スポンサーサイト


後悔先に立たず・・・

あ、どうも!
『変態』ファンキーガッツマンです。



まさかの小生案採用!!!









ところで・・・

せっかく皆さんにキャッチフレーズを考えて頂いた矢先で、
大変恐縮なんですが・・・

こんな事になってしましました。









昨日の昼間に、ボケての方に、
お題として、この写真をアップしたんですよ。

eg06.jpg




そしたらね、
現ボケてのエース的存在、破竹さんがね・・・





ファンキーガッペマン

って、ボケたんですよ。



いや、ここまではいいんですよ。
楽しい身内イジリですからね。















問題なのは、昨日の夜ですよ。
前述の破竹さんのボケに対して、
こんなコメントした輩がおりましてね。



改名しちゃえばいいのに・・
ポリンキー





する訳ないじゃん!

自分で言うのも何ですけど、
「ファンキーガッツマン」って、
この世界じゃ、それなりに名が通ってると思うんですよ。

誰が改名なんかするもんですか!!!






























kaimei.jpg
「お前がファンキーガッツマンだろ?」
「俺はファンキーガッペマンだよ!」
「誰だよ!」「改名したんだよ!」











kaimei3.jpg
本当に改名しちゃったっていう!!







まさか本当に改名されたんですね!www
ポリンキー

↑当の本人、呑気にコメント!!!











はぁ~・・・誰かにそそのかされて、
その場のノリだけで改名なんてするもんじゃないッスね。





















あっ!

そう言えば、以前もノリだけで改名したっけなぁ?













国技バドミントン














原型無さ過ぎだよね?
クッタス!!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ガッツマン」って職人さんが昨日か二日前『評価されてる職人欄』に名前が出てたので
新たな復アカ説が出る前に改名できてよかったんじゃないでしょうか

私もそろそろ改名しようかな

『指原莉乃男』に改名しようかな

No title

いやぁ~、名前をマイナーチェンジしたことに気づき、
『おお!またも改名かぁ~!ww 改名ブーム来るかな??』なんてことを
思ってはいたんですけどね、


国技バドミントンなんて、頭からすっぽり抜けてたっていう!!www


そっかぁ~、
そういえばそんな時代もありましたなぁ~~

思えば僕も一度 ╲タッタス!╱ ってのに変えたっけ。

ナニハトモアレ、『ボケて』って楽しいかも!!!

No title

ガッペマンてw
アイコンはそのままてことは
すぐ戻すのかしらん。

小生もノリで改名したと思われがちですが
自分で自分を姐さん呼ばわりする事が
不自然だと気づいて恥ずかしくなったから変えたんです。

No title

風の噂で改名されたと聞きました。
何か深い事情があっての事だと思いますから、深くは詮索しないことにします。

でも、あれですね、また国技バドミントンに戻しちゃえばいいのに..

No title

改名しちゃってたんですかww

あ、だったらキャッチフレーズも新しくしなきゃ!!
『ファンキーガッペマン』に合うキャッチフレーズにしなきゃ!!

何がいいでしょうね・・・


『ドゥゥゥゥーーンッ!!』ファンキーガッペマン

とかが妥当ですかね。

No title

前回キャッチフレーズを募集したので、次のブログは新しい名前を
募集するんですね?
そして、『ブレーキの壊れたファミリア』ポリンキーさんが、またコメントを
表示しちゃうんですね?

楽しみだなー

取鳥さん


そうなんですよ。
僕もこの前気付いたんですけど、
「ガッツマン」っていう職人さんがいるんですよね。

まぎらわしいったらありゃしない!
僕とは全くの無関係の人ですからね。

あ、でも・・・超面白い人だったら、
僕の方から複アカ説を流します(笑)

クッタスさん

もう思い切って「シンヤ」にしちゃえばいいのに!

でも、それじゃひねりが無さ過ぎるか・・・

じゃあ「上田シンヤ」

いや「上ピョン」

いや「ピョンス」でどうだ!!!

小生さん


まぁ、あれはノリですからね。
期間限定って事ですよ!


姐さんも、そろそろ、
「ルゥデュル」に改名するんでしょ???(笑)

ポリンキーさん


あ、はじめまして。
僕のくだらないブログにお越しいただいて、ありがとうございます。

これからも、
お気軽にいらしてくださいね。

オインゴ・ボインキーさん!!!

マッピーさん


> 『ドゥゥゥゥーーンッ!!』ファンキーガッペマン

何基準で、どう判断すれば、
コレが「妥当」になるのか知りたい!!!(笑)

渋谷店さん


あ!

キャッチフレーズじゃなくて、名前自体を募集するって、
マジでいいですね!

今度、マジでやってみましょう!

で、広島の方がマジで表示コメントにしちゃうんでしょうね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

