スポンサーサイト


「第4回リレー小説の真実」の真実

ピッ

ピッ

ポーン

pon「ponと!!」

さっしー「さっしーと!」

渋谷店「渋谷店の!」

pon「めおとラジオ!はーじまーるよー!!」

さっしー「画像無しですか?」

渋谷店「これが本来のめおとラジオなんだよ!!」

pon「今日のゲストはこの方々です!!」

モーター「VeeeeNのバイブのモーター部分です」

電池「VeeeeeeNのバイブの電池部分です」

黄色い人「・・・・・」

樹脂「VeeeeeeeeNの外側の樹脂ッツマンです」

緑虫「そしてVeeeeeeeeeeeNの緑です!」

ババン子「はい!今日のゲストはモーターさん、電池さん、黄色い人、樹脂ッシマソさん、そしてVeeeeNの緑虫さんです!!」

さっしー「初めまして!超絶かわいい担当の指原莉乃19歳です!!」

pon「画像が無いから言ったもん勝ちだな」

渋谷店「VeeeNさんは第四回リレー小説のエンディング曲の候補者だったんだよね」

緑虫「そーですね!今日発売のヤングジャンプのグラビアで、指原梨乃が「指」ってバックプリントされたパンツ穿いてたよ」

さっしー「グラビアですらバラエティ路線なんすね!みんなヌいた??」

渋谷店「・・・」

モーター「・・・」

電池「・・・」

樹脂ッシマソ「・・・」

pon「・・・」

緑虫「・・・」

さっしー「・・・」

黄色い人「・・・」





もうパクるの飽きたから、この辺で・・・

それでは聞いていただきましょう

長渕剛でJEEP



白ブリーフに履き替え 赤い手錠ひっかけ

夜明け前のラブホ街を 俺は西へと走らせ

背中に高校生カップルが遠ざかり

背中に中年不倫カップルが遠ざかり

俺の前には ただ潮が吹いている

フロントアワビの向こうから やっと栗ちゃんが昇った

俺は剥けたばかりの栗を イジったら汁流した

深く汁を吸い込み そいつを吐き出したら

昨日までのムラムラが笑い始めた

On man JIRU 悲しくてヤリきれなかった

On man JIRU 挿れさせてくれなかったのかも

On man JIRU フェラんばかりの夜だった

On man JIRU 俺は今菊を見に行くところだ

peting witn man JIRU peting witn man JIRU

peting witn man JIRU witn man JIRU

チュッチュ~チュル~

チュッチュ~チュル~





あ、昨日のホワイトデー、特に何もなし・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あかん!ジープおもろすぎる

あの独特の歌いまわしで完全に再生されました!!

そーだよね

忙しい時はパクリと替え歌に限るよね!!

おもろかった!!!

No title

めおとラジオ!
でパクる!
画像なしに救われたーww
文字だけでなら、
本当はどうであれ、
円満っつーのを演出できるもんね。
うん、まぁパクるのって途中で飽きちゃいますよねww
で、長渕替え歌!
1円パチンコで勝ったお金で高級牛肉を
食った!ガツマンに!長渕キィイッック!!!

取鳥さん


取鳥さん同様、
最近の歌はよく分からないけど、
長渕なら何度でもいけますよね!!!

まぁ、でも、
長渕一辺倒ってのも芸がないので、
ちょっと違う人の替え歌にもチャレンジしてみます。

ponさん


ponさんご本人による「めおとラジオ」の第二回放送が
いつまで経っても始まらないので、
勝手にやっちゃいました(笑)

え?渋谷家は円満じゃないんですか?
もしそうだったとしても、大丈夫!

間違いなくウチよりは円満なはずですから!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

