スポンサーサイト


ハッピー☆バレンタイン

みなさん、昨日はバレンタインデーでしたね。

素敵な思い出は出来ましたか?

それとも、切ない思い出になっちゃいましたか?

それとも・・・

アナタのチョコバナナを嫁が食べてくれましたか?






まぁ、いろいろありますよね。
それがバレンタインデーなんだもの!!









じゃあ、僕のほろ苦いバレンタインデーのお話でも
お届けしましょうか!





昨日なんですけどね。

ババン子ちゃんがね、
朝、会社のみんなに義理チョコを配るんですよ。

で、最後に僕の所へ来て渡すんですよ。

他の人と同じチョコをね!




あ、そりゃそうだよね・・・
なんだかんだ言っても、所詮、
同僚の男の子と同僚の女の子って間柄だもんね・・・

なんか、
変に期待しちゃってた自分が恥ずかしいよね・・・

あぁ、切ねぇ・・・




おわり。











































と思いきや!!!




お昼くらいだったかなぁ、
会社に、僕とババン子ちゃん、
二人っきりになった時があったんですけどね。

ババン子ちゃんが「これ、どうぞ!」って言うんですよ。

僕・・・「えっ?」とか言いつつ、
心の中では・・・




マジかよぉ?
俺、妻子持ちなんだぜぃ?
まったく困った子ちゃんだなぁ!!!




つって、ファンキーガッツポーズですよ。




でね、
中身を開けたらね、


























DSCF3202.jpg
お笑いデスノートっていう!!
(シール付き)














DSCF3203.jpg
中にもシールっていう!!










ババン子「面白い事いっぱい書いて下さいね」ニコッ!
・・・じゃねぇよ!!!









以上、

バレンタインデーにガッツリ追い詰められたけど、
ドM的には、この追い詰められ方は決して嫌いじゃない、
いや!むしろ好きだ!大好きだっ!!!

でお馴染み、ファンキーガッツマンでした。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョコバナナってゲイ能界では
アレをアレしてアレになったアレのことを言うから
食べるものじゃないのよー。
でお馴染み、小生です。
バレンタインはハンバーグ作ってました。
旦那にメールするの忘れてたし。
なので、今朝の朝ごはんにチョコ蒸しパン買って食べました。
美味しかったです(^q^)

No title

ファンキーガッツポーズ(笑)

チョコバナナのくだりは私にはまだ早いかな・・・。
お笑いデスノートの右の文章がどんな内容か気になってしょうがないです。。。

No title

羨ま..
羨ま..
羨ま..
羨ま..しくない!!(笑)

でも、いい関係ですね!
そこだけは羨ましいなぁ。

No title

あっし、寝起きです。コタツで寝ちゃてまして。
寝ぼけてるのかもですけど、
気にするなーて。

バレンタインでしたね。
チョコレートよか、ええもん頂きましたねw
ちょっとしか見えないけど、
日記みたいのが書いてありますなぁ。

2月14
うれ
けど
逆に
そん

何て書いてあるのでしょーか??
ちゃーんとホワイトデーでお返ししなきゃダメっすよw
はい、それじゃまたコタツで寝ちゃいます。おやすみmmm

No title

ひゅーひゅーだよっ!

あついあつい!!

ひゅーひゅーだよっ!!

かき~~ん!かき~~ん!!

No title

バレンタインデーって学生時代は盛り上がりましたよね。
でも社会人になると、その魅力は失われ、なんでもない一日になります。
おとといのバレンタインデーも見事になんでもない一日でした。
誰とも目を合わせず、黙々と仕事をしていました。
・・・
・・・
朝からこんな気分にさせて、どうするんですか・・・。


No title

>つって、ファンキーガッツポーズですよ。
めっちゃ笑っちゃいましたwwwww

お昼にちょっと二人きりとかドキドキ設定じゃないですか!!
最後は公開告白じゃないですか!!

たのしそうでなによりです♪

小生さん


そうだったんですか・・・

そっちの世界には疎いもので、
大変勉強になりました。

まぁ、活用する機会はないだろうけど(笑)

園田梨絵さん


> チョコバナナのくだりは私にはまだ早いかな・・・。

そうかも知れませんね。

でも・・・
大人の女性になるには、チョコバナナは避けて通れませんよ(笑)

えっ?デスノートに書いた文章?
は、は、恥ずかしいッスよぉ~・・・

ポリンキーさん


多分、「もらえなくて切ない」って人はいるだろうけど・・・

「もらったのに切ない」ってのはレアなケースかと(笑)


そうですね。
もし、ババン子ちゃんがいなかったら、
こんなクソ会社、辞めてたと思います(笑)

ponさん


コタツで寝るのって気持ちいいんですよね。
分かります!!!

> 2月14
> うれ
> けど
> 逆に
> そん

じゃあ、お教えしましょう!

「2月14日 ババン子ちゃんからもらった
 うれしい!!!
 けど・・・
 逆に追い詰められた気がする
 そんなホロ苦いバレンタインデー」

が正解でした。

なんか恥ずかしいッスね。

・・・と言いつつ、
これ書いてすぐ、ババン子ちゃんにノート見せたんですけどね(笑)

クッタスさん


今回は、
完っっっ全に、牧瀬里穂だろ?(笑)

渋谷店さん


確かに社会人になると、
特に既婚者になると、どうでもいい日になりますよね。

ちなみに嫁からは、何ももらってません。。。

きゃらめるさん


確かに、
職場に気の合う人がいるのといないのとじゃ大違いですよね。

たぶん、ババン子ちゃんがいなかったら・・・
僕の見た目年齢は、あと10歳は老けてたと思います(笑)

No title

ついにババン子ちゃんとバレンタインデーキスですか

バレンタインアアン子ちゃんでしたか

家で奥さんと8年ぶりのバレン体位イィ~ン!!でしたか

取鳥さん


違いますって!
ただただ追い詰められただけなんですって!(笑)

嫁からは何ももらいませんでしたし、
特に会話もしませんでした(実話)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

