スポンサーサイト


オマンゲの気持ち

K「さぁ!始まりました!」

F「遂に、我々の冠番組ですよ!」

T「はい!遂に、ムレムレのまんぐり番組ですね!」

K「やめろーーーっ!」

K・F・T「ヤーーーッ!!!」






K「という事で、まぁ、前身の『メレンゲの気持ち』をね、
  僕らキスマイが引き継いだ訳なんですけども!
  どうですか?ファンガツさんは、抱負なんかありますか?」

F「とにかく頑張りますんで・・・よろチクビーーー!!!」

K「無理して、前のMCのキャラ引き継がなくていいよ!」

F「引き継ぐって、こういう事じゃないの?」

K「違いますから。じゃあ・・・取鳥さんの抱負は?」

T「まっ、そんな事・・・どーでもいいんですけどねぇ」

K「何故に、みつまJAPANだよ!!!」

T「引き継ぐって、こういう事じゃないの?」

K「お前は、どっから何を引き継いだんだよ!!!
  いつ、みつまJAPANがMCなんてやってたよ???
  もういいです!埒があかないんで、オープニングコール行きましょう!」

F・T「分かりました!」



















omange.jpg














K「という訳で、記念すべき第一回目のゲストを紹介しましょうよ!」

F「はい!ガストはこの方!」

K「ちょっと待って!・・・ガスト?」

F「・・・・・・ガスト???」

K「お前が言ったんだろ!!!」

T「はい!フィストはこの

K「お前は、しゃべんなーーーっ!!!
  もういいです。僕が紹介します。きゃらめるさんです!どーぞ!」









「ハ~イ!ウフフッ!えーっとねぇ・・・きゃらめるだよっ!ウフッ❤」








K「えっ?きゃらめるさんって、こんなローラみたいな感じで行くの?」

F「まぁ、オフ会レビューなんかで不思議キャラ的扱いされてたから、
  こんな感じでいいかなって」

K「じゃあ、まぁまぁ、分かりました。
  それでは、きゃらめるさんに色んな事を聞いていきたいと思います。
  まずは・・・」

T「最近どう?
  髪切った?え?冬だから処理しない??
  昨夜がんばったら翌日子供が落ちてた縮れた毛をつまんで持ってきた??」

K「お前ソレ、前回コメントの、まんまコピペじゃねぇか!!!」

きゃ「そーだね!う~ん・・・きゃらめるはねぇ・・・」

K「君も、答えなくていいよ!!!」

きゃ「ゴメンねぇ・・・ハ~イ!ウフッ❤」







K「それじゃ、まずね・・・
  『きゃらめる』っていう名前の由来から教えて欲しいんですけども」

F「俺、分かった!」

K「いやいやいや!クイズとかじゃないですから!
  さっきから感じてたけど、『しゃべくり007』みたいになってるから!」

F「言わせて!お願い、ピョンス!!!」

K「誰がピョンスだ!!!
  お前、さては・・・『メレンゲの気持ち』あんま観た事ねぇな?」

F「失礼だぞ、ピョンス!!!
  俺が『メレンゲの気持ち』観た事なくて?
  ただ単に『メレンゲ』を『オマンゲ』にモジった面白さだけで始めて?
  ババン子ちゃんに『メレンゲの気持ち』ってどんな番組か聞いてただと???」

K「どうやら図星でした~!」

T「いいから!とにかくクイズにしたらいいじゃん!!!」

K「あのぉ~、きゃらめるさん!コイツらがこう言ってるんですけど?」

きゃ「そーだねぇ・・・うん、いいよっ!ハ~イ!ウフッ❤」

K「分かりました、じゃあクイズ形式にしましょう!
  じゃあ・・・きゃらめるさんの名前の由来、ファンガツさん、どーぞ!」

F「・・・・・・・・・」

K「ぅおおおぉぉぉ!!!!!!
  答えろよ!お前がやりたいって言ったんだからな!!!」

F「当ててもいいの?」

K「いいですよ。クイズなんですから!」

F「普通はね、いわゆる、あのキャラメルを想像すると思うんだけど・・・
  実は、彼女、甘い物嫌いなのよ!」

K「ほぉ~!」

F「だからね・・・オホンッ!
  甘~い物が大嫌い~♪きゃ~らめ~る、る~る~ですっ♪」

K「答えになってませんよ!!!最後、字足りなくなってるし!」

T「はいっ!」

K「ブハッ・・・・・・君もやんの?一応、聞いときますか」

T「さしこ、ゲットォォォオオオ!!!」

K「帰れーーーっ!!!全然関係ねぇじゃねぇか!」

F「さっさと聞けよ!」

K「はいっ?」

F「さっさと本人から名前の由来聞けよ!」

T「クイズ番組じゃないんだから!」

K「お前らが言い出したんだろがぁぁぁ!!!
  もういいです!きゃらめるさん、答えを教えて貰っていいですか?」

きゃ「う~んとねぇ・・・何だったっけ?・・・忘れちゃった!ウフッ❤」

K「もう、いいぜ!!!一旦コマーシャルです!」





後半へつづく





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい

でもオフ会で必死に目に焼き付けた
きゃらめるさんの笑顔が
今回の記事で完全にローラっ子にすり替わってしまった
くやしいですッ!!!

No title

おおww
出だしから『あれ?ちょっと しゃべくりっぽいぞ?』って思ってたら案の定ww
だれがピョンスだ!ww
上田→上ぴょん→だれがピョンスだ!!
だれがあんなキャン玉みたいな しわくちゃ顔だ!!




金玉。


棒。




・・・わりと気にいってるし。

No title

オマンゲの気持ちの画像がーww
どーしようもなくてーww

第一回目のゲストが
きゃらめるさん≠ローラってのも
おもろくて、リレー小説の重圧を
忘れちゃうくらいでした!!

っつーか。
やばいぞ。逃げたくなってる。
財布の中にとりあえず5万円入れてみた。
いつでも逃げられる資金を調達しだしたぞ。
どこへ逃げよう・・・。

No title

オイ!メレンゲ何処行った!??
確かにしゃべくりのクイズの件の再現は完璧ですけどね(笑)
でも、上田ってば、こんな感じで頑張ってつっこんでも
上田イライラし過ぎやねん!
何をギスギスしとんねん!
楽しくやったらええやんか!
ゲストに謝らんかい!!
つって師匠に怒られちゃうよね~??
毎回同じパターンなのに、パターン始まったとたんにニヤけちゃうよね~??

取鳥さん


今回、きゃらめるさんをどうイジっていいのか分からず、
既に実在するキャラを当てはめようと考えたら・・・

何故か真っ先にローラが出てきました(笑)

クッタスさん


なんとなくKのセリフを書いてたら・・・

自分でも気がつかないうちに上田っぽくなってたんで、
「ま、いっか」って事で、しゃべくりにシフトさせました(笑)


あぁ・・・
自分で気に入ってあんなに多用してた「金玉。」と「棒。」の事、
すっかり忘れてたなぁ・・・(笑)

ponさん


正直、
メレンゲの気持ちをほとんど観た事なかったんで・・・

僕的には、
あのタイトル画像作ってる時がピークでした!(笑)



青森に来るなら、
匿ってやってもいいぜ?(笑)

ポリンキーさん


だって!
メレンゲの気持ちがどんなか知らねぇもん!
(開き直り)

あ、僕の最近のお気に入りはね、
ホリケンの「おしゅうまいやまみのる」です(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

