スポンサーサイト


トレンド通信 Vol.3

OL系女子のみんな、こんにちは!

前回ご紹介した、
一週間着まわしテクはいかがでしたか?

丸の内OLッ子の麻美ちゃんも、
さっそく実践してくれたみたいだね!

さてさて、
今日もOL系女子のためのお役立ち情報をお届けするよ。

今日のテーマは・・・





2012 春のモテメイク術






ひと手間加えるだけで、こんなにも印象が変わる!?

何も高い化粧品を使わなくたって、
誰にでも簡単にできちゃう!?

そんなとっておきのメイク術を、
編集部に届いた読者からの実際のお悩みを例に、
大公開しちゃいま~す!








■お悩み相談1

「笑顔が可愛いらしいね」ってよく言われるけど、
それって言い換えたら「大人っぽくない」って事?
キリっと見えるメイク術、教えてくださ~い!

【ペンネーム】嫁こわっ子ちゃん


なるほどね!
みんな勘違いしがちなんだけど・・・
メイクってね、何も顔全体で勝負しなくてもいいんですよ!
どこかワンポイントに絞って、そこに力を入れて見る。
そうすれば顔の印象も全然違って見えますよ。









mt1.jpg
mt2.jpg










■お悩み相談2

ズバリ教えてください。
ここぞという時の「勝負メイク」なんてありませんか?
合コン前とか、いつも気合い入れてメイクするんですが、
納得のいく出来になった試しがありません(涙)

【ペンネーム】バンバンムーンサルトっ子ちゃん


わかります!
気合いを入れれば入れる程、思い通りにいかないんですよね。
そんな時には、ちょっぴり派手目の「勝負メイク」
これで男子の注目は独り占めかもよ!









mt3.jpg
mt4.jpg










■お悩み相談3

40代後半です。
若い頃は派手なメイクとかもしてたけど、
年相応の落ち着いたオンナって感じが出せません。
どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

【ペンネーム】今は膝に激痛っ子ちゃん


なるほど!
確かに先程、お悩み相談2で紹介したメイクは、
40代の方にはちょっとキツイかな?(笑)
でも、安心してください!
先程のケースを応用して、ちょっとアレンジを加えるだけで、
年相応の落ち着いた表情に仕上がるんですよ!










mt5.jpg
mt6.jpg










■お悩み相談4

やっぱり男の人って肌が白い女性が好きなんですよね?
はっきり言って私は自分の肌に自信が持てません。
だから、ガラッと印象が変わるような美白術を教えて下さい!

【ペンネーム】親にも内緒っ子ちゃん


あまり深く考えすぎないで!
これはね、少なからず女の子ならみんな抱えてる悩みなんだから。
分かりました!
自分が生まれ変わったんじゃないかと思えるくらいの、
とっておきの美白術をコッソリ教えちゃいますね!










mt7.jpg
mt8.jpg











えーっと・・・





















何か文句ある???










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鉄拳!!おもろい

さっそく今日パチスロ「鉄拳2」打ちに行こうかな

嫁こわっ子ちゃんってガッツマンさんの事かと思ったら写真の人の事だったんですね

おもろかった

前記事の皆へのコメ返しをまとめて答えてるので「一個一個答えるのが面倒臭くなったんか!!」って笑ってしまいました

No title

うわっ!!!
鉄拳って実はイケメンとは聞いていましたが、こんな顔だったんだ!!!
たしかにシュっとしてる!!
井出ヒロシの頃のらっきょさんみたいだ!!!



それと、いつ神無月が出てくるのかとソワソワしてしまいましたw

No title

そろそろこのネタも終わりに近づいてるんでしょうかね?

マスク、メイクと来たのであと残ってるとしたら
勝負パンツとか、アクセサリーと称して
凶器をネタにするとかしか無いんじゃないかな?

あ、でも僕なんかと違って心底プロレスを愛してるファンガツさんなので
きっと僕なんかでは思い付かないネタを披露してくれるんですよね!?(笑)

楽しみだなぁ~

No title

せっかくメイク特集ですが、僕は断然スッピン派ですね!
この特集を読む前はそうでもなかったんですけど。

怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖いっつうの!!(笑)

No title

なるほどねー。
メイクでこんなにも印象が変わるんですねーww
・・・変わりすぎですww
これもパクって、あ、いや、あはははw
時間あったら考えてみます。
ガツマンさんも時間があったら、
次は『肉食系女子の実態』と称して、
記事を書いてください。(リクエスト)
なんかとってもエロい内容になりそうな・・・。
考え方ひとつだね。そこは。

No title

確かに赤いメイクのグレートムタは怖いですね。
目ヂカラがハンパないです。
こんなのが膝をカクカクさせながら近寄って来たら
悲鳴をあげますねー
・・・
・・・
なんてコメントしても、一括でコメント返してくるんだろうなー
最近、天狗になってるんじゃないですか?
この赤い天狗めっ!
(まぁ、元々天狗は赤いけど・・・)

取鳥さん


鉄拳見て、そっち行っちゃいましたか。
もう、重傷ですね(笑)

あの日は、ちょっと忙しくて・・・って事で(笑)

クッタスさん


『プロレス流れで、オチに鉄拳』というのだけ頭にあったんですけど・・・

確かに、
『武藤流れだったら、オチに神無月』ってのもアリでしたね。

未熟でした(笑)

マッピーさん


勘違いされてるようですが・・・

このシリーズはプロレスネタじゃなくて、
OL系女子に役立つ情報サイトですからね(笑)

まだまだやりますよ!!!

ポリンキーさん


この筆者は・・・

様々なメイク術を伝えるとともに、
「あまり濃いメイクだと、落とした時との差に男子に引かれるぞ」
っていう教訓も、同時に伝えたかったんでしょうね。

まぁ・・・
今、思いついたんだけど(笑)

ponさん


『肉食系女子の実態』ですか・・・

そんな事まで書いたら、
いよいよ本格的にOL系女子向けブログになっちゃいますね~。


よし!書く!!!!!

渋谷店さん


ほら?どうですか?
一人一人にコメント書いてますよ?

前回は、たまたま忙しかったっていうか・・・
気分が乗らなかったっていうか・・・

女子で言う所の「アノ日」で調子悪かったんです(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

