スポンサーサイト


ガッカリガッツマン2

スマート【smart】

[形](〜・er, 〜・est)

(身なりなどが)きちんと整った, さっそうとした;おしゃれな;
(社交的に)洗練された, あかぬけした;上流の;流行の

[類] funky guts man












あ、どうも。
『スマートフォンよりスマート』でお馴染み、
ボクだぉ!(赤面)








というわけで!
ババン子ブログの方でも触れられていた、カバコレについて。

10日程前になるんですが、
こんな記事を用意してたんです。




------------------------------------------------------------------------



第二回人気投票

■A案『スタイリッシュな「だぉ!」』(ババン子談)

キャプチャ1

前回は、赤の表現で大失敗しましたからね。
これなら、そんな心配はいらないよね。










■B案『高級チョコの包み破いたら「だぉ!」』(ババン子談)

キャプチャ2

結局、赤っていう!
高級感を出すためにテクスチャを敷いたんだけど、
前回と同じ失敗するんじゃね?










■C案『ふwざwけwんwなwww』(こしあん(複アカ?)談)

キャプチャ3

えーっと・・・
何故「ふざけんな」なのかと言いますと・・・













untitled.jpg
こしあん(複アカ?)さんの
実際に使ってるカバーの
パクリだからです!!






というわけで、
皆さん、投票の方よろしくお願いします。





------------------------------------------------------------------------




で、みなさんから投票してもらうんですが、
結果に関係なく、実はもう、既にA案で発注済みで、
次の日あたりの記事で、
「もう、コレで届いてるんだけどね」ってオチる予定だったんです。



ところが、
ソフトバンクから「著作権の関係でNGです」って言われちゃいましてね。

アイツ抜きで、どうオモロかっこ良く作ればいいんでしょう?

もう、テンションガタ落ちッス・・・



















あっ!
突然ですが、そろそろ、
リレー小説やりたくないッスか?









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

著作権に引っかかっちゃうんですか??あの顔が??
肖像権的なことですか??
であれば、すぐさま解決策がありますよ。

そうです、目に黒線入れちゃって、とどめのチョビ髭で完璧です。
姐さんは飽きれるかもですが、嫁にはバレない効果があるらしいです。


あ、リレー小説いいですね!
てか待ってました!!
今年は誰かが始めるリレー小説だけの更新で終わろうかしらと企んでましたのよーww

No title

うわっ!
あんなに加工してもダメなの!?
ソフトバンクってちゃんと見てるんだね!
そこに驚いちゃいましたよ!
ってことは必然的にB案もボツになりますね-。
C案はボクのパクリだしwww

うーん。
休日出勤して新しいデザイン考えなきゃね!

No title

だったらコレはどうでしょう?

http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/p/mappy69/2011121417143718f.jpg

コレをなんかアレンジして作れば
肖像権やら著作権やらは問題ないのでは?

No title

あれが著作権にひっかかるなら、もう本物の学長の顔写真使っちゃえばいいじゃない(・∀・)
というわけで、上から鳥糞ボンバーを喰らってるかのようなC案で
生学長バージョン(notバージン)に一票(・∀・)ノシ

No title

さすがはスマート・ファンガツさん!
新しいどのデザインも、前回に負けないぐらいスマートですね!!
パクりもまたスマート!

僕の中でもうあの人のイラストはファンガツさんとイコールになっていたので、なぜ著作権に引っかかるのか一瞬わかりませんでした。
でも、著作権に引っかかってテンションガタ落ちのガッツマンさんもまたスマートですね!

ただ、なぜかリレー小説のお誘いはスマートじゃないんですね??

No title

>スマート【smart】
[類] funky guts man
はははっw 読んでる側が赤面だわっ!

それにしても・・・。
残念でしたねぇ~。
これまでの皆さんのコメントを読んでいて、
なかなかいいアイデアが出ていますねww
グピさんのおっしゃってた、学長を使う案がいいねw

ガツマン!元気出せよー。
リレー小説、楽しもうぜー。

No title

あれダメなんだwww
というかきっと写真だからダメなんだ。
オレの描いた絵をそのまま使うんだ。
それでダメなら諦めよう。

リレー小説やろうやろう。

クッタスさん


そうなんですよ!
あんな顔して、一丁前に引っ掛かるんですって。
生意気ですよね?

でも、クッタス案は却下!!!(笑)



そろそろ、リレー小説やってもいい頃ですよね?
今度、募集記事書いてみます。

フクアカさん


まさか、あの素材でダメ出しされるなんてね・・・
なんか恥ずかしいよね?

う~ん、新しいのを考えるかぁ・・・

じゃないと、今、実現可能なのは、
C案だけですもんね!!!

マッピーさん


えーっと・・・

マッピー案も却下!!!

ソフトバンクどうこうじゃなくて、
俺的に却下!!!(笑)

ぐぴさん


ぐぴ案も却下!!!

ボケて以外で絡んだ事ない方のカバーっていうのも、
斬新は斬新だけど(笑)

ポリンキーさん


そうなんですよ。
どこを取っても、僕ってスマートなんですよね~。

なので、ポリンキーさんも・・・
スマートにリレー小説参加って事でいいよね?(笑)

ponさん


これまでの案は、全て却下ですぜ?(笑)

そのうち、改めて募集記事書きますけど、
ponさんもリレー小説参加って事でいいですね?

あとは・・・
どうにかして旦那さんを引き込みたいなぁ・・・(笑)

小生さん


あんなムカつく奴なのにNGって・・・
余計にムカつきますよね?(笑)

えーっと・・・
小生案も却下!!!

姐さんの描いたイラストそのまんまって・・・
カッコ良くないもん!!!(笑)



姐さんもリレー小説参加って事で!
一緒にハジけようぜ!!!

No title

期間限定ババン子の例の突きだした右手画像にすればいいのに

又は

ボケての「ラブホに飽きて舞台は野外へ」ってボケを画像とコメつきで採用すればいいのに



リレーエロ小生・・・・

ちがった

リレーエロ小説参加します

取鳥さん


取鳥案も却下!!!

どちらの案にしろ、
恥ずかしくて家に置いておけないです(笑)



『リレーエロ小説』
言い直した所で、まだ間違ってるけど(笑)
取鳥さんも参加って事で!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

