スポンサーサイト


土曜日特有のユルユル記事

昔は、一日中ボケてにログインしてた時もありましたが。





近年は、細々と覗く感じだったんですが、
先日のババン子ちゃんデビューを機に、ここ数日けっこうやってるんですよ。

でもね・・・
「あぁ、職人の顔ぶれもすっかり変わっちゃったなぁ」
なんて思ってたらね・・・






































キャプチャ0128
急に、知ってる顔ぶれっていう!!













キャプチャ0128-2
ついついコメント欄で
はしゃいじゃうっていう!!






















おわりで~す。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ババン子ちゃんオンリーお気に入り職人登録なんで

朝開いたらババン子ちゃんのボケがマイページで表示されましたよ

15時間前のボケ投稿で評価ゼロだったので
面白がってそもまま無評価にしときました

今見たら評価入っていたので

ババン子ちゃんに初めて挿れた男になればよかった!!!

って後悔してます

ババン子ちゃんお題出さないかな~

No title

私の初めては「学長」さんですw

長々考えてボケて評価入らないので、昨日何度死にたいと思ったかwww
でも、この際どんどん死にに行こうと思います。

お題画像探してきますねw


みなさんのコメント欄のはしゃぎっぷりも、見てて凄く楽しいです!!

No title

僕も土曜日出勤でしかも21時半まで残業だったけど、一応帰ってボケたりましたぜ!
そして、そこそこスベってやりましたぜ!
でもなんか、ボケたくなるような、ちょっと盛り上がりそうな感じしてますな!?

No title

『ぼけて』をはじめたころ 2ねん4くみ ぽん
わたしはぼけてをはじめたころ、
がんばっていましたが、
ほかのひとのぼけがおもしろくてそっちをみるのが
たのしかったのをおぼえています。

いまはちっともなにもやれてません。
でもまたいつかやってみたいです。
こめんと、もらえるとうれしいことをしっています。
けんすけくんがうかれるきもちよくわかります。
またたのしいじかんをすごしたいとおもいます。

No title

一度boketeを退会し別の名前で登録しました。
「評価を気にせずボケ倒してやる」と思った再入会一発目のボケが
意外な高評価を受けてしまい、また守りに入りました。

ババン子さんが入会したなら、またボケようかなー
評価を気にしながらコツコツと・・・。

No title

土曜日、楽しかったです!
そこそこウケたのもあったので、良かったです!
僕は決めました。
今日から最低一日5ボケはするぞと!!
はぁ?これをどうボケろと??っていう所謂マッピーお題が多い時は、、3つかなぁ・・・
でも、とりあえず毎日少しずつボケますからねっ!!

取鳥さん


それにしてもアレですよね。

取鳥さんのボケって、
評価前から一発で分かりますよね(笑)

これからも、向こうでも絡んでいきましょう!

ババン子ちゃん


ボケてでの僕は、全く持ってスマートじゃないっていう!!

お題デビュー、
楽しみに待ってるね!!!

ポリンキーさん


知ってる人がいたり、コメント欄の動きが活発だと、
なんかヤル気出ますよね?

で、空回りしますよね?(笑)

ちょっと継続的にがんばってみます!

渋谷店さん


え?そうだったんですか?

分かります!
一個、高評価ボケが出来ちゃうと、
次からの投稿、ためらっちゃいますよね?

ドンドンやっちゃいましょう!!!

クッタスさん


はっきり言ってね・・・
仮面ライダー新橋、超ハマりましたよ!!!


僕も頑張って、
継続的にボケたいと思います。

ただ浮かばない時は、お題投稿で勘弁。

で、さっき・・・
早速お題投稿しちゃったけど(笑)

ponさん


たいへん上手に書けましたね。
みんなでいっぱいボケ倒しましょうね。

あと、
急に本名はやめましょうね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

