スポンサーサイト


カウントダウン企画 ♯1

「一日3回更新したから、その分休んじゃえ」と思ってたら、
すっかりサボり癖がついちゃったでお馴染み、ファソキーです。






「11月か12月に仕事絡みで東京に行くかも」





と、去年の10月にponさんに言ってから、早半年。
いよいよ今週末に実現する事になりました、

『青森オフ会in東京』

改め

『ババン子とファンの集い』











まぁ、私としては、
「えっ?遂に松任谷由実が紅白出場!?」的に、
大物ぶって行こうと思ってたんですが・・・

すっかりババン子ちゃんに
主役の座を奪われていまいました。











と言う事で、当番組では、
今週を『スペシャルウィーク』と題しまして、
様々な特集記事をお届けして参りたいと思います。

まずは、
今回このイベントが開催される事となった、
そもそもの経緯を、事細かくお伝えしましょう。

























出張のついで













それでは次に、
参加選手の紹介をしていきましょう!!






まず、
3月29日に東京に行く事が決まった私は、
すぐにponさんに、その旨をメールしました。

ponさんからは、
「じゃあ東京周辺の人に声を掛けてみます」との返信。

そして、
その日の夜、一発目に来たメール。


















「取鳥さん参加です」














何でだよっ!!!!!!

東京周辺の人よりも早く、
真っ先に名乗りを上げたのが島根の人っていう・・・

もはや怪奇現象。

かくして、実現する事となった、
緑と赤のファーストインパクト。

ノストラダムスの野郎も、
「地球滅亡の日は2012年4月14日」って言っときゃ良かったね。








まぁ、緑虫の話はこれくらいにして、
参加選手の紹介に戻りたいと思います。

まずは、今回のオフ会の幹事でもあります、

①ponさん
今回、お店の手配やら、皆さんへの声掛けやら、お手数お掛けしました。
当日はponさんが渋谷駅まで迎えに来てくださるという事で、
僕が『一番最初に直接お会いする職人さん』となるわけですが、
素の私はそんなに面白くないと思いますので、ご了承ください。



続きまして、

②こしあんさん
同じ場所に、私とこしあんさん、二人の人間がいるという事は・・・
『ファンガツはこしあんの複アカ説』が間違いであった
という事を、やっと立証できるわけですね。
果たして、欧陽菲菲の被り物は見つかるのか!?



続きまして、

③溝丸さん
ブログを閉鎖されてしまって、ツイッター上でしか絡めませんが、
「ババン子ちゃんが行くなら」と熱い決意を語ってくれました。
バーカ!バーカ!!バーカ!!!



続きまして、

④いんでいさん
当ブログ最初期の「好きな職人さんシリーズ」でも取り上げさせて頂きました
タグ職人いんでいさん。
いんでいさんのブログで昨年末、「いつかお会いしたいですね」と、
何のアテも無く言いましたが、実現しちゃうんですね!



続きまして、

⑤スんず区さん
スんず区さんとはよくピグでお話しをするのですが、
実際会うとなると・・・
よく話してるだけに逆になんか恥ずかしいですが、
どんどん話しかけて頂けたらと思います。



続きまして、

⑥きゃらめるさん
噂によると、美人だとか。
オフ会中、もし僕がスベってしまう場面があったとしたなら!
それはきゃらめるさんが僕に惚れてしまわないように、
わざとカッコ悪く振る舞ってるだけですから!



続きまして、

⑦ぐぴさん
ぐぴさんはツイッター上でよく、
僕が何回も何回もツイートして積み上げた面白い話を、
たった一言で上手い事言ってかっさらっていく野郎。
オフ会でそれはやめてね!



続きまして、

⑧マッピーさん
マピ香さんを連れて来い!
この、シュッとしてないエセ東京人め!!!



続きまして、

⑨取鳥さん
特になし



続きまして、

⑩学長さん
i02.jpg














続きまして、

⑪クッタスさん
「すごく行きたいんですけど、どうしても都合がつかないんです」
・・・と言っといて来るパターン。



続きまして、

⑫温度差さん
「俺のファルコン号を、博多っ子たちが離さないんスよ~」
・・・と言っといて来るパターン。



続きまして、

⑬ポリンキーさん
「来る」なんてひと言も言ってないけど、
広島カープの遠征に帯同して来るパターン。



続きまして、

⑭小生さん
お金が無いから、先週、既にチャリで大阪を出発。
現在、静岡周辺を疾走してるパターン。





以上、
現在確定しているメンバー紹介でした。










地球滅亡まで、あと5日






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

緑と学長のところで我慢の限界だったwwwww

学長はこの顔まんまだから、この写真をスマホか何かに入れて
持参するといいと思うんだ(・∀・)

No title

きゃらめるさん参加なんですね!!!

せ、性…正装して逝かなきゃ!!!

