スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第6話

■前回までのあらすじ

特にないです。












■第6話

とある朝。
閑静な住宅街は、喧騒に包まれていた。

けたたましく鳴り響く、サイレンの音。
わざとらしいくらい神妙な面持ちのレポーター。
ああでもない、こうでもないと語る奥様方。
無邪気にテレビカメラに向かってVサインをする少年達。
カメラ目線で通り過ぎる、しまね軒の出前のおっさん。

彼らの異様なまでの、その盛り上がりが、
事件の大きさを物語っていた。























近所の公園で、
ミタさんは遺体となって発見された。



全員「えええぇぇぇ!!!」



全「急過ぎるだろ!
  週刊ジャンプでいきなり『ご愛読ありがとうございました』つって
  思いもよらないタイミングで終わっちゃう漫画より急過ぎるだろ!!!」





ピンポ~ン♪




日輪井家に、二人の訪問者が現れた。










「突然すみません。わたくし、警視庁右曲がり署の・・・
 ポリンキー(通称『ジーパン』改め『キーパン』演/松田優作)と申します!」

「同じく・・・温度差(通称『殿下』改め『温下』演/小野寺昭)です!」

全「再利用も甚だしいな!」






ポリ「今朝、向こうの公園で遺体で発見されたミタさん・・・
   こちらで家政婦として働いていたと聞きましてね!」

温度「それで皆さんから色々とお話を伺わせて頂きたいのです!
   おい、キーパン!」

ポリ「はい!えーっ、さっそくですが、
   まずは皆さんのお名前と関係を教えてください」

緑「はい。私が日輪井緑三郎です。で、こっちが・・・」

半「長男の菊半開です」

全「長女の菊全開です」

1/4「次男の菊1/4開です」

3/4「次女の菊3/4開です」

クタ「三波春夫でございます!!!」

ポリ「あ・・・あぁ・・・はぁ・・・」

温度「え、えーっと・・・うん、まぁ・・・これで全員ですか?」

クタ「・・・・・・・・・」

緑「あっ!もう一人、シェフを雇ってるんですが・・・」

ポリ「その方は、今どちらに?」

緑「クタさん、ファタさんは?」

クタ「何か、また別のバイトあるって言ってたッス!」

全「夢抱えて上京したけど(以下省略)」





ポリ「まぁ、いいでしょう!では、みなさんに」

全「あ、あの~・・・」

ポリ「何か?」

全「刑事さんが来るって事は、ミタさん・・・殺されたんですか?」

ポリ「ま、まぁ・・・これから解剖なので、詳しい事はまだ・・・」

温度「はっきり言ってやれ、キーパン!」

ポリ「で、でも・・・子供さんには酷かと・・・」

温度「いずれ分かるんだよ・・・
   お嬢ちゃん!ミタさんは殺されたんだよ!」

全「そ、そんなぁ・・・何かの間違いじゃ・・・」

温度「死因も一目瞭然・・・柚子摩擦による脱水症状!!!」

全「どっかで聞いた事あるぅ!!!」






温度「ついでに申し上げますと・・・私は・・・
   犯人はこの中にいると考えてます!」

緑「そんなバカな・・・私じゃないぞ!!!」

半「俺も、やってないからな!!!」

全「私だって、そうよ!!!」

1/4「僕、そんな事しないよ!!!」

3/4「お父さん、ART突入できた???」

クタ「ねぇ?俺、さっき・・・スベッたの???」







温度「なるほどねぇ・・・なら、私もはっきり言いましょうか!」

ポリ「先輩・・・まだ何の確証も・・・」






温度「犯人は日輪井緑三郎!あんただ!」

緑「ちょ、ちょっと待ってくれよ!何でそうなるんだよ!!!」

温度「キーパン!お前から説明してやれ!!!」

ポリ「はい・・・ガールズバーで俺達に迷惑かけたから!!!」

緑「ひゃ~~~ん!!!」





全「ちょっと待ってよ!お父さんがそんな事する筈ない!!!」

温度「なら・・・キーパン!アレを見せてやれ!!!」

ポリ「はい・・・現場に落ちていたパンツです。ミタさんから剥ぎ取られてました」

半「つまり、ミタさんは・・・乱暴されたって事?」

全「なら、お父さんでもあり得る!!!」

緑「ひゃ~~~ん!!!」









温度「おい、キーパン・・・・・・」

ポリ「な、なんスか・・・急に怖い顔して」

温度「お前、今『パンツ』って言ったな?」

ポリ「はぁ・・・それが何か?」

温度「ムッツリ男子なら『パンティー』だろうが!!!」

パァンッ!!!












