スポンサーサイト


特別集中講座『替え歌マスターへの道』二日目

こんにちは!

























どうでもいい言葉をデカ文字にしてやったぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!






ファギちゃん、
休みの日の昼は大体マックに行くんだ。

昨日も行ってやったぜ~ぇ!

カウンターに並んでたら、隣りのレジから
「次にお待ちのお客様、こちらへどうぞ!」
って言われたぜ~ぇ!

無視してやったぜ~ぇ!

敢えて混んでる方で待ち続けたぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!





「3月23日(金)から」って書かれた
てりたまセットのクーポン券を、
敢えて昨日、出してみたぜ~ぇ!

「大変申し訳ありません。こちらは金曜日からでして・・・」
って言われたぜ~ぇ!

知ってるぜ~ぇ!

知ってて出したんだから!

ワイルドだろ~ぉ!






ファギちゃん、マックでは大体、
てりやきマックのセットをたのむんだぜ~ぇ!

すごく美味しいんだけど、
あのデロデロのソースがちょっと厄介だぜ~ぇ!

でも、ファギちゃんはワイルドだから、
食べた後、手に付いたソースを拭かずに、
車に乗ったんだぜ~ぇ!

ハンドル、ベットベトだぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!





ファギちゃん、結構前に、
「スギちゃんネタをパクってやろう」と思ってたんだけど、
昨日のR1観るまで、スッカリ忘れてたぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!














































今日は替え歌やらねぇぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!






















続きは次回。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーそっちか

ワイルド押しで

最後絶対TMのゲット・ワイルドで

ゲ ワイ エン タフ♪

って歌うんだと思ってました

ゲゲッゲ♪ゲゲッゲ♪ワイエンタフ(リミックスバージョン)

面白かった!!

No title

おい!インテリジェンス何処いった!!
っていうか替え歌何処いった!!

杉ちゃんは浜田もお気に入りなんだぜぇ~!?
でも、キム兄にはハマらなかったみたいだぜぇ~!?

No title

あー・・・放映してましたね。R-1。
眠気MAXだったんで、その時間寝てたかも。
スギちゃん、コーラ持ってきてましたか?
マックうまいですよね。
ガツマンさんはテリヤキですか。
あれは、確かにぎとぎとになりますねw
私はエビフィレオを食べます。
学級委員「先生!替え歌の授業ちゃんとしてください!!」
 小林  「うるせーぞ、ブス!!」
 遠藤  「黙れ!ブースブース!!」
学級委員「・・・・・・・・。」
あぁ。マック食べたい。
アイムラビニッ (*^_^*)

No title

だよねーー!!
そこいくよねーー!!!!
目下、スギちゃん推しメンです。

あーぁ、R-1やってたのわからんかったーー!!!
毎年楽しみだったのになーー


あの語尾がリアルに聴こえておもろかったwwww

No title

スギちゃんは、「どんマイケル」と「って言うじゃな~い」の二人を足した
感じの芸なので、今後はかなり厳しそうですね。
お笑いウルトラクイズの後ろの方にいる芸人のニオイがします。

今日あたり替え歌をやるかな?と思わせて
『がんばれ中日ドラゴンズ特集』をやる男ファンキーガッツマン

取鳥さん


はい、「やらない」っていう選択肢を選びました。

あ~、でも、気付かなかったけど・・・
ワイルド繋がりで「ゲット・ワイルド」に行くってのも、
オイシイですね~。

なんか、悔しいです(笑)

ポリンキーさん


前回、ポリンキーさんからご指摘がありましたので、
思いっきりインテリジェンスさを隠そうと思ったら、
どっか行っちゃいました(笑)

決勝の再投票の時、
「キム!行け!スギちゃんに入れろ!」って、
自分でも恥ずかしくなるくらい熱くなって観てました(笑)

ponさん


スギちゃん、コーラ持ってましたよ。
決勝戦に進んだ二本目のネタは、
明らかに緊張してるのがコッチにも伝わってきましたが(笑)

僕は、ほぼ、てきやきマックですね!
あのデロデロのソースが大好きなんです。

という事で、今日はちゃんと替え歌講座を!

・・・って思ったら、おたくの旦那さんが(笑)

クッタスさん


おっ!
クッタスさんも目を付けてましたか!

な~んか気になっちゃうんですよね~。

アレですよ、クラスに必ずいたでしょ?
決して可愛くはないんだけど、な~んか気になっちゃう女子!!!

渋谷店さん


> お笑いウルトラクイズの後ろの方にいる芸人のニオイがします。

すっごい分かります。

そして、完全に同意します。

そして、せっかく渋谷店さんと意気投合できたと思ったのに・・・

何ソレ???
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

