スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第10話

■前回までのあらすじ

第1話:崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…(視聴率19.5%)

第2話:僕を裏切ったアイツを殺して(視聴率18.7%)

第3話:母を殺した父の正体を暴いて(視聴率19.8%)

第4話:あなたの愛娘を誘拐しました(視聴率19.5%)

第5話:全部脱いで! …承知しました(視聴率22.5%)

第6話:私を殺して! …承知しました(視聴率23.4%)

第7話:死ぬまで二度と笑いません…(視聴率23.5%)

第8話:私の過去、すべてお話します(視聴率29.6%)

第9話:最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて(視聴率27.6%)













■第10話



緑「ただいま~!」

全「何で???」

緑「よく分からんけど、釈放された」

全「どういう事だよ!!!」








緑「クタさん!久しぶりに美味しい料理が食べたいんですが・・・」

クタ「それが・・・」

半「どうしたの?」

クタ「シェフのファタが・・・今日も違うバイトで・・・」

全「(略)中野在住のミュージシャン志望か!!!」







クタ「あっ!でも、ファタがひとつだけレシピを置いて行ったんで、
   それで良かったら作りますけど?」

緑「へ~・・・で、何のレシピなんですか?」

クタ「えーっと・・・」









~ファタのマル秘レシピ集 Vol.214~
けんちゃんのチンポ汁
略して『けんちん汁』
美味しいよ❤





全「食えるか、ボケェ!!!」








緑「じゃあ・・・たまには出前でも取ろうか!」

半「いいねぇ!」

1/4「うん!そうしよう!」

3/4「結局、週末もスロット行ったの?」

クタ「よーし!今日は食うぞー!!!」

全「オメェ、なんも仕事してねぇな?」







ピンポ~ン♪

「出前のお届けにまいりました~!」





緑「お!来た来た。今開けま~す!」











o0240032011829891935.jpg
pon「どもっ!」





緑「誰だ!!!」

全「てっきりファタさんの次のバイトに繋がるんだと思ってたよ!!!」














1/4「大変!大変っ!」

緑「どうした?」

1/4「テレビ観て!ファタさんが音楽番組に出てる!」

全「マジでミュージシャン志望だったのぉ???」

クタ「じゃあ、食べながら皆で観ましょうよ!」

pon「うん!観よっ!観よっ!」

全「お前もっ???」












司会「それでは歌って頂きましょう!今週の第9位・・・テント!」










俺はな~!

別にな~!

お前の事をな~!

嫌いじゃないねん!

それはな~!

ホンマはな~・・・








ワン、ツー、スリー、フォッ!














kuta38.jpg
ツッパリミネラルウォーター♪

俺の事か~♪

kuta39.jpg
お前の体の中に~♪

忍びこんでやる~♪

予定~♪





・・・ぅえ~~~♪

俺はツッパリだ~♪





よっしゃぁ!











kuta40.jpg
あばよ!!!






司会「イェーーーイ!コマーシャルー!!!」















kuta41.jpg



※明日・あさっては仕事の関係で不在の為、
 次回更新は3月8日(木)の予定です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね!!!
このコントは後ろでYOUが素で大爆笑するのが印象的ですww

僕、実はごっつのサントラCDを持ってまして、板尾の歌も3曲収録されてるんです。
でも、このテントは入ってなかったなぁ~

僕のお気に入りは、
トロピカルゼネレーショ~~ン 人見知りするかぁ~~ ですw

No title

僕も板尾のシュールな笑いは大好きです。

ただそれと同時に「万人ウケはしないだろうなぁ」とも思い

ちょっと残念な気持ちにもなります。



ってゆーか、次回予告で質問口調って、どーゆー事だよ!!ww

No title

第1話~第9話までリンク貼りつけた!!
そして何気に視聴率が少しずつあがってるww
ビデオリサーチ社の情報ですかっ!?
うっ!モヒカンのわたしが・・・。
うっ!アダモステ~。
板尾のシュールな歌は今でも色あせることなく
おもしろさが爆発しちゃいますよねww
>予定~♪
まいった、まいったよ。板尾ww
降参だ!板尾ww

No title

本家にリンクさせるんじゃない!!(笑)

シンガー板尾は名作揃いですね!
僕は、クッタスさんのいうサントラを買おうかどうしようか1時間ぐらい手に取っては離しを繰り返し、結局買わなかった口です。
NO PLANは買っちゃいましたけど。

『チョキ』も名曲だけど『砂渡し爺』も良いですよねぇ~。

No title

けんちん汁で爆笑しました

そして

もう

二度と

スロット打ちません!!!!!!!

No title

出た!!!

シンガー板尾!

大好きで全パターンの音源を持ってますww

クッタスさん


恥ずかしながら、
ごっつのサントラCDがあるなんて知りませんでした。

エキセントリック少年ボウイのCDは、
初回限定盤の「謎の小袋」付きを買ったんですけどね!



そう!
ジェネレーションじゃなくて、ゼネレーションね(笑)

マッピーさん


分かる!!!

面白いんだけど、
万人が視聴するテレビとなると難しいんだろうな~・・・

とか、素人ながらに考えた事あります(笑)

ponさん


面白いヤツは他人のだろうとすぐ使う!
でお馴染みの僕です(笑)

最終回の前に、
リレー小生の順番が来てしまったので、
そっちをやっつけます!

ポリンキーさん


なんとな~くやっちゃったけど、
日テレから怒られませんかね?(笑)

『チョキ』
確かに名曲です!!!

NO PLANもステキですね。
「普通の~人なん~かにゃなり~たくない~♪」の「い~♪」の所の、
三村の音程のハズしっぷりはたまりません!

取鳥さん


やっぱ、行ってたんだ・・・
で、残念な結果だったんだ・・・

温度差さん


おぉ!
ここにもシンガー板尾ファンがいましたか!!!

しかし、
全部の音源を持ってるってのは異常だ。
もう変態の域だ(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

