スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第2話

■前回までのあらすじ

日輪井家にやって来た、決して笑わないスーパー家政婦のクタ。
そこに突如現れ「自分が本物だ」と名乗る、謎の人物。

クッタスさんがコメントで、いいのをいっぱい書いてくれたから、
「よっしゃ!全員登場させてやらぁ!」くらい思ってたら、
ポリンキーの野郎が「全然違うヤツで」とか言っちゃうから、
さぁ、困った困った!

果たして、誰が現れるのか!!!








愛液じたいに~ 惹かれたわけじゃない~♪
強くヤリたい~ やらしくなりたい~♪







急に主題歌替え歌っていう!!
しかも・・・
マッピー案そのまんまっていう!!












■第2話

全「あ、あなたは一体・・・」

「申し遅れました。私、鳴海家政婦紹介所から来ました・・・































kuta4.jpg
家政婦のミタです」

全「本物ぉぉぉおおお!!!」

半「ま、まさかのご本人登場パターン!?」

1/4「そんなのアリかよ・・・」

3/4「ねぇ?鉄拳2でいくら負けたの?お父さん!」

緑「美女キターーーーーーーッ!!!」








クタ「帰れ!ニセモノ!」

ミタ「いやいやいやいや!お前の方がニセモノだろーが!」

クタ「えー!違いますー!だって、俺の方が先に来たんですー!」

ミタ「順番の問題じゃねーだろ、バーカ!」

クタ「あー!バカって言う方がバカなんですー!やーい、バーカ!」

ミタ「あー!お前もバカって言ったからバカだ!バーカバーカ!」

クタ「う、うっせ!!」

ミタ「出た!頭悪いヤツって、すぐ同じ言葉しか言わなくなんのな!」

クタ「・・・・・・う、うっせ!!」

ミタ「ほ~ら、ほ~ら!コイツ、あったまワリィ~!」

クタ「う・・・う・・・うわぁぁぁぁん~~~!!!」

ミタ「やーい!泣いてやんの!泣~きむ~しク~ッタ♪泣~きむ~しク~ッタ♪」

クタ「ヒック・・・・・・ヒック・・・・・・ジュルルッ」

ミタ「あー、コイツ鼻水垂らしてるー!きったねぇ!バーイーキン♪バーイーキ

全「小学生かっ!!!」






3/4「ねぇ、お兄ちゃん!この展開、どーすんの?」

1/4「そんな事言われても・・・どう思う?兄ちゃん」

半「分かんねぇよ・・・父さん!どーするんだよ?」

緑「う~ん・・・そうだ!紹介所の人が『スーパー家政婦だ』って言ってた!
  だから、何かで二人に対決してもらって、勝った方が本物の家政婦って事で!
  ・・・いかがでしょう?」

クタ「よっしゃ!やったらぁ!」

ミタ「承知しました」

クタ「あっ!・・・・・・承知しました」

全「おもっっっきり言い直しやがったよ、コイツ・・・」








半「ところで・・・何で対決するの???」

緑「う~ん・・・そうだなぁ・・・」

3/4「お父さん、私お腹空いてるんだけど」

緑「よし!料理対決にしよう!美味しい料理を作った方の勝ち!いいですよね?」

ミタ「承知しました」

クタ「・・・・・・」

全「クタさん?どーしたの?」







クタ「助っ人連れてきます」

全「えええぇぇぇ!!!」

クタ「私のブログ仲間に、料理の得意なヤツがいますので!」

半「料理・・・自信ないのか・・・」

1/4「お父さん?いいの?」

緑「別にいいんじゃね?所詮ファンガツブログなんだし!」

3/4「・・・・・・なんか納得!」












クタ「連れて参りました」

「晴海家政婦紹介所から来ましたクタから呼ばれて、晴海家政婦紹介所から来ました・・・
 いや!正確には、もともと今日は休日だったので、
 鳴海家政婦紹介所からではなく、自分の家から来ました・・・
 あ!違うな・・・
 途中、ファミマに寄って、パチンコ必勝ガイドの『必殺仕事人プレミア演出特集』を
 立ち読みしてから来ま

