スポンサーサイト


本日三度目の更新は・・・



















































ドッピュ Bar擦ってー
チュー チュー♪

ドッピュ Bar擦ってー
チュー チュー♪

ドッピュ Bar擦ってー
ビ~ラ ponちゃ~ん♪

ドッピュ Bar擦ってー
チュー チュー♪








僕は
ponちゃんの誕生日を
忘れてないよ
キラ~~ン☆






・・・って記事






ってか、
もうお昼のうちに
ponさんに直接
おめでとうメール
送ってんだけどね




取鳥の

バーカ

バーーカ

バーーーカ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何だかんだ言ってちゃんとponさんの記事も更新しちゃうっていう!!
「ノリが良い」の一点張り!!

No title

わざわざww
日に3つも更新ww
緑のおっさんの挑発に乗っかっちゃったかー。
でもメールは嬉しかったですよ。
ありがとうございましたー★
「取鳥のバーカ」
その続きはぜひ14日にお願いしますw
では、また。
See you next time!

No title

さすが!!!
もう乙女心鷲掴みですね

ところで

今日の昼にもポリンキーさんに直接メールでおめでとう!っておくるんですよね

温度差さんからポリンキーさんのメールアドレス聞いて送るんですよね!!!

ポリンキーさん男だけど・・・

ちゃんとメールでおめでとうって送るんですよね!!!

No title

更新時間がわからないですが、きっと深夜0時ちょい前に予約更新してるんでしょうね。

中堅サラリーマンはエロい偉いなぁと思います。

ポリンキーさん


「悪いのは取鳥」の一点張り!!

「一日に三回更新したんだから、あと二日更新しなくていいんじゃないか」
の一点張り!!

ponさん


なんか、すんませんね~。
イマイチ、誕生日の歌がうろ覚えで(笑)



はい!
14日は取鳥を成敗したいと思います!!!

取鳥さん


こんなんで乙女心を鷲掴みに出来ますかね?

じゃあ、次は、
乙女パイ柱を鷲掴みしたいですね!!!

え?
ポリンキーさんに直接メール?

しませんよ。

男だから!!!(笑)

クッタスさん


そうなんですよね!

取鳥さんのフリ通り、23:59分に予約投稿してるんですけど、
今使ってるテンプレートには投稿時間が表示されないんですよね!

その点は、僕もどうしようかと思ったんですが・・・

「ま、いっか」の一点張り!!

No title

一連の流れを確認してきましたww

なるほど、また緑のオジサンが発端でしたか(笑)
それで日に3回更新させられて・・・

14日の直接対決が楽しみですね!!

飲み屋がどんな席になってるかわかりませんが、
ぜひお2人には隣同士、または対面して座って頂くよう
配置を考えねばいけませんね!!

あ、それとファンガツさんが最初に
「はじめまして、〇〇です」の時に
なんと言って名乗るかも楽しみにしてます!!

マッピーさん


そうなんですよ~。
またアノ人に振り回されてしまいましてね!!

困ったもんです(笑)




> 「はじめまして、〇〇です」

こっちの方が、本当に困ってます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

