スポンサーサイト


何か、面白くないッスか?

ちょっとぉ~!言いたい事があるんスけどぉ~!

自分、今こうやってFC2の方でブログ書いてるじゃないですかぁ~!
でもぉ~!それってぇ~!
ほんのちょっとした卑猥な言葉でもぉ~!
amebaのヤツがぁ~!ことごとく削除するからって理由でぇ~!
コッチに引っ越した訳じゃないッスかぁ~!

でもぉ~!自分、ふと気付いたんスけどぉ~!

この前、ババン子ちゃんがデカデカと「金玉。」って書いてたのにぃ~!
それは削除されないってぇ~!
なんか、おかしくないッスかぁ~!!!

男が書けばダメでぇ~!女の子が書けばOKってぇ~!
なんか、おかしくないッスかぁ~!!!














あ、どうも。
決して人前では不満は漏らさない!
でお馴染み、ファンキーガッツマンです。




いや~、
久々にボケてのマイページをぼんやり眺めてたらね・・・

僕の高評価ボケが、
まぁ、消えてる消えてる!!!

つー事で、このコーナーです。





消えた(&消えそうな)高評価ボケを
コッチに保存しとこう!のコーナー













hozon1.jpg
厳しい訓練を経て、
ようやく交通誘導員になれるのだ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 110(57)










hozon2.jpg
うんとこしょ!どっこいしょ!
それでもブルガリア人は抜けません。


【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 99(48)










hozon3.jpg
「前の車を追ってくれっ!」

【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 97(49)










hozon4.jpg
またヤッターマン

【ブラック】 1年くらい前 タグ: [再犯]

★ の合計 97(47)










hozon5.jpg
アニョハ

【バカ】 1年くらい前

★ の合計 96(54)

















続きまして~!




評価は低かったけど気にするな!
ファンガツセレクションのコーナー











hozon7.jpg
はい!もしもし!
・・・いえ、ウチはチェーン店です。


【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 33(16)










hozon9.jpg
わしゃ、ワガママは言っとらん!
ただ、これ位のミヤマクワガタを
捕まえて来いと言っとるんじゃ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 24(12)










hozon6.jpg
ちょっと脈が速い

【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 11(7)










hozon10.jpg
もう認めるのぉ?
「吐けぇ!」とか言わせてよぉ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 10(5)










hozon8.jpg
どうだい?イカしてるだろ?
僕と結婚してくれたら、
月・水・金で、このアトラクション
『金色吐息』に乗せてあげるよ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 5(3)




















最後に~!





皆さん、気付いてましたか?






















syokunin_babanko.jpg
ババン子、職人デビュー!!!(※登録のみ)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおお!
ババン子ちゃん誕生日おめでとう!!!!!

お題出してくれたら

全力でボケますよ!!!

是非お題職人になってください!!!




ガッツマンさんのもおもろかったよ

ババン子ちゃん是非お題を!!!!!

No title

ありがとうございます。

ファンガツさんがアイコン作ってくださったので、せっかくなので何かに使いたくて。
ボケてに登録して、このアイコンにしました。
登録したはいいものの、ボケるのは勇気要ります。

そうか!!お題職人☆
お題職人になれるように、頑張って行きたいと思います。

No title

それは知らなかった!!

ファンガツさんのアイコンがやけに可愛いものに
変わってたのには気づいてましたが!!
そんで、「何をカワイ子ぶっとんねん!!」って
心の中でひそかに思っていましたが!!(笑)

まさかババン子さんがデビューしてただなんて!!

ぜひ、ボケ倒してください!!



あ、ガッツマンさんのボケもおもろかったですよ!!

