スポンサーサイト


決断の時 Vol.2

えぇ、前回の記事は、ほんのちょっと間違ってました。

素直に認めますよ!


で!大事なポイントを忘れてたんですね。


女子が一番気になる話題・・・


そう!ダイエットです!

もう、これならグイグイ食いつくでしょ!


それじゃ、さっそく、いってみよう!!!




■ダイエットの話


バナナダイエット・リンパマッサージダイエット・カロリー制限ダイエット


などなど、様々なダイエット方法がありますが、

個人差があったり、面倒だったり、リバウンドしたり・・・


みなさんも、経験ありますよね?




実は私、ちょっと前まで体重110kgだったんです(恥ずかしっ!)


会社でも、男性社員から

「デブ」とか「豚」とか「何オンス?」とか言われて・・・(泣)


先に、以前の私の写真を公開しちゃいますね。


なんか、面白い事ないッスか?-diet1
↑ヒドイですよね(今見ると、自分でもゾッとしちゃいます)




それで、いろんなダイエットに挑戦しましたよ!


でね!

遂に見つけちゃったんですよ!究極のダイエット方法!


誰でも、すぐにできちゃう!そして、リバウンドなし!


本当は内緒にしたいくらい、凄いダイエット方法なんだけど、

私と同じ、嫌な思いをしてる女性のために教えちゃいます。


名付けて・・・包丁ダイエット!!!



やり方は簡単です。


1.包丁を用意する(汚れてもいい場所をオススメします)

2.そぎ落とす






それじゃあ・・・今の私を公開しちゃいま?す!


なんか、面白い事ないッスか?-diet2

パンツがこんなにブカブカ!(嬉しーーーい!)



ねっ?簡単でしょ?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

そのまま切ると血が飛び散るので、
体を冷凍庫に入れて凍らせてから切るといいそうです。
それかサランラップをぐるぐる巻きにして、その上から
切るという方法もアリだそうです。

知り合いのバラバラ殺人経験豊富な人が
真顔で俺に教えてくれました(・∀・)  ←真顔

2 ■すばらしいです^^

私もダイエットで悩んでたのですが
このブログの記事を見て早速実践してみましたo(^▽^)o

そしたら、あっという間に
10キロ減・・・Σ(゚д゚;)

これには会社の同僚もビックリです(^o^;)

教えようかなぁって迷ってますけど
簡単過ぎるし、皆痩せちゃうとまた私が引き立て役になっちゃうから秘密にしておきます(-^□^-)

とても役に立つ情報ありがとうございました!

3 ■無題

ファンガツさん元110キロですって!!!


あんがい軽いんですね


私現在114キロ


まだまだ成長期の反抗期ど真ん中です!

4 ■Re:無題

>guppyさん

補足情報ありがとうございます。

・・・って、
知り合いに殺人鬼ーーー!!!

「知人の知人がアルカイダ」より怖ぇぇぇ!!!

5 ■Re:すばらしいです^^

>OL’zさん

さっそく実践してくれたんですね?

いいでしょぉ?即効性があって!

これから、きっと
モテモテの日々が始まりますよ!
さま・・・

ゴホンッ・・・

OL'zさん!

6 ■Re:無題

>ます13さん

だったら、試すしかないでしょう!
包丁ダイエット!!!

なんなら包丁貸しま・・・

持ってるじゃないですかぁ!
プロ仕様のやつ!

7 ■無題

そ…壮絶なダイエットですね…。
例えるなら、

ファンキーガッツマンさん



ファンガツさん



ファガさん



ファさ


…みたいな感じでしょうか?

8 ■Re:無題

>マッピーさん

そうですね。
もし、マッピーさんが実践したら・・・

マッピー・エロリアス・オゲレッティ



なんだかんだで・・・



マピ・エロ・オゲ

です!

すみません。
手を抜きました・・・

あ!いや、ヌくじゃないですよ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

