スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第4話

■前回までのあらすじ

こうなったら、もう・・・
あらすじもクソもないよね?









■第4話



双方の試食を終えた、日輪井家。



全「ねぇ?お父さん!」

緑「ん?」

全「あたし、正直・・・ファタさんの方が美味しかったんだけど」

緑「そーだなぁ・・・お前らはどうだ?」

半「どっちも美味しかったよ!けど、どっちかって言ったら俺も・・・」

1/4「僕も・・・ファタさんの方かな」

3/4「今日はスロット行くの?鉄拳2でリベンジ?」

緑「満場一致だな・・・」





クタ「ハハッ!決まりだな・・・ざまー見ろ!」

ミタ「黙れ!大体お前、何もやってねーじゃん!」

クタ「えー!やりましたー!マネージャー役を立派に務めましたー!」

ミタ「そのコントのおかげで、私の試食シーン、丸々カットじゃん!」

クタ「ファンガツブログに出てきた時点で間違いなんだよーだ!」

ミタ「来たくて来たんじゃねーし!!!」

クタ「黙って家帰って、反町のソリマチを反らしてろっつーの!」

ミタ「う・・・う・・・うわぁぁぁぁん~~~!!!」

クタ「やーい!泣いてやんの!泣~きむ~しミ~ッタ♪泣~きむ~しミ~ッタ♪」

ミタ「ヒック・・・・・・ヒック・・・・・・ジュルルッ」

クタ「あー、コイツ鼻水垂らしてるー!きったねぇ!バーイーキン♪バーイーキ

全「小学生かっ!!!」








緑「ちょっとお二人、コッチに来てもらっていいですか?」

ミタ「・・・承知しました」

クタ「うん、いいよ!」

全「だから、決め台詞!!!」

緑「では・・・結果を発表します!」





♪ドゥルルルルルル・・・・ジャンッ♪





緑「どっちも雇います!」

全員「えええぇぇぇ!!!???」

全「ちょっと、お父さん!どーゆー事よ?」

クタ「そ、そうだ!納得のいく説明しろよ!」

緑「今日からこの家の家事全般を、クタさんにやってもらいます!」

半「じゃあ・・・ミタさんいらないんじゃ?」

緑「父さんはミタさんと旅行に行って来る!」

全員「はぁぁぁあああ!!!」

緑「いいですよね?ミタさん」

ミタ「承知しました」

緑「じゃっ!そーゆー事で!行ってきまーす!グヘヘヘヘッ」




ファタ「じゃあ、僕もそろそろ・・・次のバイトあるんで!」

全「夢抱えて上京してきたけど、
  目的忘れて金稼ぎに夢中になる
  中野在住のミュージシャン志望か!」











ホワンホワンホワンホワ~ン・・・









ファタ「どーぞ!こちらでございます!はい、どーぞどーぞ!」

緑「あぁ、いいねぇ・・・なぁ?」

ファタ「わぁ~!パンフレットと同じだぁ!」

緑「なぁ?」






kuta14.jpg
ダンッ!!!

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「あっ、どーぞどーぞ!お座り下さいませ!ごめんなさいね!」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「お疲れになったでしょ?ねっ?これ、もう・・・」






kuta15.jpg
ポイッ!!!

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「ねぇ~?どちらから、お客さん来られたんですか?」

緑「あ・・・東京・・・」

ファタ「東京?東京はもう・・・ごみごみしてるでしょ?」

緑「そうですねぇ~・・・」

ファタ「ねぇ?」

緑「あの~・・・車とか、街がもう・・・」

ファタ「いや、そうじゃなくってよ!その・・・人間的によ!!」

緑「・・・・・・人がね、多いですからねぇ」

ファタ「人って言うか・・・お前達がよ!!!」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「ねぇ~、もう嫌だわ!」






kuta16.jpg
「んあっ!?」

ファタ「んあっ!?」

「んあっ!?」

ファタ「ねぇ~、ホントに爽やかなカップルでね!」

緑「おぅ!」

ファタ「も~う、気持ちいいわ!ねぇ~!」

緑「おぅ!」

ファタ「好青年だし!奥さんねぇ~・・・可愛い奥さんで!」

ミタ「そんな事ないです・・・(照)」

ファタ「あの~・・・お食事なさいます?お風呂になさいます?」

ミタ「お腹空いた・・・」

緑「じゃ、食事・・・かな?」

ファタ「食事?・・・・・・食べる?」

緑「えぇ・・・食べます・・・」

ファタ「あ~そうですか・・・ま、普段からね、ロクな物食べてないですもんね?」

緑「んあっ!?」

ファタ「えっ?」

緑「んあっ!?」

ファタ「いや、アナタがじゃなくって!」

緑「おぅ!」

ファタ「この~・・・この女がね!」

緑「んあっ!?・・・んあっ!?」

ファタ「すぐにするわ!」

緑「おぅ!」

ファタ「食事を・・・仕方ないから!!!」

緑「んあっ!?」

ファタ「ねっ?」

緑「おぅ!」

ファタ「・・・・・・・・・チッ」

緑「んあっ!?」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「んあっ!?」








kuta18.jpg
ファタ「んあっ!?」

緑「・・・・・・・・・・・・この、ババァ」






kuta17.jpg
ファタ「フフッ」

緑「んあっ!?」

ファタ「ねぇ~、ホント、爽やかなカップルだわ!」

緑「おぅ!」

ファタ「ねぇ~、いいわ!じゃあ、お食事に・・・あっ!
    お食事ちょっとお時間かかりますの!」

ミタ「あっ・・・」

ファタ「で、ちょっとお風呂入って頂けます?」

緑「おぅ!」

ファタ「ねっ?」

緑「おぅ!」

ファタ「汚い、その~・・・汚れた体をね!」







kuta16.jpg
「んあっ!?」

ファタ「んあっ!?」






kuta18.jpg
「・・・・・・・・・」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「ねっ?ホントに、お食事からッフ・・・
    その前にッフフお風呂入って頂けますか?」

