スポンサーサイト


人気ドラマシリーズ 第1話

日輪井家。

家長の緑三郎は、妻のしゃぶ江を亡くしたばかり。
4人の子供・菊半開(長男)、菊全開(長女)、菊1/4開(次男)、菊3/4開(次女)は、
母の死に大きなショックを受け、家族の心はバラバラ。
家の中も荒れ放題だった。




半「お父さん!お弁当は?」

緑「あぁ、そうだった・・・待ってろ!急いで作るから!」

1/4「お父さん!今日学校に持ってく雑巾どこ?」

緑「雑巾・・・?その辺にあるの持ってけよ!」

3/4「お父さん!鉄拳2でいくら負けたの?」

緑「うっせ!!!」

全「もう・・・これから、この家はどうなっちゃうのよ・・・」

緑「大丈夫!今日からな・・・家政婦さんが来てくれるから!」





ピンポ~ン♪




緑「おっ!来たかな?・・・どーぞー!」




「晴海家政婦紹介所から来ました・・・



























kuta1.jpg
家政婦のクタです」






全「めっちゃ笑っとるぅぅぅ!!!」

3/4「第一話にして、本家のコンセプト無視ぃぃぃ!!!」

半「最終回まで、どう引っ張んのぉ???」

1/4「あったま、長っ!!!」

緑「・・・・・・・・・男かよっ!!!







緑「まぁ、いいや・・・みんな!今日から、この家の事は、
  クタさんがやってくれるから!分かったな?」

3/4「じゃあ、クタさん・・・親指をグインッてやって!」



























kuta2.jpg
クタ「承知しました・・・」

3/4「クタさん、スゴイ!スゴイ!!!」

半「・・・・・・・・・」

全「・・・・・・・・・」

1/4「・・・・・・・・・」

緑「・・・・・・・・・男かよっ!!!

















「ちょっと待ったぁぁぁ!!!」



半「誰だっ!!!」

全「こ、この展開は・・・」

1/4「ファンガツブログ特有の、しっちゃかめっちゃかパターン・・・」

3/4「ノープランで『つづく』にして、コメントから次回のヒントを得るパターン・・・」

緑「・・・・・・・・・男ヤダッ!!!







???「その家政婦はニセモノよっ!」

クタ「な、何だとぉ・・・どこにそんな証拠が?」

???「だって、アタシが本物の家政婦なのだから」

全「あ、あなたは一体・・・」

???「申し遅れました。私、鳴海家政婦紹介所から来ました・・・



























kuta3.jpg
家政婦の☆▲※○$です」







つづく。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ!!www
その手の写真、よく引っ張ってきましたねw
僕も完全に忘れてた記事のんじゃないすか!ww


はぁ?
家政婦の☆▲※○$????
・・・あー、思いだしました。

『家政婦の美香』
ちょっと、美香さん?どうなってるのぉ、今夜のメンズ? なんつってね!

『家政婦のムタ』
いいぃぃぃいいいい!!! 字面じゃわかんないけど、例のポーズですよ?なんつってね!

『仮性だのび太』
ぼくぅ、しずかちゃんに苦笑いされちゃったよ、どぉらえもぉ~~ん!なんつってね、、

『社会派のネタ』
混沌とした現代社会にするどくメスを入れる私が上岡龍太郎です。なんつってね!

『掘りゴタツで寝た』
うぅ~、参ったよ掘りゴタツで寝ちゃったよ、体痛ぇ~のなんのって、、、

『どちらかがマナ』
うーわぁ、どっちだこれ??マナかな?カナかな??マナカナマナカナぁ~
学研のおばさんマナカナぁ~~~、、ってなんだよコレ!家政婦関係なくなっちゃったじゃん!!



はい、以上でーす。

No title

僕は↑でクッタスさんが書いてる

『家政婦のムタ』が今回来ると思っていたので
予想外の『クタ』で笑いましたw

そう言えば今回、主題歌の替え歌無かったですね。


愛液じたいに~惹かれたわけじゃない~♪
強くヤリたい~、やらしくなりたい~♪

とかあるかと身構えてたんですが・・・

No title

やった!クッタスさんがボケにまわってる!!
しかも緑の人が的確なツッコミを入れている!??
と思ったら、ただ単に男なのが気に入らなかっただけなんだね(笑)

クッタスさんがかなりの面白いネタを提供してるけど、きっとファンガツさんの事だから全然違う視点から、超おもしろいオチを付けるに違いないので続きが楽しみです!

No title

なっ、なんだっ!
家政婦のクタwww
クタさんのコメントがツボったっww

>3/4「ノープランで『つづく』にして、
コメントから次回のヒントを得るパターン・・・」
さっ、クタさんからヒントを得たでしょ?
続きを書いてちょーだいねw
マッピーさんの歌・・・ひどーいww
私もポリンキさんと同じく超おもろいオチ楽しみにしてます!
追伸:クタさんの親指長い。
   私だと「ホットパン」までしか書けませんw

No title

『家政婦ノーパン娘』希望です
いくらお掃除しても縮れた毛が落ちちゃう!なんつって!!

No title

家政婦の☆▲※○$・・・
何だろ?

やっぱり『家政婦のムタ』かな?
でも、取鳥さんは「女性がいい」と言ってるし、
そうなると、『家政婦のジャガー横田』ですかね?
それとも『家政婦のジャガー横田の世話をする夫』かな?

ってコメントさせといて、
関係ない話をブログに書く男『ファンキーガッツマン』

クッタスさん


このコメントの長さ&はしゃぎっぷり!
主人公という自覚がありますね(笑)

個人的には『どちらかがマナ』 が好きですね。

あ、あと、ババン子ちゃんがクッタスさんのコメント読んで、
大爆笑してましたよ!!!

マッピーさん


そこまで安易に、
プロレスネタにばっかり頼ってられないからね!


あぁ・・・そう言えば、
これまでのドラマシリーズでは、
主題歌替え歌が定番でしたね・・・

マジですっかり忘れてた(笑)

ポリンキーさん


ちょ、ちょっとぉ!!!

せっかくクッタスさんからナイスアイデアをいっぱい貰ったのに、
それを使うなですと???

よーし、やってやるよ!!!

ponさん


クタさんからヒントを得たけど、
ポリさんが使うなって言ってるしー!

あ、でも大丈夫。
他人に頼らず、自力で第2話書きますから!!!

取鳥さん


うん。それ、却下。(笑)

渋谷店さん


> 『家政婦のジャガー横田の世話をする夫』

この時点で、
ジャガー横田は家政婦じゃない!!!(笑)

いやいやいや!
ちゃんと続けますとも!

そう!
あの伝説の『刑事ドラマシリーズ』より続けてみせますとも!!!

(あぁ・・・言っちゃった・・・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

