スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第3話

■前回までのあらすじ

本物の家政婦を決める為、
料理対決をする事になったクタさんとミタさん。

ところが、クタさんがファタさんを連れて来た事によって、
物語は一気に泥仕合の様相を呈してきたね。

という事で、試食の時間だぉ!















■第3話

全「それじゃ、クタさんの助っ人ファタさんの方から頂きましょー!」






半「う・・・美味い!!!」

1/4「ホントだ!!!超ウメェ!!!」

3/4「これ・・・お母さんの料理より美味しいよ!!!」

緑「これはホントに美味しいな!」

全「特に、このソースが美味しいわ!」





クタ「ムッシュー!マドモアゼル!お味はいかがですか?」

緑「本当に美味しいです。ぜひシェフにご挨拶したいですね~」

クタ「シェフでございますか?・・・あ・・・はぁ・・・」









ファタ「どうも。シェフの・・・ファタです」

緑「いや~、本当に美味しく頂いてます」

ファタ「どうも、ありがとうございます」

緑「特にこのソースが美味しかったんですが、材料は何ですか?」

ファタ「・・・・・・・・・」








ファタ(・・・何や?)

クタ(何が?)

ファタ(・・・何や?)

クタ(何がやねん!)

ファタ(・・・材料)

クタ(材料、お前・・・お前が作ったんちゃうんか!)

ファタ(分からんわぁ・・・)

クタ(何でやねん!!!)










kuta6.jpg
ファタ(おっきい声、出すなや!!!)

クタ(お前がでっかい声ちゃうんか!!!)

ファタ(何や?)

クタ(だからな!何で作りはったか聞いてんねん!)












ファタ「え~・・・・・・・・・ワイン

緑「えっ?」

ファタ「あ、あか・・・」










ファタ(赤か?白か?)

クタ(お前が言えや!)











ファタ「え~・・・・・・白・・・ワイン」

緑「白ワイン!?」

ファタ「白ワイン?・・・白ワイン!」










kuta7.jpg
クタ(迷うなや!!!ちゃんと言えや!)

ファタ(あーーーん?)











緑「白ワインですかぁ?白ワイン・・・へ~、珍しいですね?」

ファタ「・・・・・・はいっ・・・はい」

緑「これまた、お肉が柔らかくて美味しいんですけど・・・何のお肉ですか?」










ファタ(・・・分からんわぁ・・・よく分からんわぁ)

クタ(お前、仕入れて来たんちゃうんか!)

ファタ(あーーー!!!ふんっ!!!)

クタ(殴らんでええんちゃうんか!コラ!何の肉使ってんねん?何やねん?)

ファタ(・・・・・・フォアグラや!フォアグラ!)

クタ(フォアグラちゃうやんけ!!!肉やろ?)

ファタ(ちょっ、こっち来いや!)











kuta8.jpg
ファタ「そんな偉そうに言う事ないんちゃうんか!!!」

クタ「お前作ったんちゃうんか!コラァ!!!」

ファタ「俺、分からへんやんけ!!!」

クタ「だからっ!冷蔵庫のどこの使ってん!!!」

ファタ「お前が先陣切って言えや!!!」

タク「俺・・・お前、マネージャーやんけ!!!」

ファタ「とりあえずもう・・・あんまり時間掛けてられへんから行くけども!」

クタ「でっかい

ファタ「絶っ対、笑ろてるから!!!」

クタ「でっかい声出すなや!!!」

ファタ「行けっ!」

クタ「行けっ!」











クタ「お客様、お待たせしました。羊の肉でございます!」

緑「羊ですかぁ・・・」









ファタ(羊ちゃうやんけ!)

クタ(お前が言え、言うたんちゃうんか!俺にぃ)

ファタ(・・・・・・ええわ!もう羊で)










緑「羊ですか?」

クタ「はい。羊でございます!」

緑「もうお腹いっぱいだねぇ。行こうか?」

全「はい!」

緑「すいません!お会計お願いします!」

クタ「・・・・・・・・・」










クタ(ナンボもろたらええねん?)

ファタ(・・・・・・ん?)

クタ(ナンボもろたらええねん!)

ファタ(分からへんやんけ!俺に)

クタ(お前が作ったんちゃうんか!)

ファタ(う~ん・・・)

クタ(はよ言えや!拭いてはるやんけ・・・はよ言えや!)

ファタ(・・・1000円と1000円で)

クタ(2000円か?)

ファタ(・・・1000円と1000円で)

クタ(2000円やな?)











