スポンサーサイト


Can you speak English?

覚えてますか?

以前の記事で紹介した、
とあるショッピングセンターで遭遇したヤンキー二人組の会話を。





昨日、ちょっと用事がありまして、
娘と二人で、そのショッピングセンターに行ったんですけどね。

まぁ、そうそう簡単に、
そんなモンスターには遭遇出来ないとは思ったんですけど・・・









遭遇出来ました!
いとも簡単に!!!






買い物を済ませて、
フードコートで遅めの昼食を取ったんですけどね。

午後の2時を過ぎてたんで、混雑のピークは過ぎてて、
周りのテーブルの会話がちらほら聞こえてくるんですよ。

で!
僕らが食べてたら、
二つ隣りの席に、ヤンキー三人組が来たんですよ。

こいつらが、
ホント、頭悪そうな感じでね?

「これは、もしかして・・・」と思い、
さっそく聞き耳を立ててみたら・・・










案の定でしたよ!











ヤンキーA「あぁ・・・なんか、ダリィ」

出ました!ヤンキーの決まり文句!
だったら家にいろよ!!!






ヤンキーA「それにしても、昨日はヤバかったな?」

ヤンキーB「オメーら、あん時、ビビってただろ?」

ヤンキーC「オメーだって、ビビってただろーが!」

おっ?これはヤンキーらしい内容だな・・・
他校の生徒とケンカでもしたのか?






ヤンキーA「まぁ・・・あんだけのアメリカ人に囲まれたらな!」

何で???何やらかした???

※ちなみに、すぐ近くに米軍基地がありまして、
 この辺で「大勢のアメリカ人に囲まれる」状況という事は、
 たぶん、米軍の軍人さん達かと思われます。






ヤンキーA「あの腕、見た?」

ヤンキーB「みんなムキムキで、しかもデカかったよな?」

ヤンキーC「やっぱよ!あいつらって、みんなオージービーフ食ってんだろーな?」

ぶはっ!!!
オージーって、どこの事か知ってますか???







ヤンキーA「俺ら、みんな黙っちゃったよな?(笑)」

ヤンキーB「だってよ!英語しゃべれねぇしよ・・・」

ヤンキーC「やっぱ、最低限の英語は勉強しとかねーとダメだな?」

動機はどうあれ、
自主的にそう思ったのはいい事だね!






ヤンキーA「でもよ・・・『ナメんなよ』って英語で何て言う?」

ぶはっ!
それが最低限の英語なのか???






ヤンキーA「まず『ナメる』って何て言うんだ?」

ヤンキーB「・・・・・・・・・」

ヤンキーC「・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・





ヤンキーA「何か言えよ!」

ヤンキーB「・・・・・・・・・」

ヤンキーC「・・・『食べる』じゃダメか?」

はい!ダメ~~~ェ!!!





ヤンキーC「『食べる』だったら、『イート』だったと思う」

そこは合ってるけど、ダメ~~~ェ!!!





ヤンキーA「でもよ!『イート』の前か後ろになんか付くだろ?」

『イート』で進んじゃった・・・





ヤンキーB「・・・・・・・・・」

ヤンキーC「・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・





ヤンキーC「俺、分かった!」

ヤンキーA「オメー、すげぇな!!!」

答え聞いてないのに、感動しちゃったよ・・・





ヤンキーC「やっぱ『プリーズ』だろ?」

ぐわぁぁぁ!!!
お願いしちゃったぁぁぁ!!!






ヤンキーA「そうかぁ・・・『プリーズ イート』かぁ!」

落ち着いちゃったよ・・・
『どうぞ、食べて下さい』で!!!






ヤンキーB「なぁ?ところでよ・・・オメーら、何食うか決めた?」

ヤンキーA「まだ」

ヤンキーC「俺も」

ヤンキーB「じゃあよ・・・肉、食っとこうぜ!!!」

ヤンキーA・C「だな!!!」

もう、食え!食え!
オージービーフでも何でも、
『プリーズ イート』だ、この野郎!!!











という事でね・・・












僕が一生懸命考えた漫才よりも、
全然面白かったっていう!!