No title

当日、twitterでババン子ちゃんにおたおめした俺に死角はなかった(`・ω・´)


で、またヤッターマンとはにょはせよは覚えてるなぁwww
チェーン店は知らなかったけど、知ってたら☆x3いってたね。
こういうの好き゚+.(・∀・).+゚


俺の最高評価のはもう消えたけど、表に出せないネタになってしまったので、
敢えてここに貼ってみる(`・ω・´)
http://bokete.jp/boke/726736

今、改めてみるとファンガツさんが実際に被害にあう数時間前に☆x3くれてる…   
シュールだなぁ(´・ω・`)

No title

ミヤマクワガタおもろーwwwww


そっかぁ~~!!
念願のババン子さんデビューかぁ!!!

優秀な職人ってのは、どんなにおもろいボケをかますかではなく、
どんなにボケたがられるお題を出すかでもなく、どんなに2chで叩かれるかです!!

ケチョンケチョンに罵詈雑言を浴びせられるかです!!
がんばってください!!
とりあえずの目標は『ババン子は、お下劣マシーンなの?』と言われることです!!
がんばってください!!

No title

おお!!!ババン子ちゃんがついに満を持して職人デビューですか!!
残業の疲れが吹っ飛んだ感じです!
最近すっかりボケての方はご無沙汰でしたけど、なんだか新しい風とともに皆さんが復活すると活性化して面白いと思います!
その時には是非僕も絡んでいきたいッス!!

あ、ファンガツさんのボケも(以下略)

No title

だから、★が20を超えれば『高評価』なんだってば!
どんだけ欲しがるんですか!
これだから古い職人は困りますよ。

ババン子さん、評価したボケがファンガツさんのだった場合
取り消しちゃって下さい。

No title

あらー!!
ババン子ちゃん「ボケて」に!!
これは知らなかったですww

今は寒くてボケれない状態ですが、
(理由は、他にもあるけれど)
いつか復帰したら、ババン子ちゃんと「ボケて」で
楽しい時間を過ごしたいです。

アイコンいいなぁ。
ガツマンさん・・・作ってくれないかなぁ。
そしたら「ボケて」なるはやで復活するんだけどなぁw
ガツマンさんのボケってこうやって見ると、
「ぶぶぶww」って笑えるのが多いですねーww

取鳥さん


分かってたましたよ・・・

ババン子ちゃんの事書いたら、そっちに食いついて、
僕のボケは『ついで』になるんだろうなって・・・(笑)

お題職人、いいッスね~!
「まだボケる勇気が無い」って言ってたんで、
お題職人から入るってのはアリですね!

ババン子ちゃん


うん、まずはお題職人としてやってみよう!
みんな張り切ってボケると思うよ。

あ、でも、僕のボケにはあんまり評価入れないでね。
「ババン子はファンキーガッツマンの複アカ」
って叩かれるから!

マッピーさん


僕のアイコンの変化に気付いてましたか?

ふっふっふ・・・
ババン子ちゃんとお揃いなんですよ。

ぐぴさん


> 今、改めてみるとファンガツさんが実際に被害にあう数時間前に☆x3くれてる…   
> シュールだなぁ(´・ω・`)

今、気付いたけど、これスゲェ!!!
ちょっと怖いくらいの偶然ですね(笑)

クッタスさん


そうなんです。
遂にデビューしたんです。

そして、まだ一個もボケてないのに、
どんどんお気に入りされているという・・・
奇跡の新人です!(笑)

ポリンキーさん


デビュー時点で、これだけ知名度のある新人が、
今までいたでしょうか?(笑)

そうですね。
ボケてがまた盛り上がるキッカケになればいいですね!

実際、僕も昨日、
ボケ投稿やらお題投稿やら頑張っちゃいましたよ。

渋谷店さん


やっぱ、50は欲しいですよね~。
ってか、あなたの方が古いじゃないですか?(笑)


> ババン子さん、評価したボケがファンガツさんのだった場合
> 取り消しちゃって下さい。

そうなんですよ。
「複アカ」って叩かれかねませんからね(笑)

ponさん


ponさんのアイコンですか、
いいですね~。

色々とお世話になってますんで、
今度作ってみますよ!!!

渋谷店さんとお揃いで作る???(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

