スポンサーサイト


決断の時

なんか・・・


僕も、

女子7割・男子3割くらいのブログにしたい!!!



ボケたがりの人や、思春期の意味を履き違えた人や、

変態や、変態ばっかりじゃなくてさ!


「ファンガツさんって素敵!」とか、

「ファンガツさんに直接会ってみたいな?」とか、


お昼ごはんは、近くの公園で、ちっちゃい弁当箱広げて、

「自分で作ったの?すご?い!」

「や?だ、もう!バカにしてるでしょ!」的な会話が弾む、

OL感まる出しのファン層を開拓したいじゃない!





な?に、簡単な事さ!

女の子ウケする事を書けばいいんでしょ?


グルメとか、ファッションとか、韓流とかを押えとけばいいんでしょ?


で、草食系とか言ってっけど、なんだかんだで、

男っぽさを出しとけばいいんでしょ!






■グルメの話


自慢じゃないけど俺、ニオイだけで、

バゴーンとUFOとペヤングの違いが分かるゼ!


(決まった!食通違いの分かる男アピール成功だ!)




■ファッションの話


俺、この前、ジーンズにオシッコひっかけちゃったよ!

だからシミになった部分にゾウさんのアップリケ貼ったゼ!


(来た!自分流アレンジ術!何気にファンシーな言葉使ってるし!)




■韓流の話


ペ・ヨンジュンを否定はしなけどさ、

俺はどっちかって言うと、やっぱ、ノ・ジュンユン派だゼ!


(シブい!サンフレッチェ!あえて王道を行かない男のこだわりがキラリ!)




さ?て、

明日ログインした時、

それはそれは、もう・・・

OL系女子のコメントでいっぱいになってるんだろうな!!!


コメント返すのに、てんやわんやだな!!!


とにかく、

明日から俺はモテモテだ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

きゃー!ファンガツさんって素敵!
ファンガツさんに直接会ってみたいな?


・・・3ヵ月後


…ファンガツさん、もうずっとアレが無いの。
それで今日、病院行ってきたら…
「おめでとうございます。3ヶ月です」
って言われたの…。

産んでもいいよね?ううん、私産みたい!
お願い、産ませてよ!
もう名前も考えてあるの!

『ファンキーガッツボーイ』よ!

私産むわ!一人ででも育ててやるんだからっ!

2 ■無題

えぇっ!ニオイだけで、バゴーンとUFOとペヤングの違いが分かるんですか!
きゃーカッコイイ!
じゃあこの絵の良さも分かります?
そう!400万円するんですよ!
でもね!でもね!
ガッツマンさんになら社員価格の399万9990円でいいわよ!
大丈夫!この書類にハンコ押せば月々たった10万円の60回払いよ!
え!ダメ?
拇印よ!ボイン!OK?
ありがとう!ウチの旦那も喜ぶわ!!!


ゾウさんのアップリュケかわいい!
え?アップリケ?
ガツマンさん発音がおかしいわ!
あ、私、今、英会話の教材売ってるのよ!
ちょうど良かったわ!


ノ・ジュンユン?
韓国!
いいわね?やっぱりペ・ヨンジュンよね!
ガッツマンさんもそう思うの?
やっぱり!ペ・ヨンジュンよね!
・・・・・私、ペ・ヨンジュンと離婚調停中なの、
ね、ガッツマンさん私のことスキ?
うん、私もよ…
きっちり離婚するから待っててね…
あと、まとまったお金があればすぐ離婚できるんだけどな・・・

3 ■無題

ファンガツさんこんちわ^^

バゴーンとUFO・・・
完全に男が食う率高いですよね^^

オシッコひっかける・・・
男のほうが立ちション率高いですよね^^

ノ・ジュンユン・・・
もはや、Jリーグ好きの男率高いですよね^^

あぁ・・・やっぱ男率が高めになりそうですね、
ファンガツさんのブログ・・・

なんか、PCからニオイとか出ませんかね、

しっかりコロン叩いて、飛びきりの微笑を
見せてくれよ♪・・・(by吉川)

4 ■はじめまして!

