スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第8話

■前回までのあらすじ

さすがに、長渕のあの歌を全部書く気力はありませんでした。
















■第8話





警視庁右曲がり署、第二取り調べ室。


温度「あなたは、ミタさんを体目的で雇った」

緑「・・・・・・・・・」

温度「しかし、クタさんとミタさん、二人雇うのは経済的に苦しかった」

緑「・・・・・・・・・」

温度「そこでミタさんに家政婦ではなく『割り切りセフレ』になるよう頼んだ」

緑「・・・・・・・・・」

温度「しかし、ミタさんはそれを拒み、口論となった」

緑「・・・・・・・・・」

温度「そして、口論の末に殺害した・・・違いますか?」

緑「・・・・・・・・・」

温度「黙ってないで、何とか言ったらどうなんだ?」

緑「・・・・・・・・・」

温度「おいっ!」

緑「・・・・・・・・・うっせぇな」

温度「お前がやったんだろ?」

緑「・・・・・・・・・やってねぇよ」

温度「正直に言えよ!」

緑「やってねぇっつって

温度「白状しろォォォ!!!!!!」

緑三郎はビビった。












温度「天草四郎ォォォ!!!!!!」

ご存知、島原の乱だ。












温度「マギー四郎ォォォ!!!!!!」

タテ縞がヨコ縞だ。












温度「岸部四郎ォォォ!!!!!!」

そっとしといてあげるんだ。












温度「阿部四郎ォォォ!!!!!!」

高速カウントの極悪レフリーだ。












温度「らーめん四郎ォォォ!!!!!!」

九州ラーメン総選挙で1位だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

生きてくれ!生きてくれ!生きてくれ!だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前の命は生きる為に流れているのだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

人間だ!人間だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

たかだた俺もお前も人間だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

決して奢るなだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

決して高ぶるなだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

決して自惚れるなだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

一歩ずつ一歩ずつ確かな道だ。












温度「aikoォォォ!!!!!!」

ブサイクだ。











温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前がどうするかだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前がどう動くかだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前がどうするかだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前がどう動くかだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

決めるのは誰だ?やるのは誰だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

行くのは誰だ?そう!お前だ!お前が舵を取るのだ。












温度「aikoォォォ!!!!!!」

やっぱブサイクだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

生きてくれ!生きてくれ!生きてくれ!だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前が行けぇぇぇ!お前が走れぇぇぇ!だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前が行くから道になるんだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

前へ!前へ!前へ!前へ!だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

ただただひたすら前へ突き進めばいいのだ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

分かるか!分かるか!だ。












温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」

お前が決めろ!お前がしっかり舵を取るんだ。












温度「aikoォォォ!!!!!!」

どう見てもブサイクだ。












温度「やめろォォォ!!!!!!」

この辺で限界だ。
























kuta33.jpg



つづく。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一発目の
温度「ヨーソロォォォ!!!!!!」
で、大爆笑でした

脳内で長渕が暴れまくってくれました

取調室で長渕キックを何度もくらってしまいました

おもろかった!!

今週はこれで押し通すんですよね!!
そーだ、きっとそーに違いない!!

No title

>タテ縞がヨコ縞だ。
いいですねww
新小岩のスナックのママに好評なやつですね。

いやしかしね、aiko=ブサイクって言いきったのは史上初ですよ、きっと。
僕は、なかなかどうしてあの顔は好きなんです。
タイプうんぬんの話じゃないのですけど、味わいのある顔じゃないすか?
整った美人よりも、ちょいと特徴的なのがいいんじゃないですかね。
まぁaikoで言うと、もうちょっと鼻の穴が見えないほうがいいかな。
もうちょっと目がぱっちりしててもいいかもしれませんね。
驚いた顔はちょっと引くかなぁ。
やっぱり鈴木京香の方が好きかなぁ。

No title

前回のと続けて読みましたが・・・

ご自身でも言っちゃってますが・・・


雑だなぁ(笑)


マギー四郎のくだりは大好きですが。

この後どこまで続くんでしょう・・・

No title

完全版ヨーソロォォォ!!!!!!ラッシュ!!(笑)
かと思いきや、間に挟まれたaikoネタが雑な中にもひと工夫されてておもろかった!!

でもaikoはあの微妙なルックスだからこそ、同性にも異性にも人気があるんですよ??
カップルでライブに行っても彼女がヤキモチを焼かないですむ非常に絶妙なラインなんですよ??
褒めてますよ??

No title

aikoって顔は決してかわいくはないんだけど、好きになっても
おかしくない雰囲気がないですか?
脳が誤作動起こして、間違って好きになっちゃうパターンです。
全然タイプじゃないクラスメートの女の子が、カラオケで小泉今日子の
『木枯らしに抱かれて』を歌って、それを聴いて何だか好きになっちゃう
パターンです。
人を好きになるって、何だか不思議ですね。


・・・えーと、ブログおもしろかったです。

No title

aikoは、可愛いと思いますよw
小動物系っつーんですかねぇ。
そういう子って昔から人気ありますし。

ガツマンさん!
もうここらで、駅前でストリートライブするしか
ないですよー!!
中野駅前で是非やってくださいww
絶対見に行きますよ。

うん、岸部シローはそっとしておいてあげようねw

No title

aikoはブサイクじゃないっす!
抱ける範囲のブスです!

いや~どうも~1話からいっきに読ませて頂きました♪
雑さ加減が加速していく様は、
まるで性に目覚めた純粋な少女が、
その欲望に魅せられ夜な夜な男を(略)

ごっつネタも懐かしかったですし『第45話』くらいまで楽しみにしてますね~!

取鳥さん


いや~、
今日は忙しくて、こんな時間になってしまったので、
ヨーソロォォォパターンは諦めました。

まったく新しいパターンに挑戦です!

クッタスさん


なんか、aikoって・・・
ちょっとイケてる風な扱いされたりするじゃないですか?

いや、否定はしませんよ。
彼女の歌は好きな方だし・・・

だから・・・

「歌が上手で良かったね」って事です!

マッピーさん


一応、今のところの予定だと・・・

本家に合わせて11話で完結する予定です。

もう、正直しんどいけど、
もちょっとだけ頑張ります(笑)

ポリンキーさん


ちょっと好評だと、
すぐ繰り返し使っちゃうっていう!!

ほほ~ぉ、
ポリンキーさんのaiko論は、普通に頷けますね。

絶妙な「微妙なライン」ですよね(笑)

渋谷店さん


渋谷店さんのaiko論も、
これまたイイトコ突いてきますね~。

確かに、
『木枯らしに抱かれて』パターンはアリだと思います。

あれですよね?

好きな子が、ちょっとモノマネ入りつつの、
本意気の『ジュディマリ』歌ったら、なんか引いちゃうパターンの
逆ですよね?(笑)

ponさん

女の子が言う、同性についての「かわいいよ」は、
信用しない主義の僕です(笑)

岸部さんのように、
僕の事もそっとしておいてください。。。(笑)

温度差さん


ブスって言っちゃってるし!!!
僕は「ブサイク」とは言ったけど、「ブス」とは言ってない!(笑)

45話って・・・
そう言えば「温度差さんも何気に無茶振りする人だったなぁ」
って今、思い出しました!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

