スポンサーサイト


【次回予告】取鳥さんのご要望にお応えして

コンコンッ!

「は~い!お邪魔しますよ~!」







K・F・T「あっ!プロデューザー!おはよーございます!」

P「みんな、元気ぃ~?今日は、収録?」

K「いえ、打ち合わせです!」

F「はい、『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』の!」

K「古ぃわ!!!」

T「違うだろ?『スク水H』だよ!」

K「AVじゃねぇか!!!もう、いいぜ!」

P「あ・・・う、うん・・・まぁ、それはいいんだけど」

F・K・T「・・・・・・・・・」








P「いや~、それにしても、最近のキスマイ、乗ってるじゃな~い?」

K「いや!今の僕らがあるのは全部、プロデューサーのおかげッスよ!」

P「嬉しい事言ってくれるじゃない?クッちゃん。じゃあ、今夜あたり・・・」



















syukugawa.jpg
「シースーでも、行っちゃう?」

K「あざーっす!!!」








F(くっそ~、クッタスめ・・・優等生ぶりやがって・・・)
 「僕なんか、毎晩プロデューサーの顔を思い浮かべて、
  『ありがとうございました』って言ってからじゃないと寝れないッスもん!」

P「言うねぇ~!じゃあ、ファンガッちゃんも・・・」



















syukugawa.jpg
「シースー、行っとくぅ?」

F「あざーっす!!!」










T(二人して、いいカッコしやがって・・・俺だって・・・)
 「僕なんかね、もうプロデューサーの事が好き過ぎて、
  毎晩、嫁を抱いてます!なんつって!
  プロデューサー関係ねぇじゃねぇか!ってね。
  アハハハハーーーーッ!!!」























syukugawa2.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

T「アハハ・・・ハハ・・・なんか、すんませんでした」










T「そんな事より、今日はどうしたんですか?」

P「そうそう!大事な話を忘れるとこだったよ~」

K「何スか?大事な話って?」

P「実はね、『メレンゲの気持ち』が打ち切りになるんだけど・・・
  後番組をキスマイで行こうかなって思ってるんだけど?」

K・F・T「マジッスかっ!!!」

P「チーガーでジーマー!やるよね?」

K・F・T「もちろんですっ!よろしくお願いしますっ!!!」

P「そう言ってくれると信じてたよ~」

K「ところで、どんな番組なんですか?」

P「うん。基本的には『メレンゲの気持ち』の形を継承した、
  トークバラエティだね!」

F「じゃあ、僕たちがMCで、ゲストを招いて。みたいな?」

P「そーゆー事!」

T「ちなみに・・・番組タイトルなんかは・・・?」

P「決まってるよ!知りたい?」

K・F・T「はいっ!!!」

P「それじゃあ、発表しちゃうよぉ~?番組タイトルは・・・」















syukugawa.jpg
「こちら!はいっ、ドンッ!!!」










オマンゲの
気持ち











K「がびーーーん・・・」

F「がびーーーん・・・」

T「ひゃっほ~~~ぅ!!!」










次回、新番組『オマンゲの気持ち』スタート。
乞うご期待。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次回きゃらめるさん登場ですか???


きゃらめるさんの隠れた部分を引き出して

気持ち聞いちゃうんですか?おまん毛の??

最近どう?

髪切った?え?冬だから処理しない??

昨夜がんばったら翌日子供が落ちてた縮れた毛をつまんで持ってきた??

あぁ

早く突っ込みたい


おもろかった

No title

ちょ、大丈夫ですか土曜のお昼にこのタイトル!!
日テレの編成、とんでもない大勝負じゃないすか!ww
裏の生活笑百科で仁鶴師匠も「どんなんかなぁ~」って言いますよ?

それにしても夙川アトム、最近どうしたんだろ。
ワードー、モーモのローター好きだったんだけどな。
はいチャンバードーーン!!!

No title

すごい!まさか続きものとは思わなかった(笑)
夙川懐かしいですね!
彼のネタは1つか2つしか知りませんが、脳内で業界用語を標準語に直すため、ワンテンポ遅れて笑うという特殊な笑いが斬新でしたね。
まあ、後半スピードが早くなって変換が追っ付かず雰囲気で笑ってましたけど。

No title

おっ!新番組任されちゃってますね!
番組タイトルが。。。ww

『T』だけ歓喜の声をあげてるしーw

業界で生き残るのは至難の業だと思う。
そこを、うまいこと生き残り、
冠番組が、増えるといいなぁww
そしてそれらの番組が長寿番組になるといいなぁww

取鳥さん


はい、
ご要望通り、初回ゲストはきゃらめるさんで書いてみます。

でも、
縮れっ毛がどうのこうのって要望には、
お答えできません(笑)

今日は、リレー小説の募集記事を書くので、
週明けに『オマンゲの気持ち』は書きます!

クッタスさん


もう、
ここまで来たら、やるしかないでしょ!

仁鶴師匠どころか、
身内からも「どんなんかなぁ~」って言われそうですが(笑)

僕もね、
夙川アトム好きだったんですけどね~。
すっかり見なくなりましたね。

ポリンキーさん


まぁ、成り行きでこんな事になっちゃいましたけど・・・
どんな番組にしようか、思いっきり迷ってます(笑)



> まあ、後半スピードが早くなって変換が追っ付かず雰囲気で笑ってましたけど。

分かる!!!
途中で考えるのを諦めるタイミングが来ますよね(笑)

ponさん


ホントにね、
あんなタイトルでいいんでしょうか?

完全に女性視聴者ターゲットの番組なのにね(笑)


FGTVのような、
長寿番組を目指して頑張ります!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

