スポンサーサイト


まんが日本昔ばなし シーズン4

『タイコ、絶頂』 作品No.1919



「さ?て、サザエさんの家にイクラを迎えに行かなきゃ!

それにしても、いい天気ね!歌でも歌いながら行こうかしら」


 大きな尻を眺めたら♪ 白いモノ(液体)が飛んできた♪

 今日は楽し?い♪ 今日は楽し?い♪ ストーキング?♪


「あらっ!サブちゃんだわ!」
なんか、面白い事ないッスか?-s9
「キョロキョロして・・・どうしたのかしら?」




サブ「・・・・・・誰もいないし・・・」

(ん?よく聞こえないわ)




サブ「・・・・・・こりゃスゴイ!」

(ケータイで、何かを見てるのかしら?)




サブ「・・・・・ヌけーーー!!!

(えええぇぇぇ!ヌくの?ここで?)




サブ「・・・・・・出たーーー!!!

(えええぇぇぇ!出たの?ここで?)




サブ「・・・・・・3回目ーーー!!!

(えええぇぇぇ!3回も?ここで?)

なんか、面白い事ないッスか?-s10

「な・・・なんてイヤラシイ人なの・・・

きっと淫らな人妻の無料動画をダウンロードしたのね・・・

しかも・・・お外で!お外で!お外でヌくなんてーーー!!!」






■答えあわせ


配達長引いちゃった。ん?ここなら誰もいないし・・・」


ワンセグ、ワンセグっと。アルゼンチンvs韓国、3対1。こりゃスゴイ!」


メッシ!メッシ!抜けーーー!!!」


絶妙なパス、出たーーー!!!」


またイグアイン?今日、3回目ーーー!!!」





という事で!

間もなく日本vsオランダ戦、みんなで応援しましょうね!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

サブ「タイコさんはオラんだ」

タイコ「ダメよ、私にはノリスケさんがいるのよ」

サブ「じゃあ、やっぱり日本」

タイコ「はじめから二本は嫌よ」

サブ「一緒に観戦しましょう」

タイコ「ゴムつければ感染は防げるわ」

サブ「オーレーオレオレオレ!」

タイコ「そ、それは詐欺よサブちゃん!振り込まないで」

真矢みき「あきらめないで」

2 ■無題

タイコ、溜まってるなぁ?(笑)


ああ、またエロいショートコメディー
書きたくなってきました!

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

タイ子さんって、勝ち負けがあるものは
嫌いなんですよね。

イーブン・タイ・・・子・・・

なんつって。

いんでい的、ワールドカップ見ててお下れってる
選手名ベスト3

第3位
 イグアイン(アルゼンチン)
→「おうおう、しっかり濡れてイーグアンじゃねぇか」 


第2位
 ファン・ペルシー(オランダ)
→「じゃあ次はオレのファンをペルペルしてもらおうか」



第1位 
 フェルナンド・トーレス(スペイン)
→「ダンナ、フェルなんてどーです?」


速報:1?0で日本負けちゃいました;;


4 ■無題

タイコさん、相変わらずの敏感さ(笑)

ファンガツさんのせいでサブちゃんを、
そういう目でしか見れなくなってしまいました…。

日本負けちゃいましたね…。

デンマーク戦はぜひ勝ち点3で!

5 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

この、
男女の肉体の賭けた攻防・・・
生々しいなぁ・・・

サブちゃん、負けるな!
同じ男として応援するぞ!

・・・って、
まさかの、真矢みき登場!!!

突然現れて、一気に局面打開・・・
まさに、スーパーサブ!!!

6 ■Re:無題

>マッピーさん
書け!書くんだ!マッピー!!!

OL系女子向けブログへ路線変更を余儀なくされたファンガツの分まで、
書くんだーーー!!!

7 ■Re:無題

>いんでいさん

吹きました!
特に第1位!

スペイン自体は不調そうですが、
トーレスはもう・・・
僕的に大会MVPです!!!

8 ■Re:無題

>温度差さん
そうですね?。

サブちゃんは完全な被害者ですからね。

サブちゃんがやった事といえば、
前回、エロ本を買った事だけですからね。
それだって男子として普通の事ですからね。

でも・・・
今後どうなるかは、分かりませんよ(予告)

9 ■無題

毎週何気なく見ていた「サザエさん」が、
最近、ドキドキするようになったよ。

サブちゃんや、タイコさんが出てくると
何か危ないぞって見るんだケド、
何事もなく終わってジャンケンするんだけど。

でも裏の顔を知ってしまったので、
純粋な目で見れなくなってしまったのだ(笑)

10 ■Re:無題

>ponさん

人間誰でも裏の顔ってのがあるんですね。

じん六さんは、
ウキエさんの制服とか下着とか
勝手にブルセラショップに売ってらしいです!

当の本人のウキエさんなんか、
ウリやってるらしいっすからね!

またサザエさんの世界観を壊してしまいましたかね?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