全「長ぇよ!!!」























kuta5.jpg
家政婦のファタです」

全「ぐぴじゃなかったのかぁぁぁ!!!」

半「コイツ、一切料理しねぇだろ!!!」

1/4「・・・ってか、腐りかけてるぅぅぅ!!!」

3/4「お父さん、もうスロット行けないの?」

緑「・・・・・・(泣)」








そして、物語はグダグダのまま料理対決は始まり、
試食の時間を迎えた。









例によって、何のプランもないけど、
つづく。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お?
もうハライチ書かなくていいの??
ノープランで試食ですと??
アイデアないよ?
あったら自分でおもろい記事書いてるよ??
昨日ババン子さんが笑ってくれたなら、こっちはもう大満足よ??
このままリレー小生も廻ってこなきゃ、ずーっとお気楽に生きられるよ?
だからババン子さん、なるべくゆっくり2周目の5話を書いてね。
1ヶ月かかってもいいよー

No title

お父さんは昨日スロット行ったんだよ

そしたらね

もう半年スロットやらないって決めた日の負け額の半分程度また負けたんだよ

今日も銀行でお金おろしたよ

金おろすの面倒くさいから

スロット台に直でクレジットカード差せないかな・・・

子供達よ止めないでくれ

いや

やっぱ仕事しようかな・・・・



記事ですか

家政婦の見て!!

ヤラシイ私を見て!!

でお願いします

No title

前回のコメントの返しからして、絶対クッタスさん案を丸パクリパターンだと思ったのに、まさかのご本人登場!(笑)
意表をつかれて笑っちゃったじゃん!!
でも..でも..これってボケてなくない!??

あっ、いいのか。所詮ファンガツブログですもんね??
ウソウソ、続き期待してます(笑)

No title

クタさんとミタさんのケンカが、
どーーーーしようもないくらいww
(8歳レベルですねw)
料理ブログで、グピさん出てこないのも
何だか、どーーーなんだーーwwえっ?えっ?
『パチンコ必勝ガイド』は立ち読みしないで買いましょう。
立ち読みは、『じゃらん』程度に留めておきましょう。
2話なのに未だプランがないけど、
つづくというスタンスが割と好きですw
スロットで大金をつぎ込む緑のおっさんに、
もう取り戻せないから止めとけと言いたいですw

No title

何度もスロットで負けた金額をたずねる子供、
あわてて「承知しました」と言い直す家政婦クタ、
グッピーさんと思わせておいて、家政婦のファタ登場。
ノープランなのに面白いです。

その調子でmixiの更新もお願いします。

クッタスさん


うん。
ババン子ちゃん、机叩いて笑ってましたもん。

リレー小生ねぇ。
ババン子ちゃん、今、仕事詰まってるから、
ちょっと時間かかるかも!

良かったですね。

ってか、別に、
リレー小生以外でも記事書いていいと思うんだけど(笑)

取鳥さん


スロットはほとんどやった事ないんで、よく分かりませんが・・・
お金吸い込まれるペースが、パチンコより全然早いですよね?

ってか、スロット我慢して、青森に遊びに来てくださいよ。

前に、「暖かくなったら取鳥さんが遊びに来るかもよ?」
ってババン子ちゃんに話したら、
「面白そう!!!」って言ってましたけど???

ポリンキーさん


ねっ!
パロディに本人登場させちゃうっていうね!
掟破りも甚だしいですよね(笑)

第3話からは、どんどんボケていきますんで。

ponさん


掟破りの本人登場させたのに、
その本人のキャラクター無視っていうね!!

ほとんどパチンコやってませんけど、
情報だけはインプットしておきたいんで、
立ち読みがベストなんです(笑)

取鳥さんはね、
もう・・・バカですね!!!

渋谷店さん


> その調子でmixiの更新もお願いします。

あーーーっ!そうでしたね。
すっかり更新してませんでしたね。

でも、あそこ・・・
事故多発地帯だから(笑)

No title

今回は色々と裏切る内容でしたねw

まさか僕の替え歌そのまま使うとは思わなかったし
本物のミタが出るとは思わなかったし

料理ネタならぐぴさんだろ!と思ったし。

次はどんな風に裏切られるか楽しみです。

マッピーさん


安心して!

第3話はちゃんとしてるから!

ちゃんとしたオリジナルストーリーですから!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

