スポンサーサイト


忙しい時は、替え歌に限りますな~!

前フリとかも特に無しで・・・

それでは聴いて頂きましょう

ピンクレディーで、パッパー警部







ジャッチャッチャッチャッ チャラチャチャ~ン♪

ジャッチャッチャッチャッ チャラチャチャ~ン♪

ジャッチャッチャッチャッ チャラチャチャ~ン♪

チャラチャ ジャッ チャ~チャン♪







しょぱぁ~~~い 陰部っ♪
邪魔をしない~で~ぇ~♪

しょぱぁ~~~い 陰部っ♪
私達これから いいトロロ~♪


あなたのファルコンが 注射のように
私のトロロに しみている
アァ! 効いてくる

紫色した たそがれビラが
無修正みたいに 見えている
アァ! 感じてる

その時なの モミモミ君達しゃぶりなさいと
二人を引き裂く声がしたのよ
アアアァァァ・・・


しょぱぁ~~~い 陰部っ♪
邪魔をしない~で~ぇ~♪

しょぱぁ~~~い 陰部っ♪
私達これから いいトロロ~♪
















ラウール・ゴンザレス!!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・















前フリとかも特に無しで・・・

それでは聴いて頂きましょう

ピンクレディーで、サウスポー







わ~たし 陰部を さする棒~♪
わ~たし 陰部を さする棒~♪

ビラビラ舞いよ ビラビラ舞いよ♪

マン球は マン球は
ハ~ミ~毛ぇ~~~ん♪
















ラウール・ゴンザレス!!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・















前フリとかも特に無しで・・・

それでは聴いて頂きましょう

ピンクレディーで、ウォンテッド






私の胸の ポッチを~♪
こわして 逃げて行った~♪
あいつは どこにいるのか~♪
盗んだポヨヨン 返せ~♪

ウウウゥゥゥ~・・・

揉んでッド!!!!!!
揉んでッド!!!!!!
















ラウール・ゴンザレス!!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・















前フリとかも特に無しで・・・

それでは聴いて頂きましょう

ピンクレディーで、S・O・S






S・E・X♪ S・E・X♪
ほらほら 叫んでいるわ~♪
今日もまた誰か アクメのピンチ♪
















ラウール・ゴンザレス!!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・















前フリとかも特に無しで・・・

それでは聴いて頂きましょう

ピンクレディーで、T・M・N






カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪















以上で~す。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー!!

忙しいテンションで書いちゃったパターンですね

ババン子ちゃんが白い目で見てますよ

え?大絶賛???

えーと

ガッツマンさんの会社に転職させてください

おもろかった!!

No title

ひでえ!これは・・・思いのほかひでえ!!

しかし替え歌としてのクオリティが高い!

しかししかし後半どんどん雑になっていくし、
最後に関してはピンクレディーじゃないしww

No title

いやぁ~~~、シドイ!
これはシドイっすねぇ~~~ww

最初から最後までエロなテンションを持続させるとこが立派です。

でもね、この中の一つの言葉にグっときましたぜ。

『たそがれビラ』

なんだろ、郷愁をさそうといいますかね。
なんだか意味もなく深い!!ww

No title

出たー!ドイヒーだー!
青森ふうに言うと、
「わいはー!」
↑これって、びっくりしたっていう意味だっけ?
違ったらゴメンです。
替え歌って作るの難しいですね。
常に考えてるわけじゃないけど、
こうゆうのパッパッと作れるのって、
何かコツみたいのあるのでしょうか?

No title

ちょっ!それ俺のラウール・ゴンザレス!!!
俺が立派に成人まで育てたラウール・ゴンザレスじゃん!!!

まあ、気に入ったなら使っても良いですよ。
僕は懐が深いですからね。

取鳥さん


普段はですね、ババン子ちゃんに
「こういう記事書くから!」って宣言したり、
構想を話したりもするんですが・・・

コレ系の時は、黙ってアップします(笑)

温度差さん


取鳥さんは理解してくれるんですが、

忙しいと、こういう事やりたくなっちゃうんです!

これで気持ちのバランスが取れるんです!

でも、そういう時に限って、どんどん思いついちゃうんです!

でも、オチが見つからないんです!!!!!!

クッタスさん


『たそがれビラ』に食いつくなんざぁ、
なかなかの玄人ですね!

それよりも何よりも、大喜利の名司会っぷり!!!

久々にご一緒させて頂きましたが・・・
まわしのテンポ、回答に対するフォロー、等々
いつの間にか、もう名人芸の域だと感心しましたよ。

ああいう司会者だと、
コッチも安心してボケれるんですよね!

あっぱれ!クッタス!!!

ponさん


うん、「わいはー」で合ってます!

替え歌ってね、
何も難しい事ないんですよ!

ちょっとしたコツさえ掴めば、
誰だって出来るんですよ!

よし!
ponさんの今回のコメントを基に、
次の記事を書きます!!!

ポリンキーさん


いや~、
なんかスミマセン。。。

人のだとは思いつつも、あまりにも面白いんでね、
ついつい勝手に使ってしまいました。

申し訳ない!

本っっっ当に申し訳・・・

・・・

・・・

俺のっ!!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