あっ!
ちなみにですけど、
その後、彼らは、さっきの話から一変・・・














クラスのかわいい女子の話で、
キャッキャしてたっていう!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ~~
僕も昨日そういうとこに行きましたが、面白ハプニングなんか微塵も起こりませんでしたぜ。

しかし、オージービーフを喰ってる米兵に囲まれた、その後が非常に気になりますね!!ww
昨日の今日で呑気に談笑してるぐらいですから、ビビりながらも3人でムキムキ米兵をやっつけちゃったんじゃ??
プリーズイートっ!!っていいながらボッコボコにしちゃったんじゃないすかね?ww

No title

だめだ…耐えられないwww
オージーもそうだけど「肉食って強い」って発想がいいね!!馬鹿っぽくて☆ぽいっつーか、馬鹿っつーか。

私も英語に関しては酷いけど、ここまで酷くない!!
「プリーズ イート」つって、性的な意味で食われない事を祈ります。責任持てる歳になってから「プリーズ イート」つって食われて欲しいです。

いいなー私もイオン言ったらフードコート行こう。

No title

オージービーフwww
ちなみに我らが関東代表の学長はオーストラリア出身なので、
USビーフを食べて育ってると思いますw
ね、学長。


先日のババン子ちゃんとの焼肉の時に、近くのテーブルに座ってた人が
聞き耳を立ててて今回のこれと全く同じような気分になっていたであろうことは容易に想像できますw

No title

まったくヤンキーってなんでこんなバカばっかりなんだろうww
「ナメんなよ」の英語なんか簡単じゃないですかねぇ(笑)
あの..アレに決まってるじゃん!!
「ナメる」が..あの..アレなんだから、当然アレじゃん!!

ソレとは別に個人的には笑う犬の『トシとサチ』を思い出してまた観たくなりました。
ついでになぜかごっつの『西日本番長地図』も観たくなってしまいました。
そしてニコニコで観てきました。
おかげでお腹痛いです!
まったく、どうしてくれるんですか!!

No title

こんなこと言ったら頭弱い人だなって
思われるかもしれませんが・・・。
いや、実際、そうなんですけどね、自分w

このヤンキートリオ可愛いじゃない!
アホっぽいやり取りとか、可愛いじゃない!

「プリーズ イート」
よし、明日、職場に行ったら、ムカつくやつに、
こうやって、言ってやるんだーww

No title

『~っていう!!』オチが自然と出ましたね。フフフ

彼らが米兵に囲まれた理由が知りたいですねw
しかし、学生時代に英語の必要性に気づくなんて
たいしたものです。
自分の学生時代は確実に彼らよりアホでしたよ。

No title

最後「全部ウソですけどね」オチかと思ってました

幸せそうな高校生いいな~

アホアホトークしてたあの頃に戻りたい・・・



オフ会ではアホアホ全開でした

クッタスさん


いや~、出会っちゃうんですよね~。

僕もね、
米兵に囲まれた「原因」と「その後」が気になって仕方なかったですよ。

でもまぁ、彼らに話しかける勇気も無かったし、
聞いた所で、まともな答えが返って来る保証もありませんしね(笑)

ババン子ちゃん


昨日も話したけど、やっぱ彼らの凄さは・・・
このやりとりが「ボケ」じゃないって所ね!!!

僕も、こんな純粋さを持っていれば、
焼肉屋さんで追い詰められて、
オドオドする事なんてないのにね(笑)

ぐぴさん


えええぇぇぇ?
学長さんって、オーストラリア出身なんですか?
あの写真にソックリなのに?(笑)


> 先日のババン子ちゃんとの焼肉の時に、近くのテーブルに座ってた人が
> 聞き耳を立ててて今回のこれと全く同じような気分になっていたであろうことは容易に想像できますw

うぉっ!!!
気付かなかったけど、きっと、その通りだ!!!

ポリンキーさん


そうなんですよ。
ホント、こういう輩たちってアレですよね~。

まず、考え方がアレですよね。
アレじゃなくて、アレをアレすれば、答えなんてすぐアレなのにね。

ところで・・・
『寝るボケ』は終わったけど『アレボケ』はいつまで続くの?(笑)



あと、『トシとサチ』大好きでした!
当時、台詞を完コピして、友だちと二人で延々言い合いました。

ponさん


> 「プリーズ イート」
> よし、明日、職場に行ったら、ムカつくやつに、
> こうやって、言ってやるんだーww

逆に、意味が通じないから、
面と向かって悪口言うのより全然いいかもね(笑)

渋谷店さん


久々に『~っていう!!』を使ってみたけど・・・
そんな風に言われると、なんか恥ずかしい(笑)

確かに原因が何なのか、
すごーく気になりますよね。

そんな!渋谷店さんがアホだなんて!
そんなはずありません。

もし、これが本当なら・・・
『無茶振りばっかりする本物のアホ』
これは手に負えません(笑)

取鳥さん


彼らは、純粋なアホだと思うんですけど・・・

うん!
酔っぱらった取鳥さんも、
同じくらい『純粋なアホ』なのかも知れませんね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

