

【お知らせ】募集します!








































カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪













思い出したかのように
急にやっちゃうっていう!













さぁ!リレー小説が真っ最中の今!
試験的にではありますが、新しい読者参加型企画を始めたいと思います。





題して!









三人寄れば文殊の知恵!
コイツのキャッチフレーズを考えよう!








まぁ、タイトルの通り、
色んな人にキャッチフレーズを付けていこうという企画です。

以前、アメブロ時代の伝説の企画『ひとりガッツ』で、
マッピーさんから似たようなお題を頂いたんですが、
それを本格的にやってみようという企画です。





例えば、
まぁ、ほんの一例ですけど・・・








『邪悪なお兄さん』海砂利水魚

『不発の核弾頭』爆笑問題

『遅れてきたルーキー』BOOMER

『戦慄の不協和音』フォークダンスDE成子坂

『電光石火の三重殺(トリプルプレイ)』ネプチューン

『魅惑のサラブレッド』Take2

『野性の咆哮(おたけび)』アニマル梯団

『爆裂ボディ・ソニック』TIM

『アジアの超特急』X-GUN

『汚れなき壊れ屋』松本ハウス

『列島危険地帯』デンジャラス

『回転禁止の青春』U-Turn

『きりもみ空中2回転』底ぬけAIRLINE

『シブヤ愚連隊』アンバランス

『ロンリーウィスパー』つぶやきシロー

『地獄のスナフキン』金谷ヒデユキ

『歌う阪急電車下り線』幹てつや

『昆虫大戦争』アリtoキリギリス

『ダーティー・プレイメイト』モリマン

『捨て身の貴公子』あさりど

『東京吉本の秘密兵器』極楽とんぼ

『爆走!浪花レディース』オセロ

『ローリングサンダー』坂道コロコロ

『いぶし銀』木戸修

『ドタバタソルジャー』プリンプリン

『食い倒れパンクス』ロンドンブーツ1号・2号

『聖(セント)★美乳エンジェル』パイレーツ

『オーバーヒートの4WD』ダーンス4

『シンガーソングなんでだろう』テツandトモ

『帝国の逆襲』アクシャン

『天然ボケマシーン』キャイーン

『仮面の独白』スマイリーキクチ

『暗闇の目撃者』ピーピングトム

『自称・ポストタモリ』出川哲郎

『リトルパンチドランカー』山崎邦正

『男色の悪魔』男同士

『白い恐怖』へらちょんぺ












まぁ・・・
ほんの一例ですけど、こんな感じのヤツです。




では、ルールを説明します。

とりあえず試験的な企画でもありますので、
今回は、ファンキーガッツマンのキャッチフレーズを募集したいと思います。

・応募点数は、お一人様三点までとさせて頂きます。

・応募の際は、必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして下さい。

・後日、応募作品のすべてを公開し、投票によって最優秀作品を決定します。

・最優秀作品に選ばれた応募者には、「ponの1500のコト」で宙ぶらりんになってた
 『あっぱれマイナス10ガッツ』を進呈します。









それでは、みなさん!
ご協力の程、よろしくお願い致します!!!








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長々と出てきたほんの一例に大爆笑でした



そーいえば、オフ会レビューでは書かなかったけど

100のコトシリーズの商品の行く末は・・・

東京でちゃんと小生に「おめこ券」あげたんだからね!!!


ガッツマンさんのキャッチフレーズにはふれないっていう!!

クッタスさん


よく調べました。
笑うの俺だけだと思うけど・・・

週明けに発表します!

マッピーさん


投稿ありがとうございます。

えーっと・・・
どれもイヤですけどね(笑)

週明けに発表します!

小生さん


いやいやいや・・・
どれも間違いではないけども・・・(笑)

週明けに発表します!

ponさん


吹いた!!!

何て言うか・・・
「っぽいなぁ!」って感想です(笑)

週明けに発表します!

渋谷店さん


はっきり言って・・・

渋谷店さんのが一番まともです!!!(笑)

週明けに発表します!

取鳥さん


遂に「おめこ券」を!?

ってか、
「非表示にしてねぇし」って思ったら、
応募してねぇし!!!(笑)

No title

『ファンのキーのガッツのマン』ファンキーガッツマン

『お下劣パンチドランカー』ファンキーガッツマン

『なんかホラ、あの、なんだっけ?居るじゃん!あの、赤い..お下劣の..そう!ソレ!』ファンキーガッツマン
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