デニス・ロッドマンさん、こんにちわぁ!
きゃは!

あたしは、キン消しをすり下ろしてふりかけ状にしたものを主に扱う商社に勤める12歳のOLです。
きゃは!

ノ・ジュンユンの後ろ髪の長さについて語れるブログがあると聞いて、きちゃいました!
きゃは!

街ですれ違う人のほとんどに「あっ、ジャンボ鶴田さんサインください!」って言われちゃうあたしでよかったら、ともだちになってくれるかな?
そしたら一緒に遊園地とか行って、観覧車にさしているグリースはモリブデンなのかリチウムなのかを調べたいなぁ?。
きゃはは!

またね??

5 ■無題

正真正銘のOLで?す!

「大外刈りレディー」略してOLで?す!

寂しがりで小内刈りな私・・・

昔は酷い男の口車と腰車に乗せられ、騙されたことも あったわ
もう男なんて!お床なんて!とも思った・・

でも、ファンガツさんのブログを見て この人だと感じたの!
膣カンジダ の!

もう、あなたと巴投げして生きていきたい!

どうぞ、お手ヤワラに

6 ■無題

↑↑
うん。確かに変態ばかりですね…。

唯一、変態ではない僕ですが、
ぜひ、お互いOLに人気のサイトとなったら、
スワッピング的なことをしましょう!

7 ■無題

はははは。グルメとファッションは女子の好きなジャンルだよ。
ファンガツさん、分かってるねー。

モテモテ間違いなし(多分)
おでんの具はこだわる(紀文)
何、言ってんだろ(自分)

8 ■Re:無題

>マッピーさん

勝手に話、進んでるーーー!!!

そんな事言うなよ、マピ子・・・
俺だって、ちゃんと考えてるんだぜ!
俺とお前の愛の結晶なんだから、
二人の名前を取って「マンピ子」だよ!

だから・・・その・・・
ぼくに毎朝、ミル・マスカラスのレプリカマスクをつくらせてください!!!

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そんなんで、騙されてるかーーー!

え?ボ・・・ボイン・・・
あ、はい!いいですよ!

え?教材・・・?
そ、それにも・・・ボインが必要?
いいですよ!

え?離婚調停・・・?
さすがに、それは、僕にも・・・
え?ボ・・・ボイン・・・
まかせてください!

・・・騙されたーーー!!!

10 ■Re:無題

>いんでいさん

そっかー・・・
僕、意味履き違えてますね!!!

くっそー・・・
この自分の不甲斐なさ・・・
どこにぶつければいいんだ・・・

そうだ!
高い位置のシンバルにキックだ!(by吉川)

11 ■Re:はじめまして!

>クッタ子さん

やった!OLからのコメントだ!!!
いかんいかん!ここは冷静に・・・


クッタ子さん、コメントありがとう。

いや?、奇遇だなぁ。
僕も、おととい、街で
「あっ、ジャンボ鶴田さんサインください!」って
声を掛けた子がいたんだよ。

あれって・・・君だったんだね。


よ?し!一緒に観覧車を調べようか!
お?っと、狭い車内でのジャンピング・ニーは
かんべんだぜ!じゃじゃ馬ちゃん!

12 ■Re:無題

>喪服前進さん

変なOL来ちゃったーーー!!!

ツッコミどころ満載コメントだーーー!!!

審判が「一本!」って旗あげてるのに、
無視して次から次へと大技を繰り出してる的な!

こりゃ・・・
「恐ろしいレディー」略してOLだーーー!!!

13 ■Re:無題

>温度差さん

でしょ?

いんでいさんのご指摘通り、
今回はたまたま意味を履き違えたけど、
次回からがんばります!

えぇ!望むところで・・・
スワッピングーーー!!!

あんたもかーーー!!!

14 ■Re:無題

>ponさん

やっぱり?
ポイントは合ってたんですね?


じゃあ、今の僕は、
モテモテ一歩前ってとこか・・・

もうすぐモテモテだ・・・
もうすぐ天国だーーー!!!(ヘブン)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