クタ「お客様!お会計2000円になります!」

緑「えええ!!!2000円ですか?そうですか・・・じゃあ1万円で」

クタ「お預かり致します。少々お待ち下さい!」










kuta10.jpg
クタ(・・・・・・お前、ちょっ、1000円貸してくれや!)

ファタ(!!!)

クタ(1000円札貸してくれや!)

ファタ(何で俺が出さなあかんねん!!!)











kuta7.jpg
クタ(でっかい声出すなや!!!)

ファタ(俺、関係ないちゃうんか!!!)

クタ(ええやんけ!先に出せや!5枚しかないねん!)

クシャクシャクシャ・・・

クタ(はよ貸せや!もう!)

ファタ(も~ぉ・・・)











緑「すいません!あの~・・・」

クタ「あっ!少々お待ち下さいませ!」










クタ(全然キレイなの、ないやんけ!)

ファタ(ヘヘッ)

クタ(汚いやんけ!)

ファタ(ちょっ!俺ナンボ出したんか分からんようになっとるやんけ!)

クタ(後で計算したらええやんけ!)

ファタ(絶対返せよ!)

クタ(分かってるやん!)











クタ「お客様!お待たせしました。お釣りでございます!」

緑「あっ!・・・すいません」

クタ「はい?」

緑「これ6000円しかないんですけど。私、あの1万円出したんで、足りません・・・」

クタ「あっ、そうですか・・・少々お待ち下さい!」










クタ(何で足りひんねん?)

ファタ(お前出しとけや!お前出しとけや!)

クタ(俺ないやんけ!もう)

ファタ(俺にばっかり言いなや!!!)











kuta7.jpg
クタ(でっかい声出すなや!!!
   ええから出せや!金出せ、1回、お前)

テーブルの上に小銭をジャラッ!

クタ(お前、こんな所に出すなや!アホッ!!!)











kuta6.jpg
ファタ(おっきい声出すなや!!!)

クタ(金、落ちたやんけ!どうすんねん?)










緑「これは・・・・・・?」

クタ「あ、こちらは・・・違うんです!」

緑「あぁ、そうですか」










クタ(お前、何で小銭出すねん!俺、札貸してくれ言うてるちゃうんか!)

ファタ(えーーーっ!)

クタ(ちょっ、待てや!・・・ナンボか分からんようになったやんけ!)

ファタ(ナンボか分からんようになったやんけ!)

クタ(ちょっ、待って!1万円!1万円・・・ちょっ、待てや・・・)

ファタ(だから俺な!6000円くらい出してる言うねん!
    だから俺、1000円返してもろても5000円損してるやんけ!)

クタ(俺かてお前、金出してるやんけ!)

ファタ(お前!お前、今

クタ(ちゃっ!!!)

ファタ(・・・何やねん?)

クタ(一旦、返してもらおうや!)

ファタ(一旦、返して・・・フッ)











クタ「失礼致しまーす!」

ファタ「フハハッ!」










クタ(お前ナンボ出してん?)

ファタ(お、俺、6000円くらい出してるって!)

クタ(6枚もないやんけ!4枚しかないやんけ!お前)











緑「あの、すいません!早く・・・」

クタ「あっ!少々お待ち下さいませ!」










ファタ(俺の小銭どこ行ってん?)

クタ(お前の小銭、落ちてる言うねん!小銭で払えるかぁ!)


kuta12.jpg
ファタ(ンフフフフッ・・・とりあえずッヘッヘッヘ)

クタ(ええから貸せや!)

ファタ(お前、また俺の金取るのか!!!)











kuta7.jpg
クタ(でっかい声出すなや!!!)

ファタ(フヘヘヘヘヘヘ)

クタ(8枚払ろたらええんやろ!8枚返したらええねやんけ!)











クタ「お釣りでございます!・・・1万円貰います!」

緑「ちょっと、すいません!2000円足りないんですよ!!!」










kuta10.jpg
クタ(お前、隠してるんちゃうんか!!!)

ファタ(隠してへんわ!!!アホ!コラ!)

クタ(お前、オラァ・・・あっ!あるやんけ!!!)

ファタ(お前も持ってるちゃうんか!!!)

クタ(掴まんでもええちゃうんか!後でやったらぁ!後でやったらぁ!)

ファタ(やったろうやんけ!)











クタ「はい!2000円お返しします!どうも、ありがとうございました!」

緑「あっ!でも・・・ワイン飲みましたけど・・・」

クタ「ワインですか・・・」










クタ(お前、何でワインの金、言うてくれへんねん!)

