スポンサーサイト


トレンド通信 Vol.1

ヌきたくて!
ヌきたくて!
ヌきたくて!

ヌきたくて!
ヌきたくて!
ヌきたくて!

メガ勃起~~イィ~~~♪














あ、どうも。
「真面目以外に取り柄の無い男」でお馴染み、
ファンキーガッツマンです。











さぁ!突然ですが!

今日から新コーナーが始まります。

グルメ・ファッション・コスメ・芸能などなど、
世の中の様々なジャンルの中から、
これから流行るであろうトレンドを、いち早く紹介して、
みなさんに流行の最先端を突っ走って頂こうというコーナーです!

思い起こしてみれば、このブログ・・・

OL系女子がメインターゲットでしたもんね!

必死に漫才なんか書いて、
一部の特殊な人たちだけにウケて喜んでる場合じゃない!

今日からわたくし、
心を入れ替えて臨みたいと思います。

さぁ!記念すべき第一回目のテーマは?























「みなさん知ってるかなぁ・・・AKB48」

「みんな知ってると思いますよ?もう流行りきってますよ!」

「ま、中には知ってる人も多少はいるかも知れませんが、
 ただ・・・『AKB』が何の略かまで知ってる人は皆無でしょうね!」

「多分それも、みんな知ってますよ?」

「『アホ』『カス』『バカ』の略なんですけども!」

「サイテーだな?そんな訳ないじゃないですか!」

「まぁ、簡単に言うと・・・女なんですよ!」

「簡単に言い過ぎちゃったな!もうちょっと説明した方がいいですよ?」

「いわゆるアイドルグループなんですけども・・・
 今までのアイドルにはなかった、斬新なコンセプトがありましてね!
 『タイで盗まれるサドル』っていうね!」

「『会いに行けるアイドル』ね!もう、意味分かりませんから!」

「とにかく凄いんですよ!今や、出すCDが次から次へとフェンス直撃!」

「・・・大ヒットね!OL系女子に野球ネタは分かりづらいですよ?」

「まず・・・『あぁ、痛かった』でデビューするんですけども!」

「区切るとこおかしい!『会いたかった』ね?う~ん」

「これは、小川直也からSTO喰らった橋本慎也の歌でして!」

「全然違いますよ!OL系女子にプロレスネタは、野球よりマズイですよ?」

「その後も色々な曲を出すんですけども、
 脚光を浴び始めたのが『ルー・テーズとシュシュ』!」

「『ポニーテール』ね!ルー・テーズは鉄人ですから!」

「バ~ック~ドロップ~♪仕~掛け~ながら~♪っていうヤツね!」

「全然違いますよ!確かにバックドロップの元祖ですけども」

「ここで、耳よりお得情報ーーーっ!!!」

「何なんですか?急に」

「バックドロップって、当時は『岩石落とし』って訳されてたんですよ!
 ・・・・・・で、次にヒットしたのが」

「それだけ???その情報、誰も得しないよ?う~ん」

「で、次にヒットしたのが『ヘビー級ローキック』!」

「『ヘビーローテーション』ね?」

「ガンガン腫れてる左もも~♪ヘビー級ローキック~♪」

「右のローを喰らい過ぎちゃったかな?う~ん」

「あと・・・『Everyday、プランチャ・スイシーダ』もいいですよね?」

「マニアックな技、出ちゃったよ!『カチューシャ』ね!
 毎日プランチャ・スイシーダは体持たないかな?う~ん」

「プラ~ンチャ~・スイシーダ~♪外しな~がら~♪」

「字ぃ余り過ぎて、途中詰まってる!詰まってる!」

「そして、みなさんも記憶に新しいと思いますけど、
 去年大ヒットした『フライング・クロスチョップ』ですよ!」

「『フライング・ゲット』ね!
 まぁ、流れ的に、来ると思ったけども!ミル・マスカラスね?」

「スカイ・ハ~イ♪」

「曲変わっちゃってますよ!」

「ここで、耳よりお得情報2ーーーっ!!!」

「またですか?」

「ミル・マスカラスって『千の顔を持つ男』って言われてましたけど、
 実際のところ、マスク何着持ってたんですかね?」

「・・・・・・聞いちゃったよ!誰も答えれないと思いますよ?う~ん」

「で、これは最近ですけれども、
 これまた話題になりましたよね?『トップロープからマツコ』!」

「『上からマリコ』ね!マツコ・デラックス来ちゃったよ!
 まぁ、その辺のレスラーの技より効くでしょうけども!」

「という事でね、そんな『BBQ48』ぜひ覚えておいて下さい!」

「プロレス関係無くなっちゃったよ!!!いい加減にしろ!」

「「どーも、ありがとうございました!!」」





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?キスマイじゃないの??