緑「おぅ!」

ファタ「ねっ?」

緑「おぅ!」

ファタ「あっ!お風呂ねぇ・・・シャワーで簡単に、そこで体洗って下さい!」

ミタ「えっ?・・・シャワー?」

ファタ「うん!あの・・・汚れてますんで!」





kuta16.jpg
「んあっ!?」

ファタ「あっ!お茶でも煎れましょうか?」

緑「おぅ!」

ファタ「ごめんなさいね~!ホントにね!」

緑「おぅ!」

ファタ「あの~・・・まっ、お前達にやるお茶もないんだけども!」






kuta16.jpg
「んあっ!?おぃ!あっ?おぃ!あっ?」

ファタ「・・・・・・・・・」

「おぃ!」

ファタ「んあっ!?」

「・・・・・・おーーーいっ!!!」

ファタ「ンフフフッ・・・あーーーっ!!!」

「・・・・・・・・・」

ファタ「ねぇ~、ホント爽やかなカップルでね!」

緑「おぅ!」

ファタ「いいわ・・・いい!」

緑「おぅ!」

ファタ「ねぇ~、ホントに・・・」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「フーーーッ・・・・・・・・・」








kuta19.jpg
ダンッ!!!

「んあっ!?」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「ンッ・・・・・・・・・」

ファタ「ンッ・・・・・・・・・」






kuta20.jpg
バタッ!!!

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「・・・・・・・・・」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「・・・・・・・・・・・フッ」

緑「・・・・・・・・・」

ファタ「ねぇ~、ホントにッフフ・・・すぐに用意しますからぁ!」

緑「おぅ!」

ファタ「お待ちくださいませー!!!」

緑「おぅ!」







kuta21.jpg
バシッ!!!

「んあっ!?コラァ!!!」







kuta22.jpg
ゴンッ!!!

「何しとんねん!コラァ!!!」







kuta23.jpg
ゴンッ!!!









ファタ「・・・・・・・・・・・・・・・・」


















kuta24.jpg
ファタ「ハ~イ~~~・・・」













なんか、もう・・・




















kuta25.jpg




つづく。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

若い!!

二人とも若いなぁ~

はまってたなぁ~この頃のごっつ

「んあっ!?」で何回も笑ってしまいました

おもろかった

スロット行かずに記事書こうかな・・・・

あ、忙しいんだった・・・・

No title

これ忘れてたーー!!www
ありましたなぁ~~~~

今日もね、会社にきた重機メーカーの営業マンとごっつの話したんですよ。
でね、今のピカルの定理のコントはコントじゃないぞと。
キャラ頼みってだけで、設定がいいかげんで笑えないぞと。
二人で意気投合したとこですよ。
ごっつ復活しないかなぁ~~


>ponさんへ

画面が青くなって文字いっぱい出ちゃうのは『ブルースクリーン』という症状です。
場合によってはやばいらしいです。
僕が使ってる会社のPCもしょっちゅうなります。
もう慣れっこです。

No title

>全「夢抱えて上京してきたけど、
  目的忘れて金稼ぎに夢中になる
  中野在住のミュージシャン志望か!」

いる、いる!中野ね!!
すごくピンポイントだけど駅から遠いアパートに
住んでたりしてねww なぜかバンダナ愛用しててねww

今田のセーターの色に懐かしさよりも戸惑って
しまうのねww でも一周回ってやっぱり懐かしいw

>クッタスさん
あれ以来、ブルーなんちゃらは起きてないので
大丈夫だと思います。やばいとは思いつつ、
クッタスさんの会社のPCのがもっとやばいっすねw
しばらく様子を見るとしましょーかねー。

No title

くっそー!今回は画像出るまで気付かなかった!!
でも、僕の持ってるごっつDVDに入ってるヤツなので、素早く脳内再生されましたぜ??また観たくなっちゃいましたぜ??

思わず吹き出す松本がいったん完全に笑っちゃって、また頑張って持ち直すまでの過程が見事です!(笑)

No title

『ごっつええ感じ』のコント・・・。
そしてオチが『太陽』をバックに一言・・・。
なんか王道のスタイルになってきましたね。

ジャイアント馬場の試合を見るような安定感です。



取鳥さん


ごっつネタは、
僕も書いてて面白いんですが・・・
物凄い時間かかるんですよね(笑)

で・・・
まさか、またスロット行ったんですか?

クッタスさん


ピカルの件は、完全に同意です!

ああいうレベルのコントを堂々と放送するテレビ局の質と、
「これが面白いって事なんだ」と認識してしまう現代の若者が、
不憫でなりません。

だったら、サンドウィッチマンの漫才を延々放送した方が、
日本人の笑いの質も格段に上がると思います!!!

ponさん


> なぜかバンダナ愛用しててねww

いる!!!
革ジャンにバンダナしてギターケース背負って、
電車の中で「俺、ロックが恋人です」臭を出す人ね!

まぁ、でも僕的には、
午後2時くらいに電車に乗ってるガチャガチャした女子高生の集団よりは、
全然ましですけどね(笑)

ポリンキーさん


これもね、
前回のに負けず劣らず、僕の大好きなコントなんです。

どのコントでもそうなんですが、
松本が吹き出す瞬間って、たまらなく好きです!!(笑)

渋谷店さん


前回の刑事ドラマシリーズを頑張って良かったです。

まぁ、でも、次回からは、
パターンに頼り過ぎずに新しい物を生み出していきたいと思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