ファタ(俺もう、金ないやんけ!)

クタ(俺もないわ!)

ファタ(だ、だから!ワインの金貰ろたらええねやんけ!)

クタ(ナンボ貰ろたらええねん?ナンボ貰ろたらええねん?)

ファタ(・・・・・・・・・)











kuta11.jpg
クタ(オホッ!ンアッ!!!・・・ナンボや?)

ファタ(ゴニョゴニョゴヨ・・・)











クタ「お客様、お待たせしました。ワインの方、65万円でございます!」

緑「えええーーーーーーーっ!!!」










kuta12.jpg
クタ(ビックリされてるやんけ!!!)

ファタ(ニャハハハハハ)

クタ(お前、俺・・・ビックリされてるやんけ!)

ファタ(分からへんやんけ!)

クタ(値段見とけや!お前、いつも、お前!
   ナンボや?今・・・あれ、ナンボや?ジュース、ナンボや?)

ファタ(ジュース、今・・・110円や!)











クタ「130円でございます!」










全「こ、この流れは・・・」
























kuta13.jpg


つづく。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めの会話でピンときましたよ!(笑)
大好きなコントのひとつですから。

にしても、上手い事パクりますね~!
途中笑っちゃってるとことか、つられて笑っちゃいましたもん(笑)

っていうか、これ自体刑事ドラマのセルフカバーっていうまさかの展開にビックリです!!

No title

懐かしい!!

次回のコントが楽しみです

おもろかった



関係ないけど昨夜合体しようと思ったら

嫁が一週間のメンテナンスに入りました

なので今日は深夜残業で気を紛らわせます

昨日は張り切って帰ったのにな・・・・

あ、久しぶりにスロット行こうかな・・・二日ぶりぐらいだけど・・・・・

No title

やべーーwww
やべーーーよぉwwww
めちゃ好きなコントだよぉ~~
浜ちゃんのリアクション顔が鮮明に蘇ります。

僕もポリンキーさん同様、会話部分でピンときた口ですwww
ニヤニヤ笑いながら読んでたら同僚のおっさんに『また一人の世界にのめり込んで・・・』
みたいな事を言われてしまいましたww

オモロカッター!!!!

No title

昨夜、ガツマンさんのブログ画面を
開こうとしたら、
プログラム画面っぽい背景がブルーで
ちっさい字がいっぱい出てきて、
やばい雰囲気のまま電源が落ちてしまいました。
すぐに再起動かけたら、大丈夫でしたがww
あれは何だったのだろう?と、思います。

『ごっつ』鉄板ネタww
それを放り込んでくるなんて、おもしろすぎです!
最後の、
>完全に刑事ドラマのパターンだろ!
ってww 今後も楽しみ。楽しみ。

No title

完全に量産体制に入りましたね。

本家(本家?)家政婦のミタは全11回ですので、
『太陽にほえろ』に比べれば抜くのは楽だと思います。

楽勝ですね。

No title

ごっつのコントは大好きだからいいけど・・・
最初の設定どこいっちゃったのさ!

家の中で料理対決のはずだったのに
なぜかレストランになってるし!!

面白いから別にいいんですけどね!!(笑)

ポリンキーさん


お楽しみ頂けましたでしょうか?
名作コントプレイバック特集(笑)

おおっ!!
いい事言いますね~、セルフカバー!!!

卑怯な技使って後ろめたい気持ちがありましたが、
「セルフカバー」って言えばいいんですもんね!

取鳥さん


そっか~・・・
メンテナンスじゃ仕方ないですね~。

まっ、ウチはもう、
廃車みたいなもんですが(笑)



スロットは我慢しときましょうよ!!!(笑)

クッタスさん


やっぱ好きかい?
僕も大好きなコントだったんですよね~。

あ!でもね!

一度ウケたからって次もごっつネタとは限りませんよ。
次から次へと新しい物を作りだすのが、僕ですから!!!

ponさん


ありゃま!
何だったんでしょうね?

僕は以前、会社のPCの画面に、
デカデカとケンスケ画像が表示されたまま
フリーズした事がありました(笑)

渋谷店さん


そうですね。

太陽にほえろ超えを果たした僕なら、
全11話なんて楽勝ですよ、えぇ!

・・・・・・・・なんか、ネタないッスか?(笑)

マッピーさん


やだな~、
今回は、ちょっとした「おふざけ」じゃないですか~。

次から物語はどんどん進みますんで、
ちゃんとついて来てくださいよ!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

