スポンサーサイト


ヒーローは必ず現れる!

市民「キャーーーッ!!!」

悪「フハハハ!人間どもを皆殺しだぁぁぁ!!!」

市民「助けてぇ!仮面ライダー!」

悪「仮面ライダーはもう来ない!
  何故なら我がショッカーが抹殺したからだ!フハハハ!」

市民「そ、そんな・・・仮面ライダーがいないなんて・・・」

悪「貴様らを助ける奴など、もういないのだ!フハハハ!」










「待てぃ!!!」







悪「だ、誰だ!?」

?「フッ・・・仮面ライダーを抹殺しただと?」

悪「そ、そうだ!もうこの世に正義のヒーローなど存在しないのだ!」

?「この俺を忘れてもらっちゃ困るぜぇ」

悪「どこだ!?姿を現せ!!!」






















po05.jpg
「ここだっ!!!」

市民「誰だよっ!!!」






「俺の名は、ポウ・リンキー!」

市民「だから、誰だよっ!!!」








悪「お、驚かせやがって・・・ただのカンフー野郎か」

ポウ「フッ・・・果たして、そうかな?」

悪「何だと?」

ポウ「とくと見るがいい・・・変~~~身っ!!!

悪「な、何ぃ?変身だと!?ま、まさか・・・」

市民「も、もしかして!」






ポウ「トーーーーゥ!!!」







po06.jpg
「仮面ライダー・ポリンキー!!!」

市民「手描き・・・小学生レベルの・・・」








悪「あ、あ、新しい仮面ライダー・・・」

ポリ「その通り!観念しろ、ショッカー!」

悪「くっ・・・ならば倒すまでだ!!!」

ポリ「俺の技を見ても、同じ事が言えるかな?」

悪「何だとぉ!?」

ポリ「くらえっ!!!」










『3分後の静けさったらない』チョーップ!

市民「何?どういう事?」
















po01.jpg

悪「ぐわぁぁぁ!初投稿で★55だと!?」

ポリ「まだだ!」













『ズラがズレてたんじゃない。頭がズレてたんだ。』パーンチ!

市民「これは、一体・・・」
















po02.jpg

悪「ぐわぁぁぁ!初のスベリボケー!」

ポリ「とどめだ!」













『※○Cは乳首ではありません!』キーック!

市民「ま、まさかの・・・」
















po03.jpg

悪「初お下劣&スベリー!やられたー!」












ドカーーーン!!!











仮面ライダー・ポリンキーの活躍により、
日本の平和は守られた。

しかし、戦いはまだ始まったばかり。

戦え!仮面ライダー。
スベるな!仮面ライダー。
みんなの平和の為に!









以上、
『ポリンキーさんのルーキー時代を勝手に振り返る』のコーナーでした。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふっふっふ、どうですか?
初投稿ボケが★55ですよ??
あの温度差さんでさえなし得なかった僕の唯一の自慢ですぜ??
新人賞ものでしょ!?
まあ今思うと、何もわからないまま、たまたまボケたお題が新着お題で、まだ投稿されたばかりのお題だったので皆の眼につきやすかった事が大きいんですけど。

3つ目のボケは僕がいかにお下劣に向いてないかを示す貴重なボケだと考えると納得がいきます。

2つ目のボケは...あれですよ..あの...............
ごめんなさい!もう絶対勝手に振り返らないで下さい(笑)

No title

初ボケが★50を超えるなんて、さすがポリンキーさんです。
着眼点と言い回しが完璧だと思います。
さすがチャンピオンです。

『ヅラがズレたんじゃない。頭がズレてたんだ』・・・
これも、もちろん・・お、面白いですよ。
面白いですよね? ね?
私には何で評価されないのか理解できませんよ。まったく!
今ひとつ意味がわかりませんが、絶対に面白いですよ。

しかし、ファンガツさんて恐ろしい人ですね。
つくづく思いました(笑)



No title

すげー!!
初投稿で55かぁ~~!!
最初からBOKETEの空気をグっと掴めるってのは凄いっすね!!
僕なんか3日間くらいはうんともすんともウケなかった気がします。

それとポウさんに描いた落書き!!!
小学生レベルとか仰られてますが、一目見たとき『お、うめぇ~』って言っちゃったじゃないか!ww
絵が尋常じゃないほど下手くそ画伯な僕にしたら、めっさハイレベルです。

No title

こんな仮面ライダーは嫌だ!
と、言いつつ惹かれるのは何故なんだろう。
鼻毛の伸びっぷりがヒーローとかけ離れて
いるせいかもしれない。
写真に落書きってどうしてあんなに
楽しい作業なんだろうねーww
ポリンキさんすごいやww
的確におもろいポイントを押さえてますねw
すべり?いいえ、ちっとも。
過去を振り返る時、人は少しだけ老いるといいます。
だから私はもう過去なんて振り返らないもんね。
いや、ちょっと振り返る時もあるかもしれないw

No title

金曜の夕方20万おろしたんっすよ

財布に5万あったんすけど

月末遊びに行くためのお金20万おろしたんっすよ

ぶっちゃけ財布の5万でスロット行って負けてもいいかな

って思ったんすよ

それが金曜の夜

金曜土曜とスロット行って

今日財布の中身

9万っす・・・・

No title

初投稿で55ってスゲー!!www

僕なんて50を初めて越えたのなんて、
半年以上過ぎてからでしたよ。

ポリンキーさんって凄い人なんだなぁと
再認識しました!!

ポリンキーさん


いやね・・・

「よ~し、ポリンキーさんでもイジるかぁ!」
って思ったまでは良かったんですが・・・

まさか、初投稿で★55も獲得してるなんてね。

ですから、
2つ目と3つ目のボケを取り上げたのはアレですよ。

嫌がらせですよ!!!(笑)

渋谷店さん


初投稿で50超えは、ハンパないですよね?

え、えぇ・・・うん・・・
面白いボケのみを紹介したつもりですよ。

今回ので味をしめたので、
また今度、誰を血祭りにしてやろうと思ってます(笑)

クッタスさん


僕もデビューした当初は、
ずーーーーっと1ケタ台が続いたもんですよ。

あ、そうですか?
フォトショップの手描きツールのみで、
すっごい雑に仕上げたつもりだったんですが(笑)

ponさん


何故だろう?

僕、小学生の時からそうなんですけど、
落書きには鼻毛が必須なんですよね(笑)

今回のヤツ、
僕自身、書いてて楽しかったんで、
またやってみたいと思います!

取鳥さん


もう、完全に僕の記事に関してのコメントなくなっちゃった・・・(笑)

もう、スロットやめようよ?
もう、大負け報告やめようよ?



あ!今のは、ダチョウの「押すなよ」的な意味ですから(笑)

マッピーさん


ホント、信じられないですよね!

初投稿で55って事は、
ポリンキーさんは「コント55号」並みの面白さを持ってるんですね!

さ~て・・・
次は誰を取り上げようかしら?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

