌』が、僕は大好物です。

イロモネアの飯尾も最高でしたね!!!

No title

なんで俺だけニックネームがそのままなんだww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

