スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第5話

■前回までのあらすじ

いや~・・・

「ごっつええ感じ」って、本当に素晴らしいですね。

それではまた、お会いしましょう。











■第5話









緑「ただいまんこ!!!」

半「いきなりかよっ!」

全「もうお父さん!ミタさんの前で変な事言わないでよ!」







ミタ「ただいま戻りまんこ!!!」

全「お父さん色に染まっとるぅぅぅ!!!」

半「で?ミタさんとの旅行はどうだった?」

1/4「教えて!教えて!楽しかった?」

3/4「結局、またスロット行ったの?」






緑「もっふっふっふ・・・」

全「・・・なんか、嫌な予感」

緑「もっふっふっふ・・・」

半「まさか・・・第5話はド下ネタ?」

緑「もっふっふっふ・・・」

1/4「youtubeを何回も再生しながら、ごっつネタ書くの面倒くさくなった?」

緑「もっふっふっふ・・・」

3/4「キュインキュイン鳴った?」












緑「ミタさんをめっちゃ抱いたった!」

全員「マジかよっ!!!」

緑「もう、ミタさんったら・・・乱れる!乱れる!」








ホワンホワンホワンホワ~ン・・・

























kuta27.jpg

kuta28.jpg

kuta29.jpg

kuta30.jpg





































kuta31.jpg



つづく。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

近未来警072は痛々しくて見ていられなかった・・・
え?ひだひだラジオのお前が言うなって???

でも抱いちゃった演出おもろかった

さて・・・・

パチスロGODの高確率状態時の演出についてでも調べようかな・・・・

やばい今年行くディズニーランド旅行の旅費・・・・全然足りない

ぱ・・・パチスロで増やそっと!!

No title

「おかえりっ!」って言づらい挨拶だ!!
スロットで負けてるくせにっ!!
ART引けないくせにっ <(`^´)>

近未来警察って、知らないけど、
ググって調べる時間もないけど、
「おかえりっ!」って言いづらい挨拶だ!!
職場の昼休みに外食して、
現場に戻ったら、自分うっかり言ってしまうかもしれないんだ!!
きっと誰も「おかえりっ!」って言ってくれないんだ (>_<)

No title

僕も知りませんでした。
ので、ちょっと観てきましたけど..
これ出しちゃダメなヤツじゃん!!
ミタさんの出しちゃダメなヤツじゃん!!(笑)

でも、ここからよくぞ這い上がったものですね!
篠原涼子も這い上がったけど、西端弥生姉さんは何処へ??

No title

このころの松嶋菜々子が一番光ってましたよね。
あの頃は僕も好きでした。
「オナラじゃないのよ?」って言ってた頃がなつかしい。
今の大女優の風格みたいな感じ、大っきらい!!!
黒歴史を余裕で振りかえってこそ大女優ってもんだろ!!って、誰か言ってくれないかなぁ

No title

ダウンタウンも今田も出ていない、まったく新しい展開になりましたね。
『パチスロの結果を気にする子供』
『youtubeの画像を貼って物語をすすめる』
『太陽をバックにオチの一言』

後は、これらを変えれば良いだけです。
あと一歩ですね・・・。

取鳥さん


取鳥さんには、
ミタさんを抱いていい思いをしてもらったので、
これからひどい目に遭わせてやろうと思ってますので、
ご了承ください(笑)

ponさん


すみませんね~、
今回はちょっとお下劣方向に脱線しちゃいました。

でも、第6話から、
ちゃんとシリアス路線に戻りますから、
ご期待ください!!!

ポリンキーさん


おっと!
ご存知ありませんでしたか。

でもね、
アレが無かったら今のミタさんだって無かったかも知れませんからね(笑)



弥生姉さん、どーしてるんだろ???

クッタスさん


おっしゃる通り!!!
自分からバンバン振るくらいの器量が欲しいですよね!

むか~し、飯島愛がダウンタウン汁に出演した時、
「AV時代の話はNGで」って言われて、松本が、
「なら、話す事ないわ!!!」って大激怒したらしいけど。

僕らも同じ気持ちですよね!!!

渋谷店さん


そうですか・・・あと一歩ですか・・・

いや~、新しいのを作りだすって大変ですね~。

よし!
第6話はまた一歩前進した、
新しいファンガツブログをお見せしますよ!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