あ、プロレス暴走話か

OLブログ???

そんなことより園田梨絵さんが気になってきました

No title

そう言いつつ、最後にはプロレス話にもってくんですねw

綺麗な彼女から
「私プロレスの話、嫌いなの!!私と付き合うなら
プロレスの話は今後一切やめてくれるよね!?」

そう言われた時のファンガツさんの返答が気になります。

華麗にバックドロップで返すんでしょうか?

No title

プロレス好きのナイツってな感じですね!

楽しく読ませて頂きました♪

ちなみに私はいつまで園田梨絵のままでいればいいんでしょうか・・・。

No title

↑↑せめてリレー小説が終わるまでは・・・・

No title

ナイツ風味が見事にコピーされてますね!
土屋のツッコミの後の「う~ん」が、言われるまで意識した事なかったけど、見事に脳内再生されました(笑)
ネタもそれっぽいですね!?
「ガンガン腫れてる左もも~♪ヘビー級ローキック~♪」
が一番ツボでしたよ(笑)

No title

プロレスわかんないよーww
OLターゲットなら、
板野ともみのようなメイク術とか、
今ある服で一週間着回しテクとか、
延髄蹴りで気になるあの人ゲットとか、
恋の反則技の合コン術とか、
そんなかんじでやってかなきゃーww

とか、何とか言っちゃったりなんかしてー。
例のアレでヌけばいいじゃんとか言っちゃったりなんかしてー・・・。
ばかーっ。かーっ。かー・・・。フェイドアウトだー。

No title

ナイツキター!!

塙のヤホーもいいんですが、ナイツは実は土屋なんですよねぇ
あのどつかないツッコミね!
塙の言い間違いボケに喰い気味に入ってさらりとコンパクトにツッコミ&解説!!
心地いいんだなぁ

ただ、ナイツのネタは活字にすると間の取り方が非常に難しくなりますね。
漫才のテンポが読み手に委ねられてしまいますからね。
しかしそこを土屋の「う~ん」で補う手法はポリンキーさんも言っておられますが見事です!!

やべー、また漫才書きたくなってきたーーーーーー!!!!

取鳥さん


いくらOL系女子向け記事を書いても、
一向にOL系女子が集まってきません(笑)

今度、園田さんについての記事を書いてみます!!

マッピーさん


> 綺麗な彼女から
> 「私プロレスの話、嫌いなの!!私と付き合うなら
> プロレスの話は今後一切やめてくれるよね!?」
>
> そう言われた時のファンガツさんの返答が気になります。
>
> 華麗にバックドロップで返すんでしょうか?



「えっ?プロレス、嫌いなのかい?
 じゃあ今夜から、僕の息子にもマスク装着しなくていいんだね?」

って言ってやります!!!

園田梨絵さん


今度、園田さんについての記事を書きますね。

大丈夫!恥ずかしがらないで。
僕に全てを委ねてみてごらん!!!

ポリンキーさん


取鳥さんにも指摘されましたが、
もうキスマイカテゴリで良かったんじゃないかと!(笑)

次はちゃんとしたOL系女子向け記事を書くつもりなので、
もしかしたらポリンキーさんには興味ない記事になるかも。

ponさん


またまた暴走しちゃいました(笑)


> 今ある服で一週間着回しテク

なるほど!
OL系女子が食いつくには、こういうのをやればいいのか!

参考になりました。
さっそく、この記事書いてみます。
真剣に!!!(笑)

クッタスさん


確かに、コンビってのはボケの方ばかり注目されがちですけど、
ツッコミの存在が大事なんですよね。

サンド・爆笑問題・ハライチ・ナイツと来たので、
今度は違う人をモチーフにやってみたいと思いますが・・・

ぜひクッタス風味味付けの漫才、
書いてくださーーーい!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

