スポンサーサイト


トレンド通信 Vol.2

OL系女子のみんな!
昨日はさっそく脱線しちゃってごめんね!

ナイツ風漫才書いて、すっかり満足しちゃってたけど、
ponさんからのコメントで「あ!こういう事じゃないんだ!」って
気付かされたよ。

まずは、プロレスネタからの決別だよね。
ちゃーんと分かってますとも!












という事で、
今日こそ心を入れ替えて、
OL系女子のみんなに役立つ情報をお届けしまーす!!!

さて、今日のテーマは・・・

大公開!一週間着回しテク




そりゃ、毎日毎日違う服を着れればいいけど、
現実問題、そんなにたくさんお金をかけられないし・・・

そう思った事はありませんか?



大丈夫!
例え同じアイテムだったとしても、
ちょっとしたアレンジで全然違う物に見えたりするんです!

さっそく実例を見ていきましょう!














■月曜日

mm1.jpg
週の始まりはシックにモノトーンで!!
赤のワンポイントが街並みに映える。





■火曜日

mm2.jpg
敢えて、寒色のブルーで攻める!!
ラメ入りで、清楚さの中にも適度なゴージャスさを。





■水曜日

mm3.jpg
中だるみしがちな水曜日は、強気にゴールドで!!
ワンランク上の“大人のオンナ”を演出。





■木曜日

mm4.jpg
情熱的に赤でアタック!!
上品さを損なわない、エレガントコーデ。





■金曜日

mm5.jpg
週末は、大胆に華やかに、豹柄で!!
同柄のジャケットを合わせる事で、
そのまま合コンファッションにも応用できる。










これで毎日の通勤も楽しくなるはずです!!

すぐに実践できる簡単アレンジ術なので、
ぜひ明日からでも試してみてくださいね!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

金曜日を見て

パチンコ(スロット)行きたくなりました

来週はスロット行けるかな・・・

やべ

最近スロット行ってないから財布の金が減らないや

あ、昨夜の「温度差さん復活祭」盛り上がりましたね

おかげで報告書がいい加減です

今日の午前中にまとまる予定が

ネットで「さっしー記事」見て回ってたので

昼から本気で頑張ります

今日は早く家帰らないといけないしね

だって

嫁が私のチョコバナナ食べてくれる日ですもんね

あーそーですか

ガッツマンさんはババン子ちゃんから義理チョコならぬ

クリチョコですか

モンブランですか

揉んブラジャ

も・・

悶・・

No title

おお!!!
華麗な空中殺法で人気を博したルチャドールの一人、ミル・マスカラスじゃないですか!!
アマレスで東京オリンピックのメキシコ代表候補にもなった彼は、マスクの異様さに
当時の日本では悪魔仮面と呼ばれてたこともありましたね!
この人の入場曲がかっこよかったんですよね!!スカイハ~~~~イってね、、、


と、ものすごく喰いつくOLさんがいたら、これはこれで逆にアレですよね。

No title

すっかりOL系女子に役立つ情報ブログに一新しましたね!
ブログの本来のコンセプト通りとはいえ、少し寂しい気さえします。

それにしてもOLさんは大変ですね。
この上さらにお化粧までしないといけないんですもんね??
「もうどうせ見えないじゃない!」って僕なんかは思っちゃいますもん。

僕には残念ながら何の役にも立ちませんが、是非ともponさんには参考にして頂きたいと思います。
きっと渋谷店さんもお喜びになるんじゃないかな??

No title

こんな記事を待っていました!
何てったってOLは時間がないから参考になります!
月曜日→仕事終わりはスポーツジムへ
火曜日→仕事終わりはデパートの化粧品売り場で新作チェック
水曜日→カレシにプレゼントしてもらうエルメスのバッグを見とく
木曜日→同僚とオープンカフェでオサレにランチ
金曜日→美容室の予約でエクステを新しいのに替える

と、まぁこんなOLはいないけど。自分で書いててムカついたw
個人的に過去OLだった私は火曜日コーデがいいなww

No title

もうね、最初の『一週間着回しテク』って言葉を見た瞬間、
「あ、マスクマンネタだな」ってわかっちゃいましたよ(笑)

きっとファンガツさん自身も、早い段階でバレるとわかった上で
書いてるんだと思いますが、バレてもなお面白い記事に仕上げるテクは
素晴らしいと思います。

きっと素晴らしい事なんだと思います。

・・・・・・たぶん。

No title

月、火、水までのマスカラスはバッチリ記憶にあります。
木も、まだなんとなくイメージにありますが金曜日のマスカラスは
確実に初めて見ました。
もしかしたら、本当に金曜日でマスカラスも浮かれてたんですかね?

取鳥さん


昨日はいかがでしたか?

奥さんはバレンタイン仕様で、
エロさ倍増でしたか?


「早く帰る」とか言ってたけど、
夜、ボケてにいましたよね???(笑)

クッタスさん


調べたな?
完全に調べたな???(笑)

まぁ、趣味が合うに越した事ないけど、
確かにこんなコメントされたら逆にアレですわな!!

ポリンキーさん


来週あたりかな?

うん、たぶん来週あたりには、
東京のオフィス街はマスカラスだらけになる筈です!!!(笑)

ponさん


ponさんの助言のおかげで、
やっとOL系女子のお役立ち情報サイトになれました(笑)

なるほど!
このOLの一週間の行動を参考に、
今度Vol.3やってみますね!!!

マッピーさん


ババン子ちゃんにも指摘されたんですけどね・・・

もう、冒頭の赤文字の「プロレスネタとの決別」って時点で、
怪しさ満点ですよね(笑)

あと、わざわざ「たぶん」とか言わなくてもいいよ!!!

渋谷店さん


いや~、正直、僕も、
画像検索で、あの豹柄見つけた時はビックリしましたよ。
そして、「オチ決定!」ってつぶやきました(笑)

そうですね、
仮面貴族と言えども、浮かれる時もあるんでしょうね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