乾いた発砲音が響き渡った。









温下の右手には拳銃が握られ、
銃口からはわずかに煙が立ち上り、
火薬の臭いが、鼻をさした。

自然と、手で腹部を押さえるキーパン。
その手は、一瞬にして血で真っ赤に染まった。














「な・・・なんじゃコリャぁぁぁ!!!」


















キーパン、殉職。



















全「これもどっかで見た事あるぅ!!!」

























th3.jpg





つづく。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~

ガールズバー

ありましたね~

皆でガールズバー事件を掘り返そうとしてるようですが

もう取鳥裁判は完結したので

これ以上何も出てきませんぜ!!

はぁ~

パチスロGODはすごいね

5万円ストレートで飲まれて

その後閉店間際まで出続け

結局GODではプラマイゼロ

GOD打つ前に座った「鉄拳2」の負けが悔しいです

って事で今日もスロットだあああ

あ、ウソです

今日は頑張って残業します

夜中にメールやFAX送って相手に頑張ってるアピールしなきゃ!!

ボケて夜の部で会いましょう

あ、ウソです!仕事がある程度進めば今日も定時で帰るかも!!

昨日の負けを・・・・
今日こそGODで・・・

でも昨日と同じ店行ったら店員に「昨日の爆連の味が忘れられずまた(負けに)来たな」って思われるから違う店行こ

あ、ウソウソ、ホンマホンマ

バイバイチーン

No title

ネタのストックが豊富ですねww

っつーか冒頭で『しまね軒』のオッサンが出ちゃってる!!
日輪井のオッサンとは別人だったのか・・・(笑)

No title

クッタスさんが完全にスベッてましたね。
笑いました。
クッタスさん、ツヨさん、ポリンキーさんはスベッても面白い
お特なキャラだと思うんです。
なんでだろう?

それと、すごく面白かったけど家政婦の要素があまり無い話でしたね。

No title

いやぁ~、こりゃまた素敵なセルフカバーやんかぁ~!

そうそうそうそう、コレ持ってな?

こうやってな?

ドンドトット♪ ドンドトット♪ ドンドトット♪


ん?ちょっと待って..

これ、セルフカバーっていうか..



再放送やん。

ダダダダ♪ ダダダダ♪ 再放送やーーーん!

って、アホか!
早よ、セルフカバー持ってこんかい!!
時間無いねん!パティー行かなあかん言うとるやろ!!
何考えとんねん!!

No title

>全「夢抱えて上京したけど(以下省略)」
ええぇ!?省略なのですか!?
それじゃあ別のバイトが何だか分かんないですよww
大体でいーから、書いてくんないとww
てかさ。
最後にオチで使われちゃってますけど、
ほんっっっと『雑』ですー。
前回のあらすじも『雑』ですけど、それがいいカンジかもです!
荒削り的な部分が粗暴ですけど、モアベターですねww

No title

やい、あらすじ!!
もう完全にオムニバス化しちゃったんだから名残りオンリーになっちゃてるぅー!

そしてこの平成も24年になった今、レツゴー三匹て!!!
4周くらい回ってスベってるわ!!
なんで太字で自信満々に言っちゃったんだろ?ww

がんばれー、がんばってくれクタ!

取鳥さん


パチンコで、
スロットのミリオンゴッドが移植された台がありましたが・・・

演出とかも訳が分からず、
ポカ~ンとしながら打った記憶あります。

青森県八戸市の爆裂スロット店を教えるので、
軍資金を持って来てください(笑)

マッピーさん


誰かの面白いヤツはすぐ使うっていう・・・
小学生的感覚ね!!(笑)

ドラマではよくあるでしょ?
一人二役ってヤツが(笑)

渋谷店さん


キスマイの時は、超面白芸人なのに、
今回は冴えませんね~(笑)

自分でも「家政婦要素がねぇな~」って思ってましたよ。

まぁ、でも、その辺は、
次の第7話で軌道修正できると思います!!!

ポリンキーさん


そうそうそうそう、コレ持ってな?

こうやってな?

一人ぼっち~♪ 影踏み遊び~♪
ちゃんは~まだ帰らない~♪

ちゃ~ん・・・

ちゃ~ん・・・

ちゃ~んとしてくれぇ~・・・

ちゃんとせぇっ!!!

ponさん


いや~、
ファタさんの次のバイト先も書こうと思ったんですけど、
本編から脱線してしまいそうだったので・・・

ってか、もう本編自体が、
元々線路のない道をフラフラ走ってる状態ですけどね(笑)

クッタスさん


確かに、シリーズって言ってるけど、
おっしゃる通りオムニバスですね(笑)

まさかでしょ?
まさかレツゴー三匹くるなんて思わないでしょ?

実を言うと、これはね・・・
クッタス一本釣りとかじゃなくて、
無意識で書いてました(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

