スポンサーサイト


本日二度目の更新は・・・

緑のから先に読んでね!

あ!でも!
この1コ前にインテリジェンス記事あるから、
そっちも読んでね!









不意に喪服前進さんの携帯にメール着信が

携帯を確認した喪服前進さんは笑顔でponさんに携帯画面を見せる

「当選した」

話の流れから漫画か何かを応募してたのかと思ったら

SPEEDのコンサートらしい

それでは聞いていただきましょう

SPEEDで

『BODY & SOUL』

おっと曲前のイントロでDJ‐Ogeretuの登場だ!!
ponさんは次回pon’s eyeまで読み飛ばしてくれ!!
チェケラ!チェケラ!チュパチュパッチョ♪


『BODY & SOUL』

欲しい汁はいつも 溢れているから
勃ち止まってる 暇はないよね
刺激がもっと欲しい

PantyからOmanty
捲ってくるものさ
心も体もPump Upして
Bust Upしたボインを捨てたら
きっと明日はズル剥けそうだね

マゾの行為の かけひきは
言葉だけじゃ 足りないから
痛い事とか 恐がらないで
もっと奥まで イこうよ
一緒に

勃起 & 反る 大量浴びて
勃起 & 反る シコり出そうよ
同じテクニックの毎日じゃ
イってる事さえ忘れちゃう
それじゃカリがない!

勃起 & 反る 全部脱いじゃえば
勃起 & 反る 乳首を出して
竿を抱きしめて
汁を受け止めて
この手で掴もう
誰も止められない 勃起 & 反る






















ポリンキー’s eye!!!!






ここで渋谷センター街から中継です

14日は、新橋で17時から仕事関係の食事会

終了後、山手線で渋谷へ移動

ついに赤と緑のファーストインパクト

それは、かつてない衝撃

金総書記を訪問した小泉純一郎の如し

緑は、どう絡んで来るのか

赤は、どう対処するのか

いきなりブン殴ってやろうか

雪崩式フランケンシュタイナーからの

ムーンサルトプレス食らわせてやろうか

いや!

逆に、お互い中堅サラリーマンらしく名刺交換か

さぁここでもう一度DJ-OmaOmaの登場だ
新年度始まって新人サラリーマンは頑張っているかい???
うちの会社は新人ゼロだから全然関係ないんだよ!!!
でもババン子ちゃんさえいれば、それでいいんだよ!!!
それじゃあ新入社員に向けて仁絵のエセ黒人ダンスだ!!
オッケェ~ponさんは次回pon’s eyeまで読み飛ばしてくれ!!
チェケラ!チェケラ!チュパチュパッチョ♪


『my graduation』

あなたと出逢えて 良かった
今ひとり 瞳を閉じる
アソコのビラビラ めくれば
きらめく お漏らし達よ
続いてく コキはいつも止まらずに
変わってく 太さも長さも反り加減も
みんな

ずっと忘れない 離れてもくじけない
しゃぶってく 今日から
いやらしさと勃起を くれたよね
蜜が溢れたジュン 最初の菊
二人の愛撫 中折れした夜
本当に愛してた
いつか まためくり合う
終わらない 今日は私の
my フェラチエイション






















ポリンキー’s eye!!!!





ピキーーン!!
mukai1.jpg
ボキキィーーン!!





mukai2.jpg
4月



mukai3.jpg
5日



mukai4.jpg




po06.jpg
ポリンキーさんの誕生日!!!


おめでとーーー!!


おめでとーーー!!


ありがとー!!!

















ponさんの誕生日記事はどこ行った???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

インテリジェンスは!?インテリジェンスどこいった!?
ここぞとばかりにお下劣&替え歌が活き活きと炸裂してますね!(笑)
『勃起 & 反る』なんてよく浮かぶもんだと逆に感心してしまった!
ただ憧れるかといえばそんな事はないです(笑)

なにはともあれ、誕生祝い記事ありがとうございます!

No title

日付変わって。。。
ポリンキーさん!!お誕生日おめでとう!!
たった一日違いなんですよねww
ガツマンさん!!替え歌読み飛ばさないで、
ちゃんと声に出して歌いましたよ。
歌ってたら日付が変わっちゃったんだよ。
14日山手線で逆回りに乗車しないようにw
ちゃんと品川方面に乗るんだぜ。
Are you OK? (矢沢永吉ふうに)

ponちゃん、ポリンキーさん誕生日おめでとーございます(´ω`)
腕がだるくて文字入力辛いんでまとめてのお祝いで失礼します。
つーか、あのー。
替え歌ひどすぎワロタwwwww

No title

SPEEDなつかしい!!!

『BODY & SOUL』 最高でしたが

次の『my graduation』が前の『BODY & SOUL』に引っ張られて

上手く脳内再生できませんでした・・・

再チャレンジした『my graduation』では違うスピードの曲に邪魔されました

あとHEY×3でエセ黒人ダンスの女の子が松ちゃんに泣かされたのも思い出しました

おもしろかった!!

No title

おおお!
ポリンキーさんは今日がお誕生日なんだ!!
おめでとうございます!!

そして14日、渋谷にて名刺交換から投げっぱなしジャーマンを期待してますww

ポリンキーさん


いや、mixiで知ったんですけどね。
誕生日がponさんと一日違いなんですね!

だから、まぁ・・・アレですよ。

『ついで』ですよ!!!(笑)

ponさん


すんませんね~。

苦情等ございましたら、
島根県のコールセンターの方へお願いします(笑)



そうですね、
山手線に乗るのも約10年ぶりなので、
乗り間違えないように気を付けますね。

山手線って緑のラインの電車でしたよね?

み、緑・・・

不吉だ!!!(笑)

小生さん


いや~、
最近はお真面目記事ばっかりだったんで、
ついついハジけちゃいました!!!

腕がだるいんですか?

そりゃそうですよね、
大阪出発してから、ずーっとチャリのハンドル握りっ放しですもんね。

14日の東京に間に合えばいいですね!

取鳥さん


> あとHEY×3でエセ黒人ダンスの女の子が松ちゃんに泣かされたのも思い出しました

ありましたね~。
あの頃のSPEEDはとても輝いて見えました。
(一人を除く)

何はともあれ、
インテリジェンス記事の連続だったので、
いいストレス発散になりました。

ありがとー!

ありがとー!

おめでとー!

クッタスさん


> そして14日、渋谷にて名刺交換から投げっぱなしジャーマンを期待してますww

わかりました。

んで、
それ決めたらクッタスさんにタッチして、
クッタスさんがリングインですね?

わかりました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