No title

僕も学長の写真で噴いちゃいましたwww

そっくり過ぎるwwww


ってゆーか、マピ香をつれて来いって言いますけど、

あいつは岐阜にいるわけでして・・・

それに所詮、「シュッとしてないマッピー」の妹ですよ?

あまり期待されないほうが・・・

No title

じゃ、行く!!!って言って行かないパターン、、、だと人でなしじゃないか!!

行きたいなぁ~~~


あ、ツヨさんはサプライズで来るはずですよ!きっとw

No title

・・・休みだったのに、休みだったのに、一昨日仕事入れられましたもの。
行けたら行くと言いながら行く気満々でしたもの。
頭の中でユニコーンの名曲がエンドレスで流れましたもの。

いやいや、それにしても、すごいメンバーですね!
みんなで綴る超面白オフ会リレーレビュー楽しみにしています!
えっと、確か5周くらいするんでしたよね??

No title

この間、嫁と「ファンガツさんてマッピーさんに厳しいよね?」と
話をしたのですが、やっぱりマッピーさんに厳しいですよね。
これから実際に会うんだし、少し褒めてあげて。

取鳥さんに対しては、特になし。

No title

えっ!?地球滅亡ってこんなのに振り回されてたんだ・・・。
知らなかった。知らなかったぞ。
やばいなぁ。
冷蔵庫の中の卵とか滅亡前に食べなきゃ。
あと、見られちゃまずいアレやコレを処分しなきゃ。
カウントダウンは始まってる。
ドキドキしてきた。
ファンガツさんの、ボケ職人初めての人として
あなたの処女をいただきます。

No title

こうやって書いてしまうと余計緊張するなー。
神経性胃炎起こすなー。

>『ババン子とファンの集い』
フリでしょ?
こんな事言って、皆さんと会って第一声、地球滅亡的な爆笑でもろもろかっさらってく。そうでしょ?そうなんですよ。

>「11月か12月に仕事絡みで東京に行くかも」
ほんとね、長かったですねwww

ぐぴさん


了解!!!
iphoneに入れときます(笑)

取鳥さん


今度はそっちに食いつくか!!!(笑)

マッピーさん


そんなにクリソツなんですか?
実物を拝むのが楽しみです。

あ!ウソウソ!
僕は「逆に、東京人よりもシュッとしてる」って思ってますよ!

だから、シュッとしてるマッピーさんの妹の、
キュッと締まるマピ香さんを岐阜から連れて来てください!!!

クッタスさん


いや、ほんっっっっとに残念です。
クッタスさんとお会いできたら、
まわりの盛り上がりとか完全無視で
二人で「昭和テレビッ子談義」したかったのに。



「ツヨさんはサプライズで来るはずですよ!きっとw」
・・・と言っておいて、クッタスが来るパターン!!!

ポリンキーさん


えええぇぇぇえええぇぇぇ!?!?!?
マジで来てくれるつもりだったんスか!!!

なんか、すっげぇ悔しくなってきました。

その、仕事入れやがったヤツをぶん殴ってやるから、
ソイツを連れて、オフ会に来てください!!

渋谷店さん


なんかね・・・

なんかマッピーさんって、
意地悪したくなっちゃうんですよね。

わかりました。
実際にお会いした時には、少しだけ褒めてあげて、
その後は徹底的にイジメます!!!

ponさん


やだ!
アタシの初めての人!?

ちゃんと白馬に乗って来てくれるの?

赤ハット・緑マントなんて、
アタシ、やーよ!!!

ババン子ちゃん


やっと!
やっと東京だもんね!

「はやく東京行きたい」って、
俺、ずーっと言ってたもんね!

そうだよ!
俺は結局、大爆笑をかっさらうんだよ!

もしも!
万が一、スベった時は、
ババン子ちゃんのせいにするんだよ!

No title

ついに今週末にせまってきたので
慌ててファンガツさんの予習復習しにきました。

美人っていうウワサを鵜呑みにしちゃいけません。
槇原敬之よりは美人かもねっていうことです!

韓国に整形に行く時間もないので
覆面マスクでもつけていこうかな。

お会いできるのを楽しみにしてます♪

きゃらめるさん


きゃ~らめ~るすわ~~~ん!!
こちらこそ楽しみにし~てま~すよ~~~!!

そんな、美人じゃないなんて、謙遜しちゃって!
僕の中では槇原敬之は「上の上」ですよ。

韓国に整形に行く時間もない・・・?

あぁ、分かった。
遠回しに「一緒に韓国旅行に行きませんか?」って事ですね。

14日は韓国行きのチケット持って行っきま~~~す!!!

No title

ただ今、青森オフ会in東京の余韻のまま、
ブログ記事をまとめて読ませて頂いております♪

終わってから改めてみると面白い!
特に後半の正解率がハンパないww
小生以外は来たパターン!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

