スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 最終回直前スペシャル&最終話

■最終回直前スペシャル




いよいよ今日、最終回を迎えます。

まぁ・・・何て言うの?
ちゃんと観てなかったドラマのパロディなんて、
やるもんじゃないよね。











■最終話



日輪井家で、家政婦として働く事になったクタ。
しかし、しゃぶ江を亡くし崩壊寸前だった日輪井家には、
ここまで、様々な困難(※)が訪れた。



※様々な困難・・・ごっつ・太陽にほえろ・長渕



しかし、クタなりの励まし方で、
日輪井家は、今、再び絆を取り戻した。

そして、
クタさんが日輪井家で働く最後の日、
最後の夕食の時を迎えた。





緑「クタさん!私からの・・・最後の業務命令です」

クタ「はい」

緑「お願いです・・・笑ってください!



全「初登場シーンで既に笑ってただろ!」








クタ「・・・・・・承知しました



全「乗らんでいい!何溜めて言ってんの?」








kuta1.jpg
ニッカァ~~~!!!



全「だから最初に見たってば!」













半「俺・・・ミタさんの料理食べたくなったら、会いに行ってもいいかな?」








kuta1.jpg
「・・・承知しました」

全「料理できねぇんだろ?」












1/4「俺、私立行って友達いっぱい作ったら、また花丸してね」







kuta1.jpg
「・・・承知しました」

全「そんなシーン無かった!!!」












3/4「キイ、強くなる。みんなを守れる強い子になる。だから、また会いに来てね」







kuta1.jpg
「・・・承知しました」

全「キイって言っちゃってるし!!!」










緑「クタさん、本当にありがとう。
  私が家族を取り戻せたのは、あなたのおかげです。
  もう自分をあんまり責めないでください。
  今度はあなたが幸せになる番です。
  あなたが幸せにならなかったら、私は承知しませんからね」







kuta1.jpg
「・・・承知しました」

全「本家のセリフ丸パクリやめろ!」










3/4「これからはいっぱいいっぱい笑ってね、クタさん」







kuta1.jpg
「・・・承知しました」

全「しつこい!!!」





チャッチャララン♪チャッチャララン♪
チャッチャララン♪チャッチャララン♪
ジャガジャ~~~ン♪











心配ないからね 君の想いが
誰かに届く 明日はきっとある

どんなに困難で くじけそうでも
信じる事さ 必ず最後に愛は勝つ














































2010060401.jpg





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本家そのままのセリフに感動を思い出してたら、すっかりキイちゃんの違和感見逃してました!!

にしても最後うまいなぁ。なんで『愛は勝つ』なの?途中から替え歌になるの??とか思っちゃってましたよ(笑)
もうね『bokete』っていうサイトがあるから、そこの職人さんになれば良いせん行くと思いますよ??

No title

え~と

本家は見たことなかったけど

面白かったです

ここでお知らせです

昨日もスロット行った結果

本当にもう二度とパチンコ屋には入らないと固く決心しました

今回は本気です

あぁでも今日は金曜日・・・

でも行きません!!

一生行きません!!

一生いっしょにいてくれや♪

ふんふふ♪ふんふふ♪ふふん♪ふんふんふふ

なんとか♪かんとか♪いてまうぞ♪

ふふん♪ふんふふ♪ふふん♪ふんふんふふ

No title

僕も本家は4秒くらいしか見てません!
なんでも奇跡的な視聴率だったとか、、、

でもね、こっちの方がぜってーおもろいよね!!!
なんせ、今更ごっつ・太陽にほえろ・長渕だもんね!!!ww

で、最後のKANで締めちゃうんだもん。
やまだかつてないよね!!!www

No title

人気ドラマシリーズという名の
カオス企画、最終話ですねー。
私も本家を見た事ないので、
ここで繰り広げられた色々な事が
そっくりそのまま本家と何ら変わり無い事を
それとなく覚えておこうと思いましたww
印象に残ったのは、トットリさんがスロットを
負け続けたコメントを載せていたことですねw
愛は勝つことが出来たので、
トットリさんにはスロットで勝つといいな・・・。
と、思いつつ。次のおもろガツマン企画を楽しみにしています。

ポリンキーさん


やっぱ最終回には『感動』が必要ですからね。
まんま使っちゃうっていう!!


> もうね『bokete』っていうサイトがあるから、そこの職人さんになれば良いせん行くと思いますよ??

へー。
そんなサイトがあるんだー。
え?ポリンキーさんも、そこの職人さんなんですか?
じゃー、ちょっとポリンキーさんのボケを勉強してみまーす。

ガッツッツッツ・・・

取鳥さん


また行って、また負けちゃったのね・・・

じゃあ、おもろいブログ更新して下さいよ。
僕・・・何気に、あそこの大ファンなんですから!


いてまうぞ♪なんて歌詞ないだろ(笑)

クッタスさん


いや~、
やっと終わりましたよ。

なんとな~く書き始めたのに、
刑事ドラマの時と同様、
かなり追い詰められましたよ!

次からは、
気楽に好き勝手な記事書きます!

ponさん


最後までお付き合い頂きまして、
まことにありがとうございました!!!

シリーズ物をやると、最初のうちは、
「テーマが決まってるからラクなんだよね~」って思うんですけど・・・

だんだんだんだん、大変になってくるんですよね(笑)

まぁ、でも、
またドラマシリーズはやってみたいと思います!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

