スポンサーサイト


「金玉。」からの脱却

ひとつ、反省した事があります。

30後半のいい大人が、
昨年12月28日以降「金玉。」に頼りっぱなしだったという事実。
しつこいにも程がありますよね。

なので、ここに宣言します!

今後「金玉。」は一切使いません。







それでは、今日のオープニングナンバーをお聴きください。














テレツテッテ~♪ テレツテッテ~♪



靴を見てぇ~♪



くるぶしを見てぇ~♪



膝を見てぇ~♪



太ももを見てぇ~♪



腰を見てぇ~♪



わき腹を見てぇ~♪



横行って♪

ヘソ見て♪

下行って♪

トントントントン・・・

痴女も来たよ!













右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪




























あ、どうも。
オリジナルギャグが次から次へと湧いてくる!
でお馴染み、ファンキーガッツマンです。



突然ですけど・・・
ちょっと聞いてくださいよ~!

おととい、
久々にパチンコ行ったんですね。
もちろん1パチですけど。

で、牙~暗黒騎士鎧伝~を打ったんですけど、
僕にしては珍しく連チャンしましてね。

最終的に300円が、15000円になったんですよ。

まぁ、あぶく銭ですからね。
ぱーっと使おうと思って・・・

昨日の夜、
ババン子ちゃんと二人で焼肉食べに行ったんですよ。





問題はこっからなんですけどね!

仕事終わって、一緒に会社出て、
それぞれの車で焼肉屋さんに向かったんですよ。

で、僕が先に着いたんですけどね・・・




ババン子ちゃんが、なかなか来ないんですよ。




一緒のタイミングで会社出たはずなのになぁ・・・

店の名前、ちゃんと伝えたよな・・・

まさか、たかだか10分くらいの間に事故った?



なんて、いろいろ考えてたら、
ババン子ちゃんの車がやって来たんですよ。



「すみません!そこのコンビニでコレ買ってて!」

見たら、
ポケットサイズのちっちゃいノート持ってるんですよ。

「えっ?焼肉食べに行くのに、そんなの何に使うの?」
って、聞いたんですよ。

そしたらね・・・

「ファンガツさんのボケを、
 全部メモしようと思って!」





















この子・・・アホだ。

どうです?
この、笑いに対しての貪欲さ!!!






詳しくは、
後日ババン子ブログの方でやると思うんですけど、

まぁ、怪我しまくりましたよ!!!

ちなみに、そこのお店で一番高い、
「和牛霜降りトロカルビ」ってのも食べたんですけど・・・

二人とも、
美味しい美味しくないの感想そっちのけで、
面白い面白くないの話ばっかりしてたっていう!!!







ババン子ちゃん、
昨日は付き合ってくれて、どうもね!

また行こうね!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、どうも。
トントントントン・・・秀治も来たよ!で、かなりの大爆笑でお馴染み、僕です。

交互もいいですけど、右ばっかり攻めるのもなんだかオツですよね。


二人っきりで焼き肉かぁ・・・




エロッ!

No title

年末から「たま」を連呼して
パチンコで「たま」をいっぱい出して
「たま」「たま」儲けたんですね。

焼肉食べに行ったんですかーww
ババン子ちゃんとふたりで焼肉!
「たま」げたなぁ。

「たま」を連呼するだけで、
こんなおいしい展開があるのなら
私は「たま」をいっぱい言う。
「たまたまたまたまたま」
→クイズ。たまが5つあります。何の食べ物でしょうか?

No title

ファンガツさん、知ったかぶりはいけませんよ?
どこがオリジナルギャグなんですか!
全然オリジナルの意味がわかってないようですね。
もっとオリオリオリオーでナルナルナルナーって感じにTHE UP-TOWN TOKIO,SLAMIN'NIGHTしないとオリジナルとはいえません。

..って、そんな事よりババン子ちゃんと二人で焼肉だとぉ~!?
わ、わかったぞ!また例の虚言癖だな?
海外旅行のパターンだな??
ひ、引っかからないぞ!
う、羨ましくなんかないんだもんね!!

No title

「和牛霜降りトロピカル」って何だろう、と思ったら『トロカルビ』
でしたね。
和牛を使ったカクテルをストロー2本使って飲む、仲の良い二人の
姿が浮かんじゃいました。

クッタスさん


> 交互もいいですけど、右ばっかり攻めるのもなんだかオツですよね。

あんなネタ書いておいて、こんな事言うのもなんですけど、
何言ってんの???(笑)

いやいやいや!全然エロくないですよ。
むしろ、バンバンお題を振って来るババン子ちゃんに追い詰められて、
焼肉どころじゃなかったですよ!!!

ponさん


はい!珍しく連チャンしましたよ!
なので、ババン子ちゃんを誘って、
ぱーっと使ってきましたよ!!!

クイズの答え

たまが、5つ・・・
たまが、ご・・・
たま、ご・・・

分かった!
『私・湘南マタンゴ娘』だっ!!!

ポリンキーさん


そっかぁ・・・
僕、勘違いしてましたね。
「足りない頭なら、知恵を盗みゃいい」んですもんね。

分かりました。
これからもパクリ続けます!!!



虚言癖ですと?
ふっふっふっふ・・・

そのうちババン子ブログで記事がアップされるだろうから、
それでも見て、もっと羨ましがれ!!!

渋谷店さん


焼肉もカクテルも大好きな僕でも、
さすがに「和牛霜降りトロピカルカクテル」は遠慮しますよ!!

果実入りカクテル的な感じで、
肉の繊維とか入ってるんでしょ?

でもって、
ベースは焼肉のタレなんでしょ?

無理です(笑)

No title

おまえら付き合ってんのか!!!!!!!!!!!



あ、うちの子二人は「右ひじ左ひじ」と「キリンスマッシュ」にはまっています

おもろかった!!

取鳥さん


いやいやいや!
僕、わざわざお金払って、スベってるんですよ?
同情して欲しいくらいですよ(笑)

ちなみに、うちの娘は、今・・・
「勇者ヨシヒコ」を何度も何度も観てます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

